So-net無料ブログ作成
検索選択

B'zとセブンイレブンのコラボが確定した件!詳細は7月1日スタートの700円くじ!? [ニュース]

スポンサードリンク





ネットで噂になっていましたが、
今年結成30周年のB'zとコンビニ大手の
セブンイレブンがコラボすることが分かりました。


気になるコラボ詳細について


B'zとセブンイレブンフェアくじがコラボ(7/1~700円くじがスタート)

・結成30周年のB‘Zとのコラボフェア(業界初)
・700円くじの応募券を集めて、特製グッズも当たる!
・応募抽選で5000名に東京大阪で開催される、B'zスペシャルライブにご招待!

・B'z過去シングルコンプリートBOX70000円を発売!
セブンイレブンで予約すると、
※オリジナルデザイントレーラーにCD収納仕様。
 購入特典:B‘Zスペシャルカードが3ヶ月間郵送。
予約開始は7月1日から。

B'zファン必見!フェア中はセブンイレブンに通うしかないでしょ!



スポンサードリンク












応募用紙画像も入手!
IMG_9575.JPG

uZmMLwpxwzAIpYo.jpg

ちなみに応募券の応募締め切りは7月30日のようです。
お忘れなく。



スポンサードリンク


欅坂46の握手会で発煙筒が投げ込まれる!犯人画像は白い帽子のハゲ男!?名前は? [ニュース]

スポンサードリンク





6月24日に幕張メッセで開催された欅坂46の握手会で事件が発生した模様。

19時40分ごろ、平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンに並んでいた男が発煙筒を投げ現場騒然。
男は直後に警備員に取り押さえられ逮捕される。



スポンサードリンク





またトラブルで大変なことに



平手友梨奈と柿崎芽実のレーン
発煙筒投げるキチガイ現れたようで



負傷者もいる模様
メンバーかは不明



運営は
どんな手荷物検査してんだよ( ̄^ ̄)



明日誕生日なのに
えらいこと起きたな…



大丈夫か( ・◇・)?



もう握手会中止だな
とりあえず安否確認情報を待とう
















犯人はこいつだ!




欅坂46 全国握手会 情報まとめると ・握手直前のカバン置くところで発煙筒を使用 ・催涙スプレーも持っていた模様 ・犯人は誰かに金で雇われてた ・手荷物検査のガバガバ具合は全オタクが感じていた だそうです。

世間にわかってほしい。欅坂を愛する人は発煙筒を投げたりしない。みんなそれぞれの生活で頑張ってお金貯めて、たった一瞬の握手のために、そして何より欅坂の未来のために、一生懸命応援してる。今回の犯人は、欅のファンでもなんでもない。ケヤカスでもない。こんなこと許されるはずがない。


スポンサードリンク


まさはちがセブンのおにぎりに虫混入とツイートした件!自作自演ではと炎上中ww [ニュース]

スポンサードリンク












セブンイレブンのおにぎり(寿司おむすびカニカママヨネーズ)にコガネムシ混入の報告ツイートが話題になっています。しかし、開封済みのような痕跡も見受けられ、「わざと」「意図的」「自作自演」などの疑問の声が相次いでいます。



スポンサードリンク





異物混入を報告したのは、まさはちさん(@masahati8 )。投稿では昨日、セブンイレブンで購入した「カニカママヨネーズ」に虫が入っていたとし、「ふざけんな」と激怒。一緒に掲載された写真はさまざまな角度から撮影されており、カニカママヨネーズの左上にはカナブンと思われる死骸がみられた。

まさはちさんは、おにぎりを開封しておらず、最初に手に取ったとき全く気付かなかったと告白。今後の対応について、店に返品しに行くのは生ぬるいとし、製造元と本社に連絡すると語った。


しかも昨日買ったおにぎりを今日食べるんですね・・・

こんなに見やすい位置に虫がいたら、

製造工程の検品ではじかれる
コンビニ店員が陳列する際みつけるはず
買うお客も手に取ったら多分気づく
レジ係が虫に気づく
はずで、もしこれが本当ならば、

様々な関門をかいくぐった、まさに奇跡の虫ということになりますね!

ご利益ありそう!!笑

そもそも、食品工場には、

菌なども入らないように、フィルターを通った空気しか

入れないはずですし、

虫トラップで常に虫が出入りしていないかチェック

しているものです。

なので、あんなに大きな虫が工場に入ったとは

まず考えにくいですね。



また、別のツイッターは昨日購入したということで、購入から喫食までにタイムラグがあったと推測。しかし、異物混入させたのはまさはちさんではなく、いたずらやいじめ被害に遭った可能性を示唆した。さらには現役コンビニアルバイターも登場。検証ツイッター同様、レジでの購入までに分かるとし、虫以前にビール缶の凹みですらコンビニは引いていると語った。

現時点で自演か本当に異物混入していたのかは定かではないが、もし自演であると発覚した場合、業務妨害罪が科せられる可能性がある(1ヶ月以上3年以下の懲役、もしくは1万円以上50万円以下の罰金)。









ツイートの件で特定されるかもしれませんね。







スポンサードリンク


小出恵介の示談金は1000万円!整形江原穂紀と江原優奈のその後が気になる件 [ニュース]

スポンサードリンク





小出恵介さんが江原ほのりさん側と示談が成立したとの報道がありました。

江原ほのりさんのSNSを見ると小出さんと関係を持てたことを喜んでいましたが、17歳というのは社会的にはアウトだったんですね。

小出恵介さん側が江原ほのりさんと母親・優奈さんに誠意を見せたと発表されていますが、示談金はいくらだったのか気になったので調べました。



スポンサードリンク





小出恵介さんが淫行相手とされる江原ほのりさんとの間に示談が成立したと発表しました。
示談成立は6月10日だということです。

残念ながら示談の詳しい内容は明らかにされていないので江原ほのりさんと優奈さん親子にいくら支払われたのか、どんな内容のやりとりがかわされたのかは不明のまま。

結局、小出恵介さん側が江原ほのりさん側に示談金をいくら支払ったのかが気になりますよね。

女性セブンの取材によると江原ほのりさんの近しい知人の証言で「江原ほのりさん側は1000万円を用意された」と書かれているようです。

元々、江原ほのりさん側からは500万円の示談金を小出さんに請求していたと言われており、小出さんはそれを200万円に交渉したと言われていましたよね。

その額から考えると1000万ってかなりつり上がったんだなと!!確かに今回の不祥事で小出さんが社会的に与えた影響は大きく、江原ほのりさんのプライバシーもさらされてしまったためそれくらいの金額を支払うことになったのかもしれませんね。

通常、未成年の淫行であれば裁判基準では1回10万?30万程度だと言われているようです。ただし、親が納得できない場合は500万円、1000万円という金額を請求することもあるようなので、示談金の金額は交渉次第ということなんでしょうね。

今回の小出恵介さんの不祥事は社会的にもかなり広く知れ渡りましたし、それによって江原ほのりさんの名前も広く知られてしまいました。ハニートラップとの噂もありますが、小出さんが社会的な責任を果たすということと江原ほのりさんへの謝罪ということで1000万円の示談金を支払うことになったようです。



スポンサードリンク





相手女性はシングルマザー!江原ほのりのその後














すでにネットでは顔も名前もさらされてますよね。

江原ほのり、という名前で本人の画像まで拡散されてしまってます。

江原ほのり、という名前が通名であることも、17歳にしてシングルマザーであることも。

17歳にして整形をしていて、ネットでは整形前の顔も拡散されてしまってます。

江原ほのりの母親が生活保護を受けていて、フェイスブックやツイッターを利用して、趣味のコスプレの自撮りの画像をアップしてることも、ネットで拡散されてしまいました。



スポンサードリンク





そして、娘の江原ほのりが精神的にやられて病院に入院させた、とフェイスブックに投稿。

その後にブログにフェイスエステに行くだの、娘と寿司食いに行くだのといった内容の記事を投稿。

今回の問題は、未成年の少女とわかって関係を持った、小出恵介さんが悪いのだけど、その関係を持った相手もまた癖の悪い相手だったことも、確か。

小出恵介さんも哀れだし、その相手の未成年の少女と、その母親の素性が拡散されて、知れ渡った今となっては、この母娘への非難の声がネットにあがってることも確かです。

小出恵介さんの淫行の相手の江原ほのりという少女も、あっという間にネットに知人などによって、素性を拡散されてしまうところみると、周りからも好かれてなかったのかな?とも思えるます。

今のところネットを見ていても、彼女に同情を寄せる人もいなければ、かばう人もいないという、とても醜い状況のようです。

しばらくは炎上は収まらないとおもわれます。



スポンサードリンク


小倉優香のTwitter裏垢が存在してた件!スリーサイズから彼氏まで公開してた!? [芸能]

スポンサードリンク









リアル峰不二子と称されている小倉優香ちゃん。モデルとして活動している小倉優香にとって、これ以上ないキャッチコピーです!今回は、そんな小倉優香について記載していきます。






これからどんどん活躍していきそうなんですが・・・。なんと裏垢が存在していました。しかも、そこで色々なことがバレちゃっているんです・・・。リアル峰不二子の性格がバレてしまったんですね・・・。

裏垢のアカウント名も気になりますよね・・・。そこには彼氏と熱愛していた情報までありました・・・。



スポンサードリンク





小倉優香さんの芸能界入りのキッカケは、2013年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなったことです。


これに加えて、小倉優香さんの公式のスリーサイズは

B 87 W 59 H 89 cmと抜群!なプロポーションです。


モデル業だけでは、女性ファンは多いものの、男性ファンは少ないのが悩みでしたが、2015年には小倉優香の名を全国区に轟かす転機がありました。


それは、2015年1月放送のドラマ「学校のカイダン」への出演です。


「学校のカイダン」に出演したことがキッカケとなり、その後は舞台「口無し~バカデカ2」に出演しました。


女優デビューを果たし、女性だけではなく、男性のファンも獲得しました。



スポンサードリンク





リアル峰不二子として、モデルとしてこの上ないキャッチコピーで称されている小椋優香。
これからテレビ番組に引っ張りだこになりそうなのに・・・。こんなネガティブな話題になって申し訳なさを感じるのですが・・・。でも、リアル峰不二子だけに気になってしまいます。

小倉優香の裏垢には、結構遊んでいそうな情報が多かったんです!現在の用語で言うと、小倉優香はパリピだったんです!なので、大人しいキャラクターで活動するのは、ちょっと無理がありますね・・・。

小倉優香の性格がパリピだとバレたのは、複数の男性とクラブに行っている写真などが上がっていたということです。これぐらいであれば、単純なパリピなので、そこまで芸能活動に影響は与えないと思います。
Twitterの裏垢です。やっぱり実際に自分の目で見たくなるのが、人間の心理ですよね(笑)


自撮り投稿で裏垢バレたアカウント名は『まる @_CRUCIFIXION_』


小倉優香のアカウント名ですが、「まる」。IDが「@_CRUCIFXION_」です。実際に検索してみましょう!

って、検索していましたが、もちろんアカウントが現在も存在するはずがありませんよね・・・。現在、抱いているイメージとギャップがありすぎる情報が出てしまっていますから・・。
ただ、アカウントが現在存在しないうことは、裏垢が本当だったと裏付けてしまったようです。

現在は裏垢のアカウント名で検索は出来ないのですが・・・。アカウントが削除されていて・・・。

そこには彼氏の情報もあったみたいです。ただ、現在の彼氏ではないのは当然ですが!

それでは、現在の彼氏は誰なのか気になって調べてみましたが、現在の彼氏の情報はありませんでした!裏垢でネガティブなイメージを与えたかもしれませが、現在は彼氏はいなさそうですね!これは、男性ファンにとってはかなりポジティブな情報です。

個人的には、彼氏がいても裏垢で性格がパリピであってもイマドキの女子なので、全くイメージはいい印象ですね。



スポンサードリンク


マツコ会議でmakikoマキコさんのインスタが気になる!本気セレブすぎて話題な件 [TV]

スポンサードリンク









6月10日放送のマツコ会議で

代々木上原にあるヒップアップスタジオが

紹介されていました。



スポンサードリンク





インタビューされていた方の中で

3人のお子さんを育てて

お尻が垂れてきたとのことで

スタジオに通っている

素人のmakikoさんなる人物が

出演していました。









m_a_k_i_k_o_のアカウント名で

番組内ではインスタが紹介され、

出演者一同そのセレブ生活ぶりに

圧倒されていました。

それでは気になるマキコさんの

情報をまとめていきます。


スポンサードリンク





makikoさんの華麗なるインスタの画像ですが

ご主人がカメラが趣味とのことで

ご主人が撮っているそうです。



眩しいくらいの美しいmakikoさんの画像が

インスタにアップされているのですが

奥様への愛が詰まった写真に

羨ましい限りです(^_^;)



そんなご主人ですが

桝アナウンサー似とのことで

番組で紹介されていたのでご主人の画像を

調べてみましたが顔出しNGのようで

はっきりとしたものは

見つけられませんでした。



横顔のご主人の写真を見て

マツコさんも「イケメンっぽい!」と

興奮気味だった様子。



ご主人はmakikoさんに

いつまでも綺麗でいてほしいようで

ヒップアップスタジオに来た理由も

ご主人から「お尻が垂れて来たんじゃない」と

言われたのがきっかけとか。



間もなく45歳を迎える

makikoさんですが

お肌も綺麗でいかにも美魔女って感じで

素敵だなと思いました。



まあ、専業主婦だと自分に

お金をかけることは

ほとんどできないことが多いですが

makikoさんはご自身の仕事柄、

美を保っているところもあるのかな。



ご主人は普通の会社員らしい。

makikoさんはご自身で

会社を経営しているとのことで

インスタを見る限りだとmakikoさんの方が

稼がれている感じですよね。

懐具合も気になるところです。



番組内ではmakikoさんの写真に

エルメスのバーキンが載っているのを

マツコさんが発見!



「おバーキンは何個持っているの?」

との質問に「5個ぐらい」と

さらっと答えていたmakikoさん。



年収もかなり高額なのが伺えるのですが

1000万以上は下らないといったところ。



makikoさんはインスタで

たくさんの洋服も披露されていますが

かなりの衣装持ちだそうで

衣装部屋も何部屋かある様子。



今住んでいる我が家は

収納がない3DKで

一部屋は私と息子の荷物で

半分以上が占拠されています(笑)



私はファッションに疎いので

洋服もほとんど持っていないのですが

それでも昔の洋服を整理すると

「こんなの持ってたっけ?」と

首をかしげるものも多いですね(笑)


まあ、makikoさんほどの衣装持ちだと

どれも高級なものばかりでした。



スポンサードリンク





マキコさんの情報まとめ!

Instagram(インスタグラム):m_a_k_i_k_o_(https://www.instagram.com/m_a_k_i_k_o_/

2017年4月15日、16日に放送された山崎豊子原作の小説をドラマ化した松嶋菜々子主演「女の勲章」にエキストラとして参加をしている。


集英社が月間発行しているファッション情報誌「Marisol(マリソル)」では、
40代の美人ブロガー隊「美女組」の一員。


マリソルのブログで私服スタイルや気になるニュースを発信

誌面に読者モデル

美女組メンバー限定のイベントへの参加

といった活動をしています。

まきこさんは、美女組No.110「あんまき」として

Instagram(インスタグラム)と

「Marisol(マリソル)」の

サイト内のブログで情報を発信しています。

2016年12月7日の投稿から40代の

美人ブロガー隊「美女組」に加入しています。

東京都渋谷区に住んでいる

まきこさんさんは結婚17年目で

中学生と小学生、3人の子供がいるようで、

会社経営をしている。

マキコさんはインスタが話題になったことで、

今後もメディアの露出が

増えるかもしれませんね。



スポンサードリンク


井上尚弥VSニエベスで次戦9月9日HBO全米デビュー!対戦相手ニエベスの画像も発見 [ニュース]

スポンサードリンク





9月9日にHBOが放送するスーパーフライ級トリプルヘッダーが正式に発表されました。
井上尚弥がついにアメリカ初登場で、アントニオ・ニエベスとロマゴンの前座でセミファイナル予定。
対戦相手はアントニオ・ニエベスWBOバンタム級7位です。



スポンサードリンク









日本のボクシング界が誇るモンスター(怪物)と呼ばれるようになって久しい井上尚弥選手。

小学生の頃からアマチュアボクシングをはじめだし、
アマチュアボクシングのキャリアがあった父・真吾(しんご)さんの指導の下、
弟である拓真と共に順風満帆なボクシング人生を歩みました。

従来、少年野球や少年サッカーと違い
「キッズボクシング」の文化が無かった日本のボクシング界ですが、
井上尚弥は「キッズ育成の最高傑作」とも言われています。

高校時代には選抜、インターハイ、国体の高校全国タイトルを総なめ。
成年タイトルである全日本選手権、そして国際大会のインドネシア大統領杯を制覇し
アマチュア高校7冠を達成しました。

世間からの注目を集める中、鳴り物入りで18歳で大橋ボクシングジムからプロボクサーデビュー。
21歳で当時日本人最速のプロ6戦目での世界王座(WBC世界ライトフライ級)獲得に成功します。

そしてその勢いそのままにプロ8戦目で世界最速の2階級制覇(WBO世界スーパーフライ級)に成功します。

その相手も当時11度防衛中だったアルゼンチンの英雄オマール・ナルバエスでした。
ナルバエスにプロ初のダウンを味わわせるとともに
2ラウンドでノックアウト勝ちした圧勝劇に、井上尚弥の名前は一気に世界に知れ渡るのです。

2016年4月には
米老舗ボクシング誌の「リングマガジン」のパウンドフォーパウンド(世界最強)ランキングで9位にランクインを果たすなど、ボクサーとしての世界的な評価も一戦ごとに高くなる一方。


そして、今回2017年に全米デビューを果たします。



スポンサードリンク





気になる対戦相手は?

アントニオ・ニエベス
16勝8KO2分


img_57f47b8120965.png


キャリアの浅い相手に2分と順調ではないが、アメリカで豊富なアマ歴のある無敗選手。
アマで国内止まりというレベルにまとまった選手という印象しかないが、米国だけあって普通の試合でも相手はなかなか強い。


対戦相手へのネットの反応は?








スポンサードリンク


須藤凜々花の結婚相手は医療系豊島区在住一般人と判明!週刊文春が男性画像を暴露してる件 [芸能]

スポンサードリンク





元AKB48の大島優子は今回の件に怒っていた!
りりぽんの結婚発表について 「総じて言いたいのはわたしの帽子に書いてあること」 配信終了




『第9回AKB48総選挙SP(フジテレビ系)』にて冒頭からとんでもない事態が起きた。
20位になったNMB48の須藤凜々花さんが突如の結婚発表したのだ。
文春砲で須藤凜々花の彼氏(結婚相手)について詳細が出ていました。



スポンサードリンク





文春に情報を握られたためか総選挙中に結婚という事が発表されました。
今回はそんな結婚発表の引き金となった可能性となる
文春砲についてみてみましょう。

須藤凜々花ことりりぽんの熱愛彼氏と疑惑の男性は一般男性で医療関係者。

文春が目撃したのは2017年5月8日。
須藤凜々花は豊島区の彼の自宅へ入ります。




そうして男性は夜の10時に外に出てコンビニへ行き
二人分の飲み物などを購入。
須藤凜々花が次に出てきたのは翌日である2017年5月9日の18:00ごろ。

男性に直撃取材をした時に
男性は友人もいたと答えたものの
週刊文春の取材班は
他の人物の部屋への出入りは確認しておらず。

須藤凜々花の事務所に
事実確認を求めたものの期日までに回答はなかったとのことです。

タイミング的に総選挙前に
須藤凜々花の彼氏疑惑について
事務所へは週刊文春から問い合わせが来ているので
事務所の人は知っています。

つまりは須藤凜々花一人の独断ではないわけですが
それでも結婚についてNMB48の大人たちと
話し合うと総選挙中結婚宣言で発言しているので
まだこれからどうなるかは謎ですが、卒業が濃厚。







スポンサードリンク


昼顔映画の紗和と北野先生のネタバレ結末ラストを解説!これは間違いなくサスペンス映画 [映画]

スポンサードリンク





6月10日に映画昼顔が遂に公開されましたね。
ついにネタバレ衝撃のラストの詳細が明らかになりました。
この結末が知りたい人は、映画のあらすじから衝撃のラスト惜しみなくお伝えしていきたいと思います。






2014年のドラマから早3年の月日を経て、映画の公開となりました。
まだこれから映画をご覧になる方は絶対に見ないでください!



スポンサードリンク





映画「昼顔」予告



昼顔映画のネタバレ結末は、ハッピーエンドではない。
紗和と北野先生の純愛物語でもなく、ラストは妻・乃里子の狂気じみたサスペンスである。ドラマ「昼顔」では、不倫関係に主婦の紗和と高校の生物教師の北野は、弁護士との協議によって別れた。紗和は離婚の道を選び、北野は妻・乃里子の元へと戻った。

その3年後、一人で暮らしていた紗和は、移り住んだ海辺の町でで偶然、大学の非常勤講師となった北野先生が講演に訪れることを知る。

会ってはいけないと思いつつも会場に足を運ぶ紗和。そして、ふたりは再会し、再び逢瀬を重ねるようになるが……という展開。

「決して会ってはいけない」とお互いに心を残して別れた恋愛ほど、偶然でも再会できた際の燃え上がり方はひとしおだろう。


人目のつかない場所で逢引きを重ねる紗和と北野先生。だが、やはり許されぬ愛は長続きしなかった。

妻・乃里子に知られてしまった時のふたりの凍りついたような表情が印象的だ。話はその後、ふたりを巡ってサスペンスに展開する。

紗和は切ない別れをして3年後、奥さんの元へ戻った北野先生のことを忘れたつもりで、誰も知り合いのいない、海沿いの街で一人暮らしていた。

紗和は、杉崎尚人の営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野先生の夢を観る事さえ既に無くなっていた。



スポンサードリンク





小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。

一方、大学の非常勤となっていた北野先生はホタルに関する講演を、紗和の住む三浜市の市民会館で行う。

紗和は、家に入っていたチラシで北野先生に会いたいと思い、講演会に行ってしまう。

講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。

質疑応答で北野先生が「三浜市自然の森に立ち寄る」と言った言葉を聞いた、紗和は先回りして北野先生を待つのだが、北野先生と会うことができなかった。

バスに乗った紗和は、外を眺めていると、北野先生を見かけ、バスから「北野先生ー北野先生ーっ」と呼びかけたが、バスは停まることなく会うことが出来なかった。

翌日、紗和は「三浜自然の森」に再度向かう。すると、北野先生もそこに来てホテルを探していた。

それ以降、ふたりは清流がながれるホテルの住処で、毎週木曜日3時に逢引きを重ねるようにようになる。


しかし、大学が休みのはずの木曜日、毎週三浜へ通う北野先生の行動が怪しいと感づいた乃里子は、帰り道の駅前で、車中で待ち伏せしていたのだった。

乃里子と紗和、北野先生はビジネスホテルで話し合いをすることになったが、乃里子の激しい追及に修羅場となり、紗和は泣きながら部屋を出る。

それを追いかける北野先生、また、部屋に残されて泣き崩れる乃里子。

北野先生は紗和のアパートで同棲生活を始め、ふたりの幸せな時間が訪れる。

きちんとけじめをつけるため、乃里子と離婚し、紗和との入籍を考えていた。

しかし、紗和は北野先生を信じることができず、北野先生を追って行くと、乃里子の自宅だった。紗和は、北野先生と乃里子が笑顔で車で出かけていくところを見て、ショックを受ける。

その晩、北野先生が乃里子と会ったことを言わない事に不安と怒りを覚えるのだった。


スポンサードリンク





翌日、杉崎のボードに乗って、ホームページの写真撮影を手伝っていると、紗和の不倫をバイト仲間にバラしたのは自分だと告げる。

そして、杉崎は紗和を海に突き落とし、周りを不幸にしているにも関わらず、無邪気に自分たちのことだけ考えて悩む紗和に腹を立てていたのだ。

杉崎もまた、奥さんに自分の部下と浮気をされ、離婚をした経験があるのだった。

紗和は自宅に帰ると、疑心暗鬼に陥った紗和が北野先生に対してぶつけてしまう「自分が裏切ったことがあると、相手を信じられない」と、責めるのだった。

紗和は、直接乃里子に謝罪に行くと、乃里子は「北野くんをよろしく」と紗和に告げる。

北野先生も乃里子と別れて、紗和と結婚する為に結婚指を密かに購入する。

そして、北野先生は、乃里子から離婚届を受取るため会いに行くのだった。

紗和はバイト先を辞め、北野先生を待つ間、祭りに参加する。

一方、北野先生は乃里子から離婚届を受取り、乃里子に駅まで車で送ってもらうことになる。

しかし、運転中、一度は諦めた北野先生への思いが溢れ出し、乃里子が急に変わり、スピードをどんどん加速させ三浜へと向かいだす。

「私の方があなたを愛している。なのに、どうして?」と激しく北野先生を責める。

車はどんどん加速していき、北野先生は「ただ紗和が好きなんだ」と答えた。

その瞬間、車はガードレールにぶつかり、助手席に座っていた北野先生は即死する。

警察から北野先生の死亡を告げられた紗和は遺品の財布の中から「マリッジリング」と書かれたレシートを発見し、泣き崩れながら「北野先生ー!」と叫び続けるのだった。


1ヶ月後、退院した乃里子に会いに行く。病院を出る乃里子に指輪のことについて尋ねるが、乃里子は知らなかった。


乃里子は紗和に対して「一生恨むから」と告げられる。

放心状態の紗和は、電車の線路にうずくまり、自殺を考える。しかし、その時ホタルが紗和の回りを飛んで消えてしまうと、自殺を思いとどまりホームへと上がり、間一髪で電車にひかれずに済む。

紗和のお腹には、北野先生の子供が宿っていることを知る。
「神様、あなたはまた私を強くしました」

1年後、三浜自然の森に遊びに来た一人の男の子が、百葉箱を開けると、そこには北野先生が置いた結婚指輪が置いてあった。

男の子は、麦わら帽子をかぶった女の子に指輪をそっとはめた。


昼顔映画のネタバレ結末は、悲しい終わり方であり、周りを不幸にした結果、ふたりの終焉は迎える。内容でした。

大人気だったドラマから3年後の話で、ドラマとは違う結末には涙すること間違いなし!
映画、ドラマ、そして文庫。3パターンのお話を楽しめますよ。



スポンサードリンク


餃子の王将出町店は皿洗いでめし代無料タダと話題の件!どんなお店で場所はどこなのか? [ニュース]

スポンサードリンク





#good 一風変わった餃子の王将。 王将とは言ってるが、何かが他とは違う。

NANAKOさん(@nakooooko)がシェアした投稿 -






食費に困っている学生を対象に、定食代金を食後30分の皿洗いで無料にするサービスが、京都市上京区の「餃子の王将出町店」で行われている。景気が低迷したり、売り上げが落ちても変らない。
学生街にあり、1日約200人訪れる客の9割は学生。
店長の井上定博さん(60)は「学生さんに食べ物の心配させたらあかん。おなかいっぱい食べて、勉強にスポーツに頑張ってほしいんや」と話している。



スポンサードリンク










井上さんは昭和40年代に「餃子の王将」に入社し、平成8年に同社のフランチャイズ店として出町店を開業。同社の直営店の店長時代も含め、28年間にわたって皿洗いで無料サービスを続けてきたらしい。


めっちゃエエ話じゃないか、感動。


本日の更新に当たって「食べる愉しみ」の書庫を読み返してみたが…見事に王将ネタが並んでいる(笑)立ち寄る回数ではマクドや牛丼チェーンの方が多いけれど…それらには、何らかのセールをしていて安い時にしか寄らないし、本音を言えばオーダーしたら一から調理してくれる王将の方が良いに決まっている。

その王将は、先日の決算で史上最高益を稼ぎ出したとのこと。
(中華料理としては)驚くべき安値、オーダーの度に調理してくれる安心感、出来たての味わい…などが庶民の支持を得たのであろう、誠に目出度い限りである。しかし持ち帰り商品に付いてくるメニューの裏側…直営店舗一覧を見ると、今では店舗が一番多いのは大阪府になっている。京都の住人としてはチト残念だが…それでも数ある店舗の中で、最もユニークにして客の支持を得ている店は、発祥の地京都に在るのだ!それが今回紹介する「出町店」である。フランチャイズ店なのだが非常に有名で、年に数回はテレビの取材を受けているから、ご存知の向きもあるかも知れない…。








しまったー! 気抜いてたら勝手にご飯大盛りにされたー!

Shuhei Sakaguchiさん(@5uckr)がシェアした投稿 -







昨日の夜とのギャップwww 王将初めは長州力! #王将 #長州力 #ohsho

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん(@ichika0227)がシェアした投稿 -






<住所と行き方>
京阪鴨東線「出町柳駅」5番出口から徒歩7分
京都市営バス「河原町今出川」停留所から徒歩2~5分

寺町今出川を東へ、北側の一筋目(南行一方通行)を北へ、桝形商店街の手前東側5~6軒目。

電話番号:075-241-3708
営業時間は11:00過ぎ~23:00頃まで
月曜定休(祝日の場合は営業)。



スポンサードリンク