So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

花咲徳栄高校野球部2017メンバーと監督を解説!夏の甲子園埼玉県勢初制覇へ [スポーツ]

スポンサードリンク





毎年大きな注目を集めている夏の高校野球甲子園。

ついに決勝戦にまで勝ち上がった第99回高校野球2017にて注目を集めている花咲徳栄野球部メンバーの出身中学や監督はだれなのか、見て行きたいと思います!

花咲徳栄野球部は3年連続で5回目の出場している名門野球部です。



スポンサードリンク





花咲徳栄高校ってどんな学校?

花咲徳栄高等学校(はなさきとくはるこうとうがっこう)とは、学校法人佐藤栄学園が運営し、埼玉県加須市に存在する普通科と食育実践科を併設する男女共学の私立高等学校。

創立1982年の男女共学校。

生徒数は1773人(女子796人)。

主な卒業生(有名人)
根元俊一(千葉ロッテマリーンズ)
若月健矢(オリックス・バファローズ)
高橋昂也(広島東洋カープ)
津田琢磨(ヴァンフォーレ甲府ディフェンダー)
内山高志(プロボクサー)


花咲徳栄高校野球部のデータ

創部
1982年

部長
村上直心

監督
岩井隆

部員数
126人

主将
千丸剛選手(3年生)

甲子園出場歴
春:4回
夏:5回(今回を含む)

地方大会の成績
チーム打率.375、総得点69、総失点9

決勝:5-2 浦和学院
準決勝:11-1 山村学園
準々決勝:9-1 ふじみ野
4回戦:8-2 武蔵越生
3回戦:20-1 大宮南
2回戦:11-1 越谷総合

3年連続5回目の出場となる高校。
今や強豪校ですね。

地方大会でも6試合で69得点、9失点という圧倒的な成績で優勝しました。

清水達也投手&綱脇慧投手の2枚看板が投手陣の軸。

打線も非常に強力で高い攻撃力を誇り、機動力に長打を絡め大量得点を奪います。
打線の中心はプロ注目好打者・西川愛也選手&野村佑希選手。

全体的にいい選手が多く、層がかなり厚いです。
しかもプロ注目の選手が数名所属。

メンバーを見れば優勝候補の一角と言える強いチームだと思います。

夏の甲子園2017に出場する花咲徳栄高校野球部メンバーと、出身中学、背番号などを確認してみましょう。



スポンサードリンク





花咲徳栄の注目の3選手を紹介します!

◇清水達也(3年生)
最速150キロの本格派右腕。

力のあるストレートが武器で変化球も多彩。

プロ注目のピッチャー。

◇西川愛也(3年生)
バットコントロールが上手い好打者。

高校通算29本塁打と長打力もあり、俊足でもあります。

プロ注目の野手。

◇野村佑希(2年生)
高校通算24本塁打の長距離砲。

まだ2年生ですが、将来楽しみなスラッガー。

投手としても最速144キロ。

プロ注目の野手。

以下、レギュラー選手を紹介していきます。

※左から背番号、名前、学年、身長体重、投打、出身中学校となります。
※メンバーは変更される可能性もあります。

1 清水達也 3年 182/83 右右 (埼玉・深谷市藤沢中)
2 須永光 3年 174/79 右左 (埼玉・加須市東中)
3 野村佑希 2年 185/87 右右 (群馬・伊勢崎市境西中)
4 千丸剛 3年 167/67 右左 (東京・町田市真光寺中)
5 高井悠太郎 3年 169/70 右左 (埼玉・所沢市山口中)
6 岩瀬誠良 3年 174/72 右右 (千葉・千葉市高浜中)
7 西川愛也 3年 180/78 右左 (大阪・堺市金岡南中)
8 太刀岡蓮 3年 169/70 左左 (埼玉・加須市北川辺中)
9 小川恩 3年 174/80 右左 (大阪・吹田市第二中)
10 綱脇慧 3年 180/80 右右 (東京・港区高陵中)
11 斎藤倖介 2年 183/78 右右 (埼玉・毛呂山町毛呂山中)
12 佐々木将太 3年 170/71 右左 (神奈川・相模原市清新中)
13 久原卓大 3年 170/78 右右 (東京・佼成学園中)
14 倉持賢太 2年 174/70 右右 (東京・足立区第一中)
15 中山大陸 3年 173/70 左左 (東京・豊島区西池袋中)
16 韮沢雄也 1年 176/72 右左 (新潟・魚沼市堀之内中)
17 赤間昂大 3年 173/74 右右 (兵庫・尼崎市小園中)
18 真塩恵太 2年 175/68 右右 (栃木・足利市第三中)

このようにベンチ入りメンバーは、地元埼玉県以外の中学出身者が多いです。

野球留学生が多めのチーム構成のようです。



スポンサードリンク





打撃陣

埼玉県大会のチーム打率.375・ホームラン5本・14盗塁

埼玉大会7試合で計69得点、4試合がコールド勝ちと圧倒的な攻撃力を誇る。

プロ注目の3番・西川愛也は柵越え2本とランニングホームラン2本の計4本塁打を放ち打率も5割。

4番・野村佑希が二塁打4本で打率.407。5番・須永光が10打点、打率が.458と強力なクリーンナップを形成している。

2番の千丸剛や9番の岩瀬誠良も打率4割を超えていて、打線に切れ目がない。

昨秋、今春と決勝で連敗したライバルの浦和学院に決勝で雪辱を果たし夏の埼玉大会3連覇を成し遂げた。

走・攻・守すべてにおいて全国トップクラスの力があり、埼玉県勢悲願の選手権初優勝の期待が懸かる。



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワンピースネタバレ最新876話確定!プリンとサンジの本当の愛とは?【877話】 [ニュース]

スポンサードリンク





ついに876話に繋がる情報がチラホラと流れ始めてきたね!

ビッグマムの人食い描写には賛否両論あったけど、WCI編は序盤から終盤まで終始予想外の展開が続いていて本当に凄い!

今回はこれまでの情報を元に、色々と疑問点を洗い出しつつ、更なる展開に迫っていければと思うよ!

何はともあれ誘惑の森。

シャークサブマージ3号でサニー号を目指すチョッパーとブルックだけど、彼らは道中で「何かしている男の人魚」を目撃したらしい。

ザクっとした情報ではあるんだけど、これはおそらく「後の伏線」となってくることだろうね!

で、なにはともあれ誘惑の森!

ルフィも一度は正面から衝突してみたものの、今まともに戦える相手ではなさそうなのは確かだよね…。

まぁ、白ひげとかカイドウと並び四皇なんだから、当然といえば当然…って感じだろうか?

ちなみに!

ドレスローザから撤退する時に藤虎とボカスカやりあってたときのルフィは「相手が大将だったとしても、対等にやりあねェと!」って感じだった。

今回の撤退を見ると、なんとなくルフィの中で「大将1人よりも四皇1人のほうがヤバい!」と見積もっているようにも思えてくる。

また、ジンベエによると「プロメテウスは炎の化身、大火事が喋っているようなものだ」とのこと。

槍波で攻撃することでようやくダメージが通るあたり、この発言はきっと的を得ているんだろう!

カルメルが使用したゲブーアツタークで生み出されたパンドラを思い出すね!

あの時生み出された小さな太陽・パンドラのサイズと、エルバフの村に起こった火災の規模を比較すると、なんとなく「大量の炎が魂を得て、コンパクトに凝縮・圧縮されたもの」こそがパンドラのように見えてくる感じだ!

対してプロメテウスの大きさは森を覆うほどのレベルに到達してるから…。

いったいどれくらいの炎がここに凝縮されているんだろう?

それはこれまで四皇・ビッグマムが襲いまくった村々の炎が一箇所に収束したものだったりするのかもしれない…!!

基本的にここ最近はビッグマムとの追いかけっこが中心。

しかし875話では早くもプリンとシフォンが誘惑の森上空に到着する!!

ビッグマムのスピードも去ることながら、プリンの機動力は本当にヤバいね!

空を飛ぶ「絨毯のラビヤン」が、よほど強力な飛行要員なのかも!

しかしその胸の内は…未だ読めないよね。



スポンサードリンク





以下、876話本編です。

ブルック「やっぱこうなっちゃいましたか・・・ヨホホ」

チョッパー「サニー号奪還なんて・・・ルフィやサンジがいなきゃ無理だったんだぁ・・・」

ロープで縛られているブルックとチョッパー。

カタクリ「おい!」

チョッパー「ぎゃあっ!!」

カタクリ「貴様らが盗んだポーネグリフの写しはどこにある?」

ブルック「どどどどこにあるんでしょう??私知りませんよ!」

チョッパー「俺もだ!本当に知らねぇ!」



カタクリ「はっきり言え、もしウソならこのまま海に沈める・・・」

ブルック「本当に知らないんです!私たち本当に・・・!!」

兵士「しらばっくれるんじゃねぇぞっ!ボカッ」

ブルック「ぎゃああっ!ドテッ」

パカッ

倒れたブルックの頭が割れて、ポーネグリフの写しが飛び出してくる。

ブルック(しまったああぁぁ・・・!)

カタクリ「・・・」

ポーネグリフの写しをさっと拾い上げるカタクリ。

カタクリ「そいつらを始末しておけ」

兵士「はっ!」

ブルック&チョパ「ひぃぃぃ~~~!!」



一方、サニー号の外

森の前に降り立つプリンとシフォン。

ぺロスペロー「おおプリン!待っていたぞ!どうだ・・・!?ケーキは完成したか?」

プリン「もちろんよ兄さん!ここに巨大な鏡を作れるかしら?」

ぺロス「鏡?」

プリン「調理場のケーキが、鏡を通せばすぐに運べるの」

ぺロス「それはそれはお安いごよう♪ペロリン♪」

ぺロスペローの能力で、巨大な鏡を目の前に作り上げる。

プリン「さぁ来て!ウエディングケーキ!!!」

デデーーーン

鏡の中から巨大なウエディングケーキが登場する。

子供たち「おお!」

「素晴らしい!まさに会心の出来!!」

ぺロス「よかった・・・これでママにころされずに済む!」



一方、誘惑の森

ナミ「ハァ・・・ハァ・・・効いたのかしら?あいつ動かないけど」

ビッグマム「・・・・・・!!」

ナミ「・・・?」

ビッグマム「クンクン」

ナミ「!」

ビッグマム「ウェディング・・・・」

「ウェディングケーーーーキ!!!」

目を覚ましたビッグマムは、突然猛ダッシュしていく。

ルフィ「危ねぇっ!!」

ナミ「きゃあっ!!」

ルフィ「どうしたんだ!?急に」

サンジ「あれ見ろ!巨大なケーキじゃねぇか??」

ジンベエ「まさか!奴らいつの間にケーキを運んできおった・・・!」

ペドロ「マズイな・・・今ビッグマムに正気に戻られたら逃げるすべはない!」



プリン「ママ!ケーキはこっちよ!」

ビッグマム「・・・ウエディングケーキ!!!」

「ハグハグッ!ハグハグッ!」

ケーキに夢中で食らいつくビッグマム。



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

酪王カフェオレアイスは通販でも買える!アメトークアイス大好き芸人で伊達が紹介した [グルメ]

スポンサードリンク





8月20日のアメトークで放送された「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」

今回出演のアイスを愛してやまない芸人さんたちはこの人たちです。

よゐこ濱口
川田裕美
ブラックマヨネーズ小杉
サンドウィッチマン伊達
麒麟・川島
ニッチェ江上
タイーク金井さん

ゲストはアンジャッシュ渡部さんと藤田ニコルさん。

以上のみなさんです!



スポンサードリンク





こういったグルメ系の特集には欠かせない渡部さんも今回も出演されていますね(´▽`)
伊達さんとのカロリー論争が面白くて大好きです笑

そんな中注目したいのが、伊達さんが大好きだという酪王カフェオレのアイスクリーム版だそうで、アンテナショップなどで買うことができるそうです。

ちなみにカフェオレはこちらです。
アイスは止まらないおいしさなんだとか!食べてみたいです~





冬なのにネットの口コミで人気になり品薄状態のアイスがあるとのこと。

酪王カフェオレと言えば、福島では有名な商品で東京都内などでもじわじわ話題になっているというニュースをよく目にします。


酪王カフェオレ自体は都内近郊では販売店がとても増えているようですね。

それだけ根強いファンがいる商品と言えるのではないでしょうか。

酪王カフェオレのアイスということで、twitterでも話題になっているそうです。









通販で購入希望の方は酪王乳業HPで販売されています。
気になった視聴者の方はぜひ購入してみて下さいね。




スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コトリバコは島根県に実在した都市伝説だった件!作り方と真相とは? [ニュース]

スポンサードリンク





【最恐最悪の呪い「コトリバコ」の作り方】
コトリバコ本文中で全文載せると危ないらしく、スレ主があえて省いて書いている。


・複雑に木を組み合わせたサイコロ状のカラクリ箱を作る。

・その木箱の中を、雌の畜生の血で満たして1週間待つ。そして、血が乾ききらないうちに蓋をする。(畜生とは人間以外に生まれた生物のことを言うが、俗語として動物のような生き方をする人に対する呼称として使用する場合もあるため、どの意味で使用しているかは不明。)

・間引いた子供の体の一部を入れる。
生まれた直後の子は、ハラワタから絞った血、臍の緒と人差し指の先、第一間接辺りまで。
7つまでの子は、人差し指の先と、その子のハラワタから絞った血。
10までの子は、人差し指の先。

・そして蓋をする。

・それぞれの箱に、目印として印を書く。



スポンサードリンク





閉じ込めた子供の数、歳の数で箱の名前が変わる
一人でイッポウ、二人でニホウ、三人でサンポウ、四人でシッポウ
五人でゴホウ、六人でロッポウ、七人でチッポウ。最初に作った箱は八人でハッカイ。
スレ主は名前の漢字はイッポウは「一封」ニホウは「二封」、ハッカイは「八開」といった具合なのではと予想。





【詳細】

コトリバコが作られたのは1860年代後半~80年代前半頃。

コトリバコの舞台は島根県。
江戸時代、島根県は出雲国が松枝藩・母里藩・広瀬藩、隠岐国が天領(松江藩預かり地)、石見国が天領・浜田藩・津和野藩に分かれていて、それぞれ異なった呼び名の賤民身分(民衆よりも下位に置かれた身分。)を設けていた。場所は上記の隠岐国。コトリバコ文中で出雲弁を使っている描写があるので島根の東部で、そこから海を渡り北上すると隠岐の島がある。

下記の山は島根県東部の沿岸部の山である。
・釣鉾山
・平田山
・詰坂山
・神堀山
・経塚山
コトリバコ本文中でのSの出身地の山の可能性は十分にある。

隠岐は重い罪人が流刑(島流し)にされる配流地であった。ここは、後鳥羽上皇や後醍醐天皇などが流された場所でもある。コトリバコ本文中に配流地である隠岐は京都付近の政治犯が送られて来ていて、箱の作り方が京周辺にあるものなのかと言及している。

コトリバコの話が出回ったあとから全国でコトリバコに近い物の噂がネットを介して広がる。




スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017MAMA(Mnet Asian Music Awards)が大阪と香港で開催決定!会場は京セラドームかっ? [音楽]

スポンサードリンク








2017 MAMAの開催に関し、Mnetがコメントした。

17日、Mnetの関係者は13日、TVレポートに「場所と日程を議論している段階であり、すべて未定である。しかし、韓国で開催できるよう努力したが、それはできなくなった」と伝えた。



スポンサードリンク





Mnetは毎年「MAMA(Mnet Asian Music Awards)」を開催してきており、今年も「2017 MAMA」が行われる予定だ。

この日、あるマスコミが「2017 MAMA」は11月29日と12月1日に日本の大阪と香港で開かれる予定だと報道。これによると「MAMA」は7年ぶりに韓国内で開かれる予定だったが、実現には至らなかった。
しかし確認した結果、これは事実ではなかった。

「MAMA」はCJ E&Mが主催する音楽フェスティバルだ。約10年に渡り国内で開催されたが、2009年を起点に「MAMA」が変わり、2010年のマカオを皮切りに、2011年にはシンガポール、2012年から2016年までは5年連続で香港より開催されている。


報道を受けてのみんなの反応は?








スポンサードリンク





大阪でやってほしい~?

目から鱗だわ…

本当なら絶対参加するし、

たくさんソンムルも用意して、

たくさんのARMYちゃんとも会いたい[ハート]?

まさかの2日にわけて、

香港と2都市とか…

興奮しすぎて、

香港が台湾って間違えるぐらい(笑)

バンタンさん、日本に来てくれる?

香港だったら…終わった(笑)



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ワンピースネタバレ最新875話確定!ゼウスと共闘ナミのクリマタクトが大活躍!【876話】 [漫画]

スポンサードリンク






ワンピース875話最新ネタバレ情報をお伝えします。



スポンサードリンク





875話 女の仁義

潜水艇にてサニー号を目指すチョッパーとブルック
道中、男の人魚がなにかをしているのを発見するチョッパー

誘惑の森
必死にマムから逃げ続けるルフィ達
マム本人がそばにいる為ビブルカードが効かなくなっていた
クリマタクトから雷雲を生み出し続けるナミ
雷雲に気を取られているゼウスを呼び戻そうとするマムだが
ナミはクリマタクトからウェザーエッグを出しゼウスを誘惑する
ゼウスを連れ戻しに来たプロメテウス
ルフィはキングバームの仕返しに武装色のJETガトリングをお見舞いするも
プロメテウスには一切通用しない
ジンベエが槍波でプロメテウスに攻撃、苦しむプロメテウス
ジンベエによるとプロメテウスは炎の化身、大火事が喋っているようなものとのこと
ゼウスがウェザーエッグに食らいつく
あまりの美味しさに大喜びのゼウス
さらにエッグを食べた影響からか体が大きく膨れ上がる
ナミはゼウスの中に入ったウェザーエッグを発動させる
ナミ「ゼウスブリーズテンポ!」
巨大な雷がマムを直撃する



スポンサードリンク





サニー号にて潜水艇から出てきたチョッパーとブルックを包囲するペロスペロー達
チョッパー達はサニー号を取り戻すべく応戦体制を整える

一方誘惑の森上空にはプリンとシフォンの姿
ローラの命の恩人でもあるルフィ達を助けるべく仁義を通すと宣言するシフォン
上空からサンジを発見したプリン「姉さんいたわ!サ…サ…サンジさんが(ハート)」
邪悪な顔になるプリン「サンジの奴がいた!」
シフォン「そっち!?」

876話次週へ続く!



スポンサードリンク





今週のプリンは!?

サンジを気にかける様子を見せてたプリンですが今回は!?

シフォンと共にウェディングケーキ製作に向かうプリン

シフォンはローラの命の恩人であるルフィ達を助け仁義を通す構えのようです。

茶会脱出後も別れの際にナミと仲よさそうにしてましたし、再び絡みがありそうでしたしね。

誘惑の森上空を移動するシフォンとプリンですが

そんな2人の目にはルフィ達の姿が!!

ハート目たでサンジさんがいたわ!と話すプリン

悪人顔でサンジの奴がいた!と話すプリン

2パターンの表情を見せたラストシーンでした。

プリンの善人?悪人?問題はまだまだもつれそうだね、、、



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

島原ガールズ新党がわいせつ事件熊本ご当地アイドルと判明!所属メンバーが気になる件 [ニュース]

スポンサードリンク









島原ガールズ新党のメンバーが8月12日に熊本県でプロデューサー塚本伸也(つかもと しんや)に酒を飲まされた被害者の女子高生のようです。
塚本伸也のEntertainment Factoryのツイッター画像から「島原ガールズ新党」のイベントを告知していた真相も次第に分かってきました。



スポンサードリンク





塚本伸也容疑者がプロデュースしているご当地アイドルに「島原ガールズ新党」というアイドルグループがあります。

ブログでは、8月12日、13日もイベントの予定になっていたという事ですが・・・。

12日の熊本のイベントは無事に終わっているようです。

13日の宮崎イベントでは、塚本容疑者とは連絡が取れていないという事でした。

宮崎イベントはキャンセルだったようですね。

13日未明には逮捕されており、身柄は拘束されていたようです。





ご当地アイドル島原ガールズ新党とは?

島原ガールズ新党とは2017年7月16日にデビューしたばかりの2人組のご当地アイドルとなります!
島原の場所はあまり馴染みが無いのですが九州の長崎県にある島原市となります。









この島原のご当地アイドルとして結成されたのが『島原ガールズ新党』となります。
ブログやツイッターなどチェックしてみると現在もメンバーを募集しているようなので今後はメンバーも増加していくのかもしれません!

この島原ガールズはまだ結成したばかりで情報が少なく名前や年齢などもブログやツイッターでは記載されていません。
どちらかが16歳でどちらかが18歳であるという情報も。

熊本県に住むご当地アイドルプロデューサー塚本伸也が8月13日に逮捕されました!
この事件は芸能事務所「Entertainment Factory」の代表をしている塚本伸也が8月12日にご当地アイドルの16歳の女子高生1人を仕事の話があると居酒屋に呼び出して酒を飲ませて酔わせてそのまま熊本市にあるビジネスホテルに連れ込んで性行為をしたと報じられました!
この被害女性はホテルで目が覚めて気づいてすぐにホテルの部屋から逃げ出し助けを求めた事で事件が発覚しました!



スポンサードリンク





このニュースで被害女性が熊本県以外に住んでいるご当地アイドルの16歳の女子高生だと報じています!
それかのヒントから考えると塚本伸也の芸能事務所の「Entertainment Factory」に所属しているご当地アイドルか仕事で関係のあるアイドルグループから調査すると事件のあった8月12日に熊本県でイベントを行ったご当地アイドルグループが浮上してきました!
それが上で紹介した「島原ガールズ新党」であります。


塚本伸也の会社の「Entertainment Factory」の公式ツイッターで島原ガールズ新党の8月12日に行われる熊本でのイベントの内容をリツートで紹介しています!
この事から所属事務所のご当地アイドルではないとしても仕事上で塚本伸也と島原ガールズ新党は関係があったのかもしれません。

これらの事から塚本伸也がわいせつな行為をしたご当地アイドルグループは「島原ガールズ新党」ではないかと思われます。

7月にデビューしたばかりの「島原ガールズ新党」の女子高生1名に塚本伸也が熊本県のイベントの終了後に酒を飲ませてホテルに連れ込んでわいせつな行為をして逮捕された可能性が高いようです。

5月11日 ブログスタート
7月16日 デビュー
8月13日 逮捕

展開早すぎるだろ
被害にあったメンバーは可哀想でなりません。



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

塚本伸也容疑者アイドルPの画像特定!被害者の熊本ご当地アイドルは大丈夫か!? [ニュース]

スポンサードリンク





衝撃のニュースが流れました。

熊本県でタレント事務所を経営している塚本伸也(つかもとしんや)容疑者30歳が、女子高生に酒を飲ませわいせつな行為をしたとして逮捕されました。



すでにネット上では塚本伸也容疑者の顔画像や芸能事務所が特定されているようです。



スポンサードリンク





今回は塚本伸也容疑者の経歴やプロデュースしていたご当地アイドルはどこなのかについて書いていきたいと思います。

熊本県熊本市で女子高生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕された塚本伸也容疑者は、熊本市内でタレント事務所を経営していた人物です。



警察の調べによると熊本県外に住んでいる女子高生に対し、酒を飲ませ意識がもうろうとしている状態にして熊本市内のホテルでわいせつな行為をしたということです。



酔いが冷めて気がついた女子高生は、塚本伸也容疑者を一緒に部屋にいることに気が付き、部屋を出て周囲に助けを求めたといいます。

これにより塚本伸也容疑者はそのまま逮捕されたのです。

ご当地アイドルのプロデューサーや芸能事務所の経営者でありながら、卑劣な行為におよんだ塚本伸也容疑者。



スポンサードリンク





彼の顔画像はすでに2ちゃんねるなどで特定済み。

IMG_0012.JPG

【名前】:塚本伸也(つかもとしんや)

【ニックネーム】:塚P

【生年月日】:1986年12月12日

【年齢】:30歳

【身長】:174cm

【足のサイズ】:26.5cm

【職業】:リポーター、ローカルタレント

【趣味】:音楽

【特技】:極真空手

【学歴】

熊本市立託麻北小学校
嘉島町立嘉島東小学校
嘉島町立嘉島中学校
熊本県立御船高等学校
辻学園調理・製菓専門学校


今回の事件の犯人である塚本伸也容疑者は、小学生の時からタレントとして熊本県を中心に活動していたようです。

もともと「株式会社ノーメイク」という芸能事務所に所属していましたが、現在は「エレガントプロモーション」という事務所に所属しているようです。



インターネット番組「熊本情報バラエティ火の国ハイスクール」のプロデューサー兼メインMCとしても活動していました。


また「Entertainment Factory」という芸能事務所の代表でもあるようです。

所属事務所とは別に運営をしている芸能事務所があることを本人も認めています。


塚本伸也容疑者がわいせつ行為をした女子高生が自身でプロデュースしたご当地アイドルなのか気になります。

手がかりとなっているのは「16歳」と「熊本県外」いうことだけですが、調べてみましたところ、特定することができませんでした!

というのも、そもそもアイドルって年齢を隠すことを忘れていました!笑

しかし、塚本伸也容疑者が酒を飲ませたとなると、よほど仲が良かったアイドルではないかと予想できます。


スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コンドーム通販はamazon購入で決まり!誰にも会わずに即購入できてすぐ届く [ファッション]

顔を出さずに買えるので、Amazonで買うことにしました。

セックスの時、コンドームをつけると、きつかったり、いまいちフィット感がなかったりすることがありますよね。でもコンドームのサイズの悩みは、他人には相談できませんし、選び方もいまいちわかりません。

また、メーカーや品質は気にしても、コンドームのサイズに気を使っている人は意外と少ないのではないでしょうか?

自分に合ったサイズのものを使用しないと、避妊効果は低くなってしまいますし、コンドームがぴったりフィットしていない不快感からセックスの気持ち良さが半減です。




サガミオリジナル0.01




ゴムじゃないポリウレタン素材のコンドームとして絶大な人気を誇るサガミオリジナル0.01。

装着には慣れが必要ですが、0.02と0.01の差は歴然と存在します。
体温の伝わり方が1番差がでるのではないでしょうか。

女性でコンドームは異物感があり嫌う方もいますが、0.02と0.01の差はここでも現れます。
0.01の方が異物感が減少するそうです。



めちゃうす1000



これも薄型のコンドームなのですが、サガミやオカモトと違いこちらはゴム製です。

とっても薄いので、ディルドに被せても表面のデコボコがちゃんとわかります安いけど丈夫です。そして安心の日本製です。ローションも程よく塗ってあります。




ジェクスコンドーム



ジェクスコンドームはデザインがおしゃれで女性でも使いやすいのが長所です。

そして先端部分の精液だまりを内側にくぼませて、そこに潤滑剤が入っている特殊な構造が特徴。

これによって装着時に精液だまりの空気を抜く必要がありませんし、先端部分に潤滑剤が入っているので挿入時にベタベタしません。


サガミオリジナル002


薄さ0.02㎜の極薄で、装着しても生に近い感覚でセックスできるため、男性ユーザーに圧倒的な人気を誇るコンドームです。

また、薄いことで彼の体温を感じることができるので、女性側もセックスの時に愛情を感じることができます。

Amazonでも評価数377以上を誇っており、星評価では4.5を獲得しているコンドームです。


SKYN PREMIAM


コンドームの特徴ともいうべき、ゴムのつっぱり感を感じないコンドームです。驚きました。みなさんが言っていたようにまずとても柔らかくて、パートナーからは「生でしてるみたい!」と喜びの声。とても満足してくれて、買ってよかったと思いました。乾きにくいということで、擦れて痛くなることがなかったため、ゴム嫌いが解消されました。今までは0.01がいいと思っていましたが、コスパも使用感も断然こっちの方がオススメです!褒めちぎっていますが一度試せばわかると思います…!

10個入り1944円で、コスパが良いとは言えませんが、気持ちの良いセックスにはおススメです。
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Supreme2017FWリーク情報まとめ!シュプリーム秋冬コレクションがまもなくスタートです [ファッション]

スポンサードリンク





シュプリーム2017年秋冬コレクションがまもなくスタートします。
ラッパー「Nas(ナズ)」とのコラボレーションフォトTシャツや、NYC 2号店のオープン記念ボックスロゴTシャツなど、2017年秋冬シーズンにローンチ予定とされているアイテムのリーク情報が出始めてSupreme(シュプリーム)のリーク情報をまとめました!

Supreme 2017秋冬シーズンの立ち上げスケジュール
* 8/02(水) Supreme公式オンラインでティーザー広告が公開
* 8/14(月) LOOKBOOKと商品プレビューが公開
* 8/17(木) ニューヨーク・ロサンゼルス・ロンドン・パリで一足先早くに店頭のみで発売
* 8/19(土) 日本国内で店頭のみで発売
* 8/24(木) アメリカ・ロサンゼルス・ロンドン・パリ・日本のSupreme公式オンラインで発売(日本も同じ日)
* 9/02(土) 2017秋冬コレクションの第1弾コラボアイテムが発売



スポンサードリンク





Supreme 2017秋冬コレクションのティーザー広告が公開



Supreme 17fw ノベルティーサンプル








Supreme渋谷店にあるマークゴンザレス作のスフィンクスのオブジェのミニチュアが、2017AWで発売か?




Supreme Brooklynオープン記念でBox Logo パーカー、クルーネック、ロングスリーブTシャツ、Tシャツが発売予定





スポンサードリンク





Mark Gonzalesのアートワークが落とし込まれた “5-Panel







Supreme × Monopoly?



Logo Crewneck via



Supreme 2017AWの新作Tシャツ





スポンサードリンク









スマイルマークのトップス、デジタルカモ柄のトップス、剣柄のイージーパンツ




Track Jacket via



Bad Times Tee・Car Fire Tee・Nas Photo Tee8/19(土)のシーズン立ち上げ時に発売予定という噂




Supreme × Nikeの2017AWコラボはNike Air Zoom Streak Spectrum?



ニューヨーク・ブルックリン地区に新しいシュプリームのショップが2017年9月頃にオープンする。
新店舗オープンを記念して、限定のボックスロゴティーシャツが制作されるとのリーク情報。



Supreme 2017AW Gonz Polo Shirt



Supreme Motion Logo Crewneck








upreme 2017 秋冬・F/W コレクションも見逃せませんね?!!
どんなコラボが出るかも楽しみに待ちましょう!



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ