So-net無料ブログ作成
検索選択

荻野由佳NGT48に彼氏がいた説浮上!加入前の埼玉県でラブラブ画像発見!? [芸能]

スポンサードリンク





AKB48の49thシングルの選抜メンバーをファン投票によって決めるイベント「第9回AKB48選抜総選挙」の中間開票速報が31日、発表された。NGT48の荻野由佳(おぎの・ゆか)が1位につけた。





荻野は、1999年2月16日、埼玉県出身。
18歳。チームNIIIの副キャプテン。

愛称は“おぎゆか”。






荻野は、“がたねぇ”西潟茉莉奈(にしがた・まりな/21)とともにバイトAKBとしての活動を経てドラフト会議で指名を受け、NGT48のメンバーにいち早くなったメンバー。

スレンダーなスタイルに元気いっぱいのパフォーマンスも特徴的で、荻野と西潟の“西荻コンビ”は、縁の下の力持ち的存在としてグループを支えている存在。NGT48メンバーになるまでの苦労が知られているからこそ、熱いファンが多い。

速報発表時には、渡辺麻友(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、松井珠理奈(SKE48)と上位常連者が次々と名前を呼ばれ、会場は「(1位は)誰!?」と動揺。荻野の名前が呼ばれるとNGT48劇場は絶叫で包まれた。

前回、95位(9403票)で惜しくも圏外だった荻野は、今回、ランクインは予想されていたものの、2位の松井と2万票近くも差をつけて、速報過去最多の55,061票でまさかの1位となり、驚きのあまり号泣。北原が肩を抱いて支えないと立っているのもやっとのほどだった。

泣いて何も言えなくなった荻野にメンバーは「皆見てくれてたんだよ、ゆかちゃんの頑張りを」と口々にねぎらいと祝福のコメント。北原は「すでに昨年の私の票数越えてるよ」と驚いた。

昨年、柏木由紀、北原以外のグループ生え抜きメンバーは加藤美南のみのランクインだったNGT48は、今回16位以内に5位:本間 日陽、7位:高倉 萌香も入るなど大躍進。劇場は喜びの涙で包まれていた。

「AKB48 49stシングル 選抜総選挙」開票速報

1位:荻野由佳
2位:松井珠理奈
3位:指原莉乃
4位:渡辺麻友
5位:本間日陽
6位:須田亜香里
7位:高倉萌香
8位:宮脇咲良
9位:高橋朱里
10位:岡田奈々
11位:加藤夕夏
12位:横山由依
13位:倉野尾成美
14位:川本紗矢
15位:沖田彩華
16位:久保怜音

―以上が選抜メンバー―



スポンサードリンク









公式プロフィール
名前 : 荻野 由佳
年齢 : 16歳
学年 : 高2
生年月日 : 1999/02/16


自分が通ってる埼玉県の栗橋北彩高校のサッカー部の先輩が萩野由佳の元彼だった

あとその先輩が萩野由佳は整形したと暴露

NGT入ってから分かれた模様


@yrmmah1086(削除済み 本人垢)
ゆか!お誕生日おめでとう(中略)
これからも彼氏さんとお幸せに♡
2015/02/16 7:13

@xx @yrmmah1086
桂田くんもまた前後だよきっと
2015/03/15 13:13

ed6c397e-s.jpg

c624ff4c-s.jpg

bde5e3cc-s.jpg

e4b6a7db.jpg

db71012a-s.jpg

ea44de5b-s.jpg



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤詩織のSNS特定と山口敬之氏との一部始終を公開!ハニートラップ?週刊新潮記事の件 [ニュース]

スポンサードリンク





自称ジャーナリストの詩織さん(名字非公表・28歳)が元TBSワシントン支局長でフリージャーナリストの山口敬之氏に性的暴行(レイプ)を受けた旨の被害届を出し、2016年7月に嫌疑不十分で不起訴処分になったことに対し、東京検察審査会に不服申し立てをしたことを5月29日に行った実名での記者会見で明らかにしました。


【事件の経緯】
詩織さんは現在はフリージャーナリストの山口敬之氏(51)と2013年秋頃にアメリカ・ニューヨークで知り合った後、就職相談のため連絡を取り合う中で山口敬之氏から食事に誘われたという。

詩織さんが公開したメールでは「インターンなら即採用、プロデューサー(有給社員)なら前向きに検討する」と書かれており、近々帰国する際に会おうと書かれていた。

そして4月3日午後8時ごろ、東京・恵比寿の串焼き屋に入り、午後9時20分ごろ寿司屋に移ったが、そこで食事をしているところで記憶を失った。そして、痛みで目覚めた際、レイプされていることに気付いたという。

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」

詩織さんは酒に強く、酔って前後不覚になったことはなかったという。詩織さんはすぐに病院に行き、さらには4月9日に警視庁原宿署に相談した。

警察の捜査によって、タクシー運転手や、ホテルのベルボーイ、ホテルセキュリティーカメラ映像、下着から採取したDNA片の鑑定結果などの証拠が揃い、2015年6月にいったんは山口氏への逮捕状が発行された。しかし、捜査員からは逮捕直前、「上からの指示で、逮捕できなかった」と連絡があったという。

山口敬之氏はその後、2015年8月26日に書類送検されたが、2016年7月22日に、嫌疑不十分で不起訴になった。詩織さんは納得がいかないとして、検察審査会に不服申立をしたようだ。



スポンサードリンク









名前は公開されていましたが、苗字は公表されていませんでしたが、苗字は「伊藤詩織」さんという事です。

職業はロイターの映像の外注ジャーナリストとの事です。

ちなみに今回の弁護士は西廣陽子氏。

この人が所属しているのは「松尾千代田法律事務所」。

この事務所の代表の松尾明弘氏は、
東京2区で“ 民進党 ”から時期衆院選に出馬予定の人物。



伊藤詩織さんSNSまとめ

伊藤詩織さんのTwitter

https://twitter.com/photograshiori/

伊藤詩織さんのブログ
http://gypsysaroundtheworld.blog.fc2.com/

伊藤詩織さんのサイト
https://www.shioriito.com/

伊藤詩織さんのFacebook
https://www.facebook.com/Shiori-Ito-511857112323471/

伊藤詩織さんのInstagram
https://www.instagram.com/shioristreet/

伊藤詩織さんのvimeo
https://vimeo.com/user35476796/







一方、山口敬之氏は自身のフェイスブック上で、

最初に下記3点を明確にします 。

・私は法に触れる事は一切していない。
・当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている。
・この過程において、私は逮捕も起訴もされていない。


(今回に限らず、私は今まで一度も逮捕や起訴をされたことはありません)


繰り返しますが、私は一切法に触れることをしておりません。もし記事中にあるように、私が「デートレ○プドラッグ」なる薬物を使用したり、盗撮したり、レ○プしたのであれば、日本の優秀な捜査機関や司法機関が見落とすはずはありません。





生誕---1966年5月4日(51歳)
出身地---東京都
教育---慶應義塾大学経済学部
職業---政治部記者 元カメラマン
活動期間---1990年 - 現在
肩書き---元TBSテレビワシントン支局長 ジャーナリスト
配偶者---有
子供---1男

山口敬之(やまぐち のりゆき、1966年5月4日 - )は、日本のジャーナリスト、元TBSテレビ報道局ワシントン支局長。
※引用:wikipidia



スポンサードリンク




週刊新潮の記事より被害女性伊藤詩織さんのインタビューを抜粋!山口氏との詳細なやりとりが判明

「薬を入れられたんだと思っています」
「今回も誰か同席者がいると思っていたところ、
お店に行って初めて2人きりなんだとわかりました。
会ったのはそのときが3回目になります。その店は串焼き屋で、
彼が19歳のときから父親と来ていると言っていました。口にしたものは串焼き5本、
瓶ビール2本のシェア、グラスのワインを1杯ほど、になります」


「酔って記憶をなくした経験は一度もありません。
普段は2人でワインボトル3本空けてもまったく平気でいられる私が仕事の席で記憶をなくすほど飲む
というのは絶対ない。だから、私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。
身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」

記憶のない彼女に代わって、当時両名を乗せたタクシー運転手が証言する。

「その女性のことなら、よく憶えています。
後部座席の奥側に彼女が座らされていたのですが、
男性は彼女に“もっといい仕事を紹介する”と話していました。
女性は何度か“駅の近くで降ろしてください”と訴えたのですが、
男性が“何もしないから。ホテルに行って”と。それで、結局2人をホテルに連れて行ったのですが、
到着しても彼女はなかなか降りようとしませんでした。
けれど最終的には彼女は体ごと抱えられて、座席から降ろされたのです」


「意識が戻ったのは早朝5時頃で、痛みを感じてのこと。
仰向けの私に相手が跨っている状態で、抵抗してトイレに逃げ込みました。
その際に避妊具をしていない陰茎が見えました。
なんで自分がここに、裸でいるのか全く分からなくて。
でも頭はすごくクリアで二日酔いという感覚は皆無ですぐに動けた。
ベッドの上に彼のノートパソコンが開かれたままだったのも覚えているし、
直感的に撮られているんだと思ったのも事実です。
後でわかったのは乳首から血が滲んでいたことで、膣内もそうだったかもしれませんが。
トイレから出たらすぐ逃げようとしたんですが、
そのまますごい勢いでベッドに顔と身体を押さえつけられました。
とにかく力が強かったです。何とか抵抗して2度目のレイプをされることはありませんでしたが、
怒りが収まらず感情のままに英語でこう言ったのです」


一緒に仕事をしようという話だったのに、どういうつもりで、
どういう神経でこんなことをするのか。しかもコンドームも付けないで、
妊娠だって病気だってあるだろうし、何を考えているのか。

山口:ごめん。君のことが本当に好きになってしまって。
早くワシントンに連れていきたい。7時にチェックアウトをして空港に向かうので、
シャワーを浴びたら一緒に薬局でピルを買いましょう。

女性:とにかく服を返してください。(なかなか返却されず部屋を探し回る)

山口:下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。

いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね。

以上、記事抜粋。


詩織さんが顔出しをして、今回会見に臨んだことは、とても勇気がいること。
事件が本当なら、生きていくにも辛い状態なのに、それを真っ向から戦う勇気は称賛されるべき行為になる。

それともハニートラップなのか?



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

まずいサンドイッチレシピが話題の東京喰種カフェ2017とは?メニューや値段を詳しく紹介 [漫画]

スポンサードリンク





2017年7月29日公開の映画「東京喰種 トーキョーグール」を記念して、累計販売部数2,300万部を誇る漫画「東京喰種」の本格的コラボレーションカフェが期間限定OPEN!
漫画「東京喰種 トーキョーグール」の個性豊かなキャラクター達をイメージしたコラボレーションメニューや、原作公式新作グッズの先行販売、映画「東京喰種 トーキョーグール」の衣装展示など、盛りだくさんの内容でお楽しみいただけます。






そんな話題のカフェで一際注目を浴びているのが!

まずいサンドイッチという逸品。





食レポツイートの感想は?
























東京喰種の金木くんが食べて吐き出したまずいサンドイッチのレシピが公式から登場!
どんだけまずいのか金木くん感覚で味わえます! 作ってみては?

「パンは無味無臭のスポンジみたいでッ…
レタスは鼻の奥まで青臭いし…ッぐ
チーズなんか乳臭くて粘土みたいな食感だ…!」
この金木くんのセリフだけで生まれたこのまずいサンドイッチ


レシピは意外と簡単みたいですが。
パン部分を焼き目をつけた高野豆腐で「スポンジ感」
たまごゴーヤのすり下ろしを混ぜ、レタスの替わりにエゴマを使用して「青臭さ」
チーズ→片栗粉を固めたものと食紅を混ぜて「粘土感」
ちょっと面倒だけど出来そうだよね。



スポンサードリンク





■東京喰種CAFE■
池袋パルコ 本館7F・THE GUEST cafe&diner
開催期間 : 2017年 5月27日(土) ~6月28日(水)
営業時間 : 10:00 ~ 22:00 (フードL.O.21:00 ドリンクL.O. 21:30)
※最終日のみ19:00閉店 (フードL.O.18:00 ドリンクL.O. 18:30)
※カフェご利用でオリジナルランチョンマット進呈(お一人様1枚まで)
※ドリンクご注文でオリジナルステッカー全10種をランダムで1枚進呈

■映画「東京喰種 トーキョーグール」衣装展■
開催期間 : 2017年5月31日(水)~6月28日(水)
営業時間 : 10:00~21:00

<メニュー>
・カネキの隻眼カレー(カネキのマスク試着+写真撮影付き)
・本当にこれを食べるのか…?バーガー
・亜門のかき揚げうどん
・ヒナミのハンバーグ
・まずいサンドイッチ
・月山の目玉ムース
・カネキのコーヒー豆トースト
・什造のパフェ
・ウタのおやつゼリー
・ネコのカフェラテ
・トーカのゼリードリンク
・RC細胞ドリンク
・呉緒の黒ごまバナナスムージー

話題に乗り遅れる前に行ってみよう、食べてみよう!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワンピースネタバレ最新867話確定!マザーカルメルの正体とソルソルの実【868話】 [漫画]

スポンサードリンク





ワンピース(onepiece)最新867話のあらすじネタバレです。


短期集中表紙連載 第二十三弾
押し掛け麦わら大船団物語Vol.4 キャベンティッシュ編


『人気ありすぎの罪でわずか74人の部下と
わずか5億ベリーを渡され国外追放されたドン底人生』




以下、本編です。

ヨルルが振り下ろした剣を片腕で叩き割るリンリン。


ヨルル「!!?」


驚くヨルルの長いヒゲをリンリンが掴む。



白目のリンリン「フー」

「ウー…!!」


カルメル「やめなさい!!!! リンリン!!!」

ヨルル「おお!!」


リンリン「セ~~~~」

「ム~~~~~!!」

「ラァ~~~~!!!」


ドスゥゥゥン


ヨルル「!!!?」



カルメルの叫びも空しく、地面に叩きつけられるヨルル。
兜の角が折れ、白目を剥いたヨルルがドプッと血を吐き出す。


よだれを垂らすリンリンの狂気の表情に、思わず戦慄するカルメル。

巨人たち「“滝ひげ”様ァ!!」

「きゃあ―――!!!」

「ヨルル様ァ~~~!!!」


その場に倒れるヨルルを背にし、歩き始めるリンリン。


「セ~~ム~~ラァ~~~!!!」



慌てるカルメル「リンリン!!」


近くにいた女巨人に駆け寄る。


カルメル「セムラを用意できる!?」

女巨人「村の食料庫に冬至祭用のが…」



巨人たちがリンリンを取り押さえる。


「リンリンを取り抑えろ!!」ガシッ


リンリン「アア”~~~!!」



巨人「村の火を消せ―――!!」


一方カルメルは燃え盛る村の前へ。


子供たち「マザー何してるの!?」

カルメル「下がっていなさい!!」

子供たち「危ないよー!!」



スポンサードリンク






カルメル「“ゲブーア”」コポポ…

掌からソウルのようなものが抜け出していく。



子供「マザー!!」

「マザー!!」

「あつ!!」


そのソウルを火に放つカルメル「“ツターク”!!!」



子供たち「マザー!!」

「あつ!!」


「何だアレ」



カルメル「声を与える」



燃え盛る炎に、まるで魂が宿ったかのように顔が現れる。

カルメル「従いなさい……!!」

子供たち「火に顏が…!!」

「え〜〜ん!!」

「悪魔みたい…!!」


カルメル「お前の名は」

「“パンドラ”!!」



巨人達が慌ててセムラを運ぶ。

「急げ!! リンリンにセムラを与えろ!!」


至福の表情でまたセムラを食べ出すリンリン。



カルメル「静まれ!!」


カッ

みるみる炎がしぼみ、ついには消えてしまう。


巨人「!!?」

「!!!」

「マザーが…」

そして残ったのは小さな太陽。

「ハイマザー」



巨人「奇蹟を…」


カルメル「…いいえ」

「太陽の神が…全てを治めたのよ」


村が鎮火すると同時に、腹いっぱいになったのかリンリンが倒れるこむ。


巨人「…………!!」


ヨルル「裁け…アレを子供と思うな…!!」

巨人「ヨルル様!!」

「手当を急げ!!!」



さらに山ひげも登場。
寝ているリンリンへ、涙ながらに剣を突きつける。

巨人「山ひげ様!!」

山ひげ「リンリン…!!」


リンリン「くかー」

何も知らず、すやすやと眠るリンリン。



慌ててマザーがリンリンの前に立ちふさがる。


カルメル「どうかお慈悲を!!」

巨人「!!?」


山ひげ「…止めるのか!? カルメル」

「ヨルルは300年…共に戦った戦友…!!」

「…この歳じゃ…奴はもう助からん……!!」

「長生きではない…!! 死に様なのだ 戦士とは!!!」

「……!! 許される道はない」



カルメル「わかっれいます…!!」

「でも許されなくても リンリンは他の子同様全てに見放され『羊の家』に行きついた憐れな子」

「私が見捨てるわけにはいかないのです!!」


山ひげ「!!!!」


カルメル「私が…!! このコを連れて」

「ここを出ていきます!!!!」


巨人「!!!」

「カルメル!!!?」



ハイルディン「“山ひげ”様 リンリンを殺してくれ———!!」

「エルバフの誇りはどこへ行ったんだ!!」


「ハイルディン!!」剣をもったハイルディンを慌てて巨人たちが止める。



涙の山ひげ「ならば早くわしの目の前から 消えてくれ…!!」



スポンサードリンク






リンリンが起き出す「!」



ナレーション:
巨人族の英雄ヨルルは死んだ──

『リンリンという悪神』
『カルメルの奇蹟』

この日起きた出来事は──



涙目のリンリン「あれ? なにかあったの?」

「滝ひげ様死んだの??」



巨人「!!!」


リンリンに怒りの表情を向ける巨人たち。


ナレーション:
世界にわずかに点在する巨人族の国々にもつぶさに知れ渡った──



巨人族の船をもらい、海へ出るカルメルたち。


ナレーション:
マザーと離れる事を拒む『羊の家』の子らと
今や巨人族の目の敵シャーロット・リンリンを連れて

マザー・カルメルはエルバフを後にする

──新しい『羊の家』での暮らしが始まった



エルバフとは違う巨人の国に辿り着いたカルメル。
巨人たちに手伝ってもらい、立派な木の家が完成。


巨人「これでいいか?」

カルメル「充分よ」


巨人「──正直リンリンの顏はもう見たくねェが」

「あんたは巨人族にとっても『聖母』さカルメル」

「いつでも頼ってくれ…!!」


カルメル「ありがとう…」



ナレーション:
──つのる子供達の不安を取り除こうと…

カルメルは一層笑顔に努めた


数日を数える頃にはもういつも通り──




リンリン「まてまてー」

子供たち「きゃーリンリンに殺される——」


ナレーション:
『羊の家』には子供達の笑い声が響いていた


『羊の家』の評判はこうだ
いかなる問題児も『聖母(マザー)』が奇蹟の力で更正し
良き里親にめぐり会う──



スポンサードリンク





カルメルが世界政府の役人と話している。

役人「──まさかエルバフを出るとは」

ボッと火を点けるカルメル「そうしてでも“あのコ”を手放したくなかったのさ」


「よく考えな!」

「5歳にしてエルバフの村を半壊させる程の逸材だよ!!」

役人「……しかしこの額は…」

カルメル「出せねェ筈ないよね?」


「海兵なら将来の『大将』『元帥』クラス」

「CP(サイファーポール)なら天竜人達の最強の盾となるだろう」


「“ガキ売り”稼業50年」

「ウチにしたって歴代最高の商品だ!!」

「37年前海軍と一芝居うってエルバフに潜り込み」

「海軍初の巨人の海兵ジュン・ジャイアントが誕生したのもアタシのパイプがあってこそ!!」


「『羊の家』でずーっとガキ共をダマし続け」

「2年に1度イキのいい身なし子を政府に売ってあげてる」

「諜報部員にうってつけだろ? 身なし子は足がつかない」


役人「わかった!! わかったよ!!」

「金は何とかする」


カルメル「当たり前だよ…『聖母』演(や)んのも楽じゃねェんだ!!」

「これを機に…ボチボチこの稼業から足を洗おうと思っててね」

「最後の商売だ…キッチリ払ってもらうよ!!」


【身なし子売り マザー・カルメル(闇の名:山姥)】



そして羊の家に戻ったカルメルはいつも通り優しい笑顔。


カルメル「ウフフ♡ 今日は何のお歌を歌う!?」

子供たち「ビンクスの酒〜〜〜♡♡」


カルメル「まぁーそれは海賊達の唄よ?」

子供「そうさおれ達いつか海賊になるんだ!!」


カルメル(お前らは政府に売り飛ばすがな!)

「そう カッコイイわね♡」



そして羊の家での日々は過ぎ…

子供たち「せーの」

「誕生日っ!!!」


「おめでとう〜〜〜!! リンリン〜〜っ!!!」

セムラを積み上げて作ったケーキにリンリンは涙と鼻水とヨダレを巻き散らして喜んでいる。


リンリン「わ————っ!!」

「ありがとう——!! みんな〜〜!!」

子供「リンリンの大好物セムラを積み上げて みんなで作ったクロカンブッシュだぞ〜〜!!」

「おいしくできたかな〜!!」

「お茶会しよう!!」


リンリン「お茶会~~?」

「クロカンボッシュっていうの〜? おいしそ〜!!」


子供たち「いっぱい食えよ!!」

「たべてたべて♡」


リンリン「うん!!」



ナレーション;
ある日マザー・カルメルは


リンリン「いただきまーす!!」ばくばく

「え〜んうれしいよ〜〜♡ おいしいよ〜〜♡」ムシャムシャ


子供たち「紅茶いれよう」

「すげー食いっぷり!」

「たくさん食えよリンリン」



ナレーション:
突如姿を 消してしまった

──それは人生で一番楽しかった

リンリンの誕生日──



涙を流しながらセムラを頬張るリンリン。
カルメルも笑顔を見せる。



ナレーション:
境遇の似た大好きな『羊の家』の仲間達

大らかで優しい大好きなマザー

みんなの笑顔に囲まれて
大好きな甘い甘いバースデーケーキを食べると
リンリンは涙が止まらなくなった

なんて素敵な日…涙で前が見えなくなった



「お〜〜いちぃ〜〜♡♡」


リンリンの大声に掻き消される悲鳴のような声。


「うええええ~ん!!」

「ああああ」



ナレーション:
今日はなんて素敵な誕生日!!



リンリン「はー…幸せ♡♡」

「ムチューで食べて…机までカジっちゃった♡」

「ウップ」

「みんな本当にありがとう!! おれ一生今日のこと…ずーっと……!!」


ばん!!


ケーキはおろか、目の前に並べられてたハズの机もイスも、子供たちの姿も一切無くなっていた。
そしてカルメルも…



リンリン「…………!!」

「あれ?……みんな?……マザー?」



ナレーション;
ある日マザー・カルメルは


リンリン「どこにいったの…?」


ナレーション;
突如姿を消してしまった



引きちぎられたカルメルの洋服が地面に転がっている。



リンリン「あれ?」キョロキョロ

「あれれ?」


「どこ?」

「みんな…家の中?」


(一人にしないでよ!)


家の中をのぞくが、誰の姿もない。


(どこなの?)

(ねぇ…マザー)


(どうして急に…)

(いなくなったの?)



【回想終わり】



割られたマザー・カルメルの写真と、叫ぶビッグマム。



ルフィ「ぐ…!!」


ビッグマム「どこへ行ったの!!?」


「マザァ~〜〜〜ッ!!!!」ドン!


ビッグ・マム、咆哮は想定以上だった件!


次週、ワンピース868話ネタバレへ続く!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

東京グールreネタバレ最新126話確定!依子と武臣の結婚式【127話】 [漫画]

スポンサードリンク





東京喰種re(トーキョーグールre) 最新126話のあらすじネタバレです。

依子と武臣の結婚式

快晴の大安。今日は──。


冒頭は依子と武臣の結婚式。


ドアが開けられ、2人がゆっくりと外に出る。
大きな階段の下には大勢の出席者が。ま



紙吹雪が舞い、祝福の拍手が降り注ぐ。

笑顔の髭丸、シャオ、伊東に対して悔しそうな才子。


「ボーイッ」と掛け声をかける田中丸。

いわっちょは涙を拭う奥さんを抱き寄せるが、自身も涙。


鈴屋班も全員出席していた。
珍しくネクタイをしている鈴屋だが、相変わらず着こなしは適当&お菓子つまみ食い。


そしてブーケトス。


受け取ったのは田中丸の横の美郷だった。

照れる美郷に、武臣も依子も笑顔を見せる。
美郷の近くには穂木あゆむの姿も。


笑顔で拍手を送る六月を、少し離れたところから見ていた瓜江。




場面変わり、式場の隅のベンチに六月と瓜江が並んで座っている。


六月「来ないと思っていた」

「瓜江くん忙しいから」


瓜江(来るつもりなかったが…)

瓜江「政さんがやってた職務の資料」

「瓜江くんがまとめてるんでしょ?」


チラッと六月を見る瓜江。

「(お前が来ると聞いてな)まぁな…」


(六月…)


ナイフに刺された大量の写真が脳裏によぎる。

瓜江「……」


六月「幸せそうだったね 黒磐くん」

「依子さんもとっても綺麗だった……」



スポンサードリンク





「私たちにも…ああいう幸せが”あった”のかな?…」



瓜江「………………………」

「あるさ」


「米林なんかは想像つきやすいしな(料理はしないだろうが)」


笑う六月「あはは」

「才子ちゃんはいいお母さんになりそうだね」


瓜江「……たまには帰ってこいよ」



立ち上がる六月「行ったんだ」

瓜江「?…」な



六月「先生がよく行っていた店に…そしたら…」

「いたよ」

「"彼”が」


瓜江「!」

「佐々木が…か?」


六月「瓜江くん 私…」


「先生を止めたい」


瓜江「……」

「止める…?」


六月「彼は生きてる」

「そして…」


「”喰種側”に立っていた」


瓜江「!」


「それじゃあ【CCG】の発表と同じ……」

(──とすれば佐々木が生きていようがただの裏切り者…)

(局の対応は”確保”ないしは”殺害”……)


六月「私はそんなこと望まない」

瓜江「……」


六月「私は ただあの家に」

「…みんなの元に」

「帰ってきて欲しいんだ」


瓜江「それは…無理だ」


六月「分かってる…でもあきらめたくないから」


瓜江「奴を構えば……お前も同罪になるかもしれない」


六月「かまわない」


イラっとする瓜江「構えよ!」

六月「かまわないんだよ!!」



怒鳴った瓜江にさらに大声で怒鳴り返す六月。


六月「『オッガイ』の教習担当を打診された」

瓜江「!」


六月「和修局長に呼ばれてさ」

「一気に昇進だよ」


「『オ隊』はCCGの最重要任務を担う 局の最高峰だ」

「最重要任務にも関われる…」


瓜江(佐々木の捜索にも……か?)


「なぜそこまでする…」


六月「なぜ?」


笑顔を見せる六月。


「愛してるんだ」


「佐々木上官を」


「どうしようもないんだ」


閉じた六月の目からは涙が染み出る。り

「どうにかできるんだったら……」

「私はどうなってもいいよ」


そう言って立ち去っていく。


残された瓜江はすっかり白目。


六月は金木が好きだと知って白目になる瓜江





【病院】


大好きな清子おばさんのお見舞いに来た安浦。


清子「三ちゃん」

「行かなかったの?」


安浦「うん」


清子「顔を出しておくものよ」

「そういうところから信頼関係が生まれるの」

「それにせっかくおめでたい日なんだから…」


安浦「おめでたい?」



スポンサードリンク





バサっと毛布をはぎ取る安浦。

清子の両足は膝のあたりから切断されていた。


安浦「これから先」

「俺におめでたい日なんてないよ」


「アイツを殺すまでは……」


清子は穏やかな表情で安浦に声をかける。


清子「…三ちゃん」

「伯母さんさむいわ シーツをかけて頂戴」


安浦「ごめんね」



清子「私も地行博士に『鉄の脚』をつけてもらおうかしら」

「鈴屋くんみたいに」

「行くよ」


上着を取り、立ち去る安浦。


「…伯母さん」


「伯母さんの復帰祝いには アイツをクインケにして持ってくるから」


安浦が去り、清子はため息をついて外を見下ろす。




【公園】

どこか公園のベンチで、背中合わせで座る宇井とオカヒラ。


オカヒラ「……宇井特等」

「私と話しても気休めになりませんよ」


「『オッガイ』の補佐隊に 見憶えのある体躯の奴が多いと思った」


「……お前が存命している事が 私の望みが叶う確証になる──」

「オカヒラ」


オカヒラ「……」


宇井「お前はロゼ戦でたしかに命を落としたはず」

「だろ」



「嘉納明博の手によるものだな?…」


オカヒラ「特等」

「…あなたがこうして近づいたのは…」


「……有馬貴将?」

「それとも 伊丙上等のためですか?」


「可愛らしい少女でした…」

「ずいぶん振り回されたのもいい思い出です」


「希望は……たしかに必要です」

「しかし──」


「死者は生き返りませんよ」


死んだ魚のような目をしているオカヒラ。


宇井「……忠告どうも」

オカヒラ「…行きます」

「薬の時間です」


「時間(これ)を過ぎると “また”死んでしまいますので」



立ち去っていくオカヒラ。


残された宇井の表情もなかなかのようだ。



宇井(オカヒラ…つながれた命…)

(薬を握るのは死神…)


(それでも…)


(“死神”も”神の一種(ひとつ)”なら)

(私はすがるよ──)


背景には、またしても民衆向けに派手なパフォーマンスをしてる様子の旧多。


【式場近くの森】


森の中から式場を見下ろすトーカと金木。


金木「──依子ちゃん 綺麗だったね」

トーカ「……うん」


「……ありがとう」

「連れてきてくれて」

(つくりものだったのかな”あの手”…)



金木「局員の式場の定番」

「何か所かに限られるから」


「元捜査官で良かった」


トーカ「カネキ」

金木「ん?」


金木に形見の指輪をあげるトーカ



トーカが鎖を通した指輪を金木に手渡す。

リングの内側には『ARATA HIKARI』の刻印が。


金木「アラタ… …ヒカリ…?」

トーカ「父さんと母さんの」

「これ握ってると 二人のこと思い出せるから」


トーカ「いつも力もらってた」


「──…宝物だからアンタにあげる」


金木「えっ いいの?……」

トーカ「ん」


ネックレスをさっそく首につける金木。


金木「…じゃあ僕は…」

「これを見て トーカちゃんのこと想い出すね」


トーカ「……」

金木「行こうか」

「みんなが待ってる──」


次号、動く"黒山羊"──!?

東京グールre 127話 ネタバレへ続く!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ハンターハンター連載再開確定!証拠画像6月26日発売最新34巻と同時でジャンプ再開の可能性 [漫画]

スポンサードリンク




現在の情報では、連載再開が6月より。

そして最新刊である34巻は6月26日に発売とのことです。


ハンターハンター最新34巻はこちらから。



ただ、これはまだ噂の段階であり、公式発表ではありません。



今まで最新刊発売と同時に連載を再開させていたため
ジャンプでの発表はないものの、近々復活するんじゃないかと。

これが本当だったら嬉しい限り。


前回の最終ページ(休載前)
image.jpeg


休載から1年での復活なら冨樫にしてはいい方だと思ってしまうのもあれですが。
かなり気になるところで終わってるんですよね。
早くヒソカの無双が見たいし、暗黒大陸間際で止まってるのがもどかしぎて。

とりあえず6月26日発売予定とのことですが、やはり特別なのか時期が中途半端ですよね。

本来であればジャンプコミックスは6月2日発売になり、次が7月4日と決まっていて
すでにリリース作品は公式サイトで発表済み。
ですがこの6月26日発売のハンターハンターはどこにも情報がなく。

そんなのを見ると急きょ決まったって感じがしなくもないです。
何にしても本当に連載が再開されれば万々歳。
コミックの方も早速予約してきました。

6月26日発売のジャンプから再開してくれればうれしいな。
ドラクエ11発売が近いから10週待たずして休載の可能性もありそうだけどね。


追記:連載確定したみたいですね。画像あり
image.jpeg


早く公式発表してくれーーー!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

柴田法雄容疑者を千葉松戸金ケ作公園の通り魔事件で逮捕!犯人は無職の模様 [ニュース]

千葉県松戸市常盤平で切り付け通り魔事件が発生?場所はどこ?


スポンサードリンク





発生日時:平成29年5月21日(日)午前11時20分ごろ
発生場所:千葉県松戸市常盤平3丁目の「金ケ作公園(金ヶ作公園庭球場)」
負傷者等:4人が負傷※病院に搬送されたのは6人との情報。


千葉県松戸市の公園で5月21日午前11時20分ごろ「包丁のようなものを持った男がいる」という通報があり6人を切り付けた男が身柄を確保された。


千葉県警察本部の発表によると、けがをした6人は病院に搬送され、6人とも意識はあるそうです。

先ほど、近くに住む自称・柴田法雄=しばたのりお容疑者=(34)を殺人未遂の現行犯で逮捕したと発表。

警察での取り調べに対して柴田法雄容疑者は「野球をしていた人達をバットや刃物で切りつけたことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

被害者の方々の意識があって本当によかったです。











スポンサードリンク












事件場所は、常盤平の金ケ作公園のようです。

事件の詳細が分かっていました、怖いわ↓






ほんまにこれだよね。勇敢だわ




現在は、犯人の犯行動機も分かっていない。
もしも憂さ晴らしに今回のような事件を起こしたのであれば、怖すぎる。


男が刃物で無差別に切りつけた通り魔事件現場付近・千葉県松戸市常盤平の地図(Googleマップ)





スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ワンピースネタバレ最新866話確定!エルバフ修道院シスターカルメルと悪魔の子リンリン【867話】 [漫画]

ワンピース(onepiece)最新866話のあらすじネタバレです。


スポンサードリンク










スポンサードリンク





短期集中表紙連載第三十一弾
押し掛け麦わら大船団物語vol.3
『ブルジョア王国王子キャベンディッシュの人気がありすぎて 国内の年頃の娘が誰一人結婚しない事件』

城から手を振るキャベンディッシュ。
歓声を上げる娘たちの中には涙する者や、泡を吹いて気絶する娘まで。



■かつてビッグ・マムは──


ナレーション:
ここは最も有名な巨人族──『エルバフの戦士』達が住む島である──



岸に降り立つ1組の夫婦と巨大な幼児。


ワンピース ネタバレ 最新 866話967話 確定画バレ


【シャーロット・リンリン(人間5歳)】


リンリン「ここはどこ?」

「ママたちどこかへいくの?」


母親「この近くでパパのお仕事があるのよリンリン」

「いい子にして待っててくれる?」


リンリン「えーおれもいっしょに…」

父親「そのかわりリュックのお菓子を好きなだけ食べていいぞ今日は!」

母親「ええ そうよ!」


目がハートになるリンリン。



「え~~♡ ぜんぶ~~??」

「じゃあ まっ♡ まっ♡ まってるーー♡」



さっそくお菓子を食べながら上機嫌で手を振るリンリン。


母親が涙を流しながら「ウウ…リンリン…」と父親に泣きついている。


父親「──まだ泣くな…!!」

「あれだけの被害を出して”国外追放”で済んだんだ」

「我々の手に余る子だ」


「この地にいるという『聖母』がきっとリンリンを救ってくれる」



船長「船を出すぞ この海域は危険だ!!」



お菓子を食べながら呑気に船を見送るリンリン。
その船と同じサイズの巨大魚が海面を跳ねる。


リンリン「わあ」

「ここには大きなお魚がいっぱい」ムシャムシャ



そして夜、すでにお菓子は尽きていた。

リンリン「へんだなー」

「おそいなー おなかすいたなー…」


「ママ~~パパ~~……」


先ほどの魚がさらに巨大なアザラシに喰われている。



ナレーション:
エルバフと言えば──100年も昔の話
世界が恐れた巨人の戦士達

『巨兵海賊団』が突然2人の船長を失い 伝説となった


そのおり──トップを失い油断した残党が数名
海軍に捕まりあわや処刑という所に



処刑台に並べられる巨人たち。


ナレーション:
さすらいの美しきシスターは現れた



「お待ちなさい!!」

「天が和解を求めています!!!」


ナレーション:
名を──シスター・カルメル



海軍「天が!? 何を言ってる」

「こいつらが今まで世界に与えてきた恐怖は…!!」


マザー「ならばこそよ なぜわからないの!!?」


ナレーション:
その時 暗雲が空を覆った



ゴゴゴ…!!

みるみる空が黒く染まっていく。


突如振り出す大雨のなか、カルメルは叫ぶ。


「その者達を殺せば!! エルバフの戦士達は再び軍隊を成し!!」

「人間達に復讐を誓うでしょう!!」


涙する巨人たち。


「罪を許しなさい!! 私が導きます!!」

「この世のあらゆる種族が手を取り 笑いあえる世界へ!!」


稲妻の閃光がまるで天の啓示のようにカルメルを照らす。



ナレーション:
カルメルはやがて『聖母(マザー)』と呼ばれ
身分種族を問わず 行くあてを失った子供たちを受け入れる
『羊の家』という施設を開いた。

巨人達の住むこのエルバフの地に──巨人族と人間との交友のかけ橋となりながら



それから37年後 【羊の家】


すっかり老け込んだマザー・カルメル(60歳)と羊の家の子どもたち。



マザー「もう大丈夫よリンリン」

「ママ達が迎えに来るまでみんなで仲良く暮らしましょう!」


子供たち「迎えになんか来ねェぞ!!」

「捨てられたんだ!!」


マザー「ここにいるのはみんな個性的な子達!」

子供「親が見放すレベルのな!! ぎゃはは」


マザー「すぐに仲良くなるわ」



スポンサードリンク





リンリン「うんありがとう!! おなかすいちゃった!!」


子供「でけェなお前!! 巨人族か!?」

マザー「──じゃあごはんにしましょう!」


ナレーション:
そこには暴動の末 国を追われた王子
貧しさゆえに奴隷にされかけた子供



親の手にも負えなくなった問題児達が
立場・血筋に囚われる事なく巨人の村で暮らしていた



リンリンを見る子供「しんいりー?」



そんなリンリンが目を輝かせる。


リンリン「わー♡」


ナレーション:
何より…いつでも誰よりも大きかったリンリンにとって
ここエルバフは
初めて見る自分サイズの人・家・景色が立ち並び
とても居心地が良かった


ある日、しくしく泣いているリンリン。


リンリン「おかしいなー」

「おかしいなー」

「え~~~~ん」


マザー「あらあらどうしたの? リンリン」


リンリンの隣には巨大なヒグマが。


リンリン「マザー!! あのね 熊さんとオカミさんが森でケンカしてたの」

「ケンカはよくないから仲よくさせなきゃって思って」

「おれ きのう同じオリに入れてあげたのよ!」


マザー「…!!」


リンリン「そしたら熊さんったら オオカミさんを食べちゃったの」

「悪い子だからおれ熊さんをたたいたんだ!!」


血を流し、死んでいるヒグマ。


マザー「…熊さん反省中みたいね 何回たたいたの?」

リンリン「いっかいだけよ」

マザー「即死……」


背筋が凍るマザー。
それでもニコっと笑顔を返す。


「ふたりをお友達にしてあげたかったのね」

「リンリンはとっても優しい子ね」ニコッ


リンリンが涙で頷く。


ナレーション:
生まれて初めて出会う 理解者だった



この出来事は子供たちの間ですっかり噂になっていた。

「見たんだ……!!」

「リンリンが熊を一撃で殺した!!」

「あいつヤベーぞ!!」


「巨人のエイリ君大ケガしたの知ってる!?」

「蚊が止まってたからたたいてあげたんだって…」

「骨が何本も折れたのよ…!!」



さらに別の日、子供の悲鳴に気付くマザーカルメル。
リンリンが子供の腕を折ろうとしていた。


マザー「何をしてるの!? リンリン!!」

子供「ギャーー助けてマザ~~!!」


リンリン「関節がいっこ多いから…ちぎってあげようと思って…」


えへへっと笑うリンリン。

「ダメよ!! この子は手長族!! これが普通なの!!」



さらに別の日。

リンリン「ひれがついてるからちぎってあげようと」

マザー「魚人族はお魚の特徴を持つものなの!!」



それでもマザーカルメルは笑顔を絶やさない。

「皆…!! 許すのです!!」

「リンリンは優しい子なのよ!!」


ナレーション:
カルメルは全てを許した



10カ月後──


【新世界ウォーランド『エルバフ』】


ナレーション:
強者達も寛大に
リンリンを受け入れていた───


後のエニエスロビー門番オイモとカーシーが別の巨人と話し込んでいる。


カーシー「やがて40年になる」

「こんなに長引く決闘があるか!?」

オイモ「オイも同感! あと10年したら迎えに行こう!!」



そんな巨人の村で、リンリンが女の子を追いかけている。


「まてーまてー」


女の子「きゃーー!!」

「リンリンに殺されるーーっ!!」


カーシー「おう! リンリン」

「おめェらんとこは準備は済んだのかァ!?」

リンリン「?……カーシー何?」

「準備って…!!」


女の子「あ! リンリンちゃん初めてじゃない?」

「エルバフでは『冬至祭』まで12日間断食するのよ!」


リンリン「だんじき?」

女の子「物を食べないの!」

「口に入れていいのはお水だけ」

「明日から12日間ね!」


リンリン「え~~~~!?」

「おなかすいちゃうよー!!」


女の子「でもそれをガマンしたらお祭りがまってるよ」



ガキィィンと剣の音が響き、巨人の男の子がリンリンらの前に倒れこむ。

男の子は幼きハイルディン。

巨人「ドリー ブロギー」

「どちらかのお頭は必ず帰還し、『巨兵海賊団』は必ず復活する!!!」

「お前は戦士だ!!! 鍛え続けろハイルディン!!」


ハイルディン「おう!!!」



女の子「あ 暴れん坊だ」



そこにやってくる二人の老巨兵。


ヨルル「ザバババ!! その意気や よしじゃライディーン」


ヤルル「うむ」

「ボジャジャジャ」


住民「“滝ひげ”様!! “山ひげ”様!!」

【元巨兵海賊団団長(世界最高齢の戦士)巨人族の英雄】


【“滝ひげのヨルル”(344歳)】

【“山ひげのヤルル”(345歳)】


ヤルル「カルメルの説く『略奪より交易』」

「それも結構——しかし我らが戦士たる事を忘れてはならぬ!!」


ハイルディン「ヤルル様 ヨルル様……!!」

「カッコイイな 全巨人族に尊敬される戦士…!!」


巨人「2人揃って今日はどうしたんで?」



ヨルル「村で“セムラ”を食べるでな『羊の家』の子らを呼びに来た」

「ちょうどよかったリンリン」


リンリン「セムラって?」


女の子「甘くておいし〜〜〜〜いおかしよ!! 断食に入る前にセムラで栄養をたくさんとるの!!」


リンリン「今から食べるの〜?甘いおかし〜♡」


女の子「マジパン入りの甘〜いパン生地で甘〜〜い生クリームをはさんで上からたっぷりの粉砂糖♡」

「断食前のお楽しみなの!!」


美味しそうなお菓子によだれが止まらないリンリン。



そしてセムラが配られる。



「先日城で生まれたロキ王子の誕生を」


「村で生まれたロード!ゴールド!バーグ!」

「子供達の成長を太陽に感謝して」



スポンサードリンク





一同「いっただきまーす!!!」


子供「わーいセムラ——!!」

女巨人「たくさんあるからしっかりお食べ!!!」


リンリン「!」ぱく

「あ…あ…あんま〜〜〜〜〜い♡♡」

「おいしい〜〜〜♡」ズキューン!!


「幸せ〜〜〜♡♡」


あまりの美味しさに涙を流すリンリン。

怒涛の勢いでセムラを食い尽くしていく。


「おいしいおいしい!!」

「甘〜〜い♡ おいしい!!」


ガチンガチンと物騒な歯音を響かせ、セムラをたいらげるリンリンを巨兵たちが止める。


「待て待て!! おいリンリン!!」

「何て速度で食うんだ!! みんなにいき渡らなくなるぞ!!」


しかし白目になったリンリンはもはや自我を失っている。


リンリン「おいちい〜〜〜〜♡」

「おいちいな〜〜♡セムラ♡」

「ハッ」

「ハッ」



【断食3日目】


リンリン「マザー おなかすいて死にそう…」

マザー「冬至祭は『太陽』の“死と復活”のお祭りよ」


「苦しい冬を越えて太陽も」

「また私達を暖かく照らしてくれるの」


【4日目——】


相変わらずニコニコしているカルメル。


「苦しければ苦しい程…」

「太陽への感謝が深くなる」


リンリン「マザーがそういうならおれ…がんばる」



ナレーション:
リンリンはマザーが大好きになっていた


リンリン「やせてきた…」

子供「かわってねェよ……」



【6日目──】


リンリン(おいしかったなセムラ…)

(…またたべたいな…)


【7日目——】


女の子「大変!!! マザー助けて!!!」

マザー「どうしたの!? ゲルズ!!」


女の子(ゲルズ)「リンリンちゃんが!!」


外に出たマザーの目に飛び込んで来たのは、燃え盛る街と倒れる巨兵たち。



リンリン「セ〜〜〜〜〜!!!」

「ム〜〜〜〜〜!!!」

「ラァ〜〜〜〜!!!」



青ざめるマザー「何て事を…」

「リンリン…!!」


リンリン「セムラを…もってこい…」

「セ〜〜ム〜〜〜」

「ラァ〜〜〜!!!」アァァァァァァアアア



子供たち「リンリンがエルバフの村を破壊したァ〜〜!!」

「悪夢だァ〜〜!!!」



怒るヨルルが剣を手にリンリンに詰め寄る。


ヨルル「──とうとうやったなリンリン…」

「太陽に感謝する資格もない…!! 子供だとて許すにも限度がある…!!」


マザー「ヨルル様!!」


剣を振り上げるヨルル「カルメルすまんな こやつは子供の姿を借りた」


マザー「おやめに!!! ヨルル様!!!」


ヨルル「悪神じゃ!!!」


リンリン「セムラ…」


■止まらぬ食欲…


ワンピース 867話 ネタバレへ続く!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

村田涼太とアッサンエンダムの世界戦再戦か!WBA会長がスコアシート疑問符で公式指令? [スポーツ]

村田涼太とアッサンエンダムの世界戦で疑惑の判定負けで幕を閉じた、WBAミドル級世界タイトルマッチ。
早くも再戦への流れができつつあります

というのもWBA会長ヒルベルト・メンドサJr会長が“再戦指令”を出したようです。



スポンサードリンク





村田諒太の不可解な判定負け 海外メディアも問題視している。








海外ボクシングニュースサイトでの報道をざっと和訳すると

—-以下和訳—

空位だったミドル級タイトルはアッサンエンダムがオリンピックチャンピオンの村田涼太を破り、手にした

最初に映像を見た印象としては8ラウンドほどムラタが勝ち取っているように思えた
しかし判定勝利をしたのはエンダムだった。

N’Damを支持したジャッジは116-111,115-112との判定
それに対してはMurataを支持したジャッジは117-110

WBA会長メンドーサは批判に対して、すぐに再戦を準備する必要があります。

元世界チャンピオンのエンツォ・マカリネッリは、この決断がどうなるかをメンドサ会長に尋ねました。
彼は次のように答えました。

「チャンプ、これは恥ずべきことです。

「(裁判官の)訓練と証明に多くの時間を費やしている」

あるフランス人ファンは、N’Damの支持者であることを認めて、「明確な勝者があった、それは村田だった。フランスのテレビは村田の勝ちと言っている。私はフランス人だが、私は村田の勝ちだと思うよ。

—以上和訳—-

と言ったような内容の報道です

WBA会長が判定結果に対して言及したってないようですね

判定結果そのものが恥ずかしい。と言っているのか
3人の判定結果がここまで対立することを恥ずかしいと言っているのか
この辺はちょっと微妙です

とりあえずそう言ったような趣旨の発言をツイッターでしております

またスコアを公開して、「これは物議をかもすね」と言ったりしています

メンドサ会長はツイッターで、自身がつけた採点表を公表し、

117―110で村田の勝ちとした上で「DIRECT REMATH(再戦)」と書き添えた。

「私は公正な採点が下すことができないスポーツに怒りと不満を覚える。


私の採点では村田が117―110で勝っていた。







このツイートでは
「ボクシングは明確な勝者を必要とする。多くの人が判定に違和感を持つなら、スポーツとしての信頼性が問われます」


村田諒太選手のコメントが胸を熱くさせますね。



どうか引退はしないでほしい。
まだまだ村田選手の試合が観てみたいでしょ?



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

天までとどけ昼ドラマのキャスト出演者の現在を調べてた件!TBSお化け番組の子役達を追った [ドラマ]

90年代に大人気となったTBSの昼ドラマ「天までとどけ」の出演者のいまを

爆報!THE フライデーが特集しますのでこちらでも調べた情報をお伝えしていきます。



スポンサードリンク





第8弾(1999年春)まで続いた作品でしたが、スケジュール調整とか大人の事情から一度完結へ、

昼ドラ枠でありながら最高視聴率は19.0%平均視聴率は13.1%を叩き出したお化け番組です。

そんなドラマの登場人物たちがなにやらよくないことになっていた?

今現在はどうしているのか子役達や出演者を見ていきましょう。



スポンサードリンク





『天までとどけ』(てんまでとどけ)は、TBS系「愛の劇場」枠(月 - 金曜日13:00 - 13:30)で1991年から2004年にわたり放送されていた、大家族をテーマとしたホームドラマシリーズ。
1999年春に丸山家の『天までとどけ』は完結したが、1999年12月に装いも新たに杉本家の『新・天までとどけ』シリーズがスタートし、2004年の第5弾「新・天までとどけ5-最終章-」をもって完結した。
「涙くんさよなら」や「みかんの花咲く丘」が主題歌として使用されたことは有名です。
引用:Wikipedia


[新月]?母・定子(さだこ)

岡江 久美子(おかえ くみこ)

ジャイアンツファンだが

ライバルである阪神タイガースの私設応援団・中野猛虎会の会員でもあり野球好きなのが分かる方

この方は特に不幸はないです

はなまるマーケットで17年半も司会を務めておりました

女優出演は2014年で止まっています


[新月]?父・雄平(ゆうへい)

綿引 勝彦(わたびき かつひこ)

現在ではめっきりみませんが

過去の映画には多数出演しています

TRICK -劇場版2-とか千の風になって

ドラマでも科捜研の女や京都人情捜査ファイルに出演しており

主夫の方とかなら割と知ってるかも

今もドラマ企画とかに出てるのかな?

[新月]?長男・正平(しょうへい)

高尾 晃市(たかお こういち)

ドラマよりもマジシャンの気が強いですね

その経歴は小学1年生から

今は44歳にもなりますから相当なものでしょう

事務所もあるので依頼とか考えてる方は見てみてはいかがでしょうか?


ここからは最も大変なことになった二人を紹介します。

[新月]?長女・和田(丸山)待子(まちこ)役

若林志穂さん

役の名字が変わってるのは劇中で結婚してるからです

高校生役で高校教師と結婚した後に教師が死亡

そのあと獣医と結婚とまさに昼ドラって感じだ

ここまでは劇中

現実の方はかなり悲惨

自宅から稽古場に向かう途中で殺人事件に遭遇

警官が居たんですが刃物を持った犯人ともみ合いになった末に

犯人は射殺、警官は刺殺

目の前で見るのにはかなりショッキングなことです

実際それで若林さんはPTSDを発症

※心的外傷後ストレス障害のこと

最近というか自衛隊やアメリカの兵隊さんとかが発症して日常生活ができなくなったりするので有名ですね

トラウマとも言いますが酷いもんだとマジで通院レベルですからね

若林さんも病院に通いながらも女優業を再開していたしていたんですが二人目の不幸によって完全に引退してしまうことになります

[新月]?三男・公平(こうへい)

金杉 太朗(かなすぎ たろう)

子役として3年B組金八先生や世にも奇妙な物語

今週、妻が浮気しますにも出演した方ですが

既に他界しています

2008年3月23日に駅のホームから路線に転落

病院で手術を受けたものの意識が戻ることはなく33歳でこの世を去りました

この出来事で若林さんは活動を停止してしまいます



[新月]?次男・信平(しんぺい)-河相我聞

天までとどけの中では一番の出世頭と言われた信平兄ちゃん。全盛期の頃は海外に留学している設定になり、1クールで1度の出演しかない、手紙のみが届いてナレーションのみ、などの状態だった記憶が。

現在も俳優として活動していて、時々ドラマに出ているのを見かけたりします。公式ページもあり、ブログも開設しています。

…というか、個人事務所ということで一人だけ所属かと思ったら、ひとつ屋根の下に出てた大路恵美さんも河相さんの事務所に所属してるんですね。ちょっとビックリ。しかもクリックしてみたら顔が全然見覚えない人になってて、同姓同名の役者さんかと思ったらやっぱりひとつ屋根の下の大路さん・・・こんな顔じゃなかったと思うんだけど。ブログの写真は角度によってはやっぱり小梅ちゃんの面影あるかも。どうでもいいけど「めぐみ」っていう名前なんですね。「えみ」だと思ってました。

ラーメン屋さんは利権関係でもめて廃業したようだと噂になっていますが、河相さんのブログでその件について本人自ら書かれています(→こちら)。やはり揉めたようだけど、今でもお付き合いをしているようなので絶縁状態という感じではないようです。何気にブログが面白くてかなり読んでしまいました。こうして開けっぴろげに書く人って少ないからかな?

他、私生活などのいろいろについてはトレンドニュース速報さんが一番詳しく書いていますのでそちらでどうぞ。若い頃に結婚していた記憶があったけど、売れてから離婚ってよくあるパターン、と思ったら、奥さんが愛想つかしたんですね。それでもなお同じ方と再婚してさらに離婚ってたしかに複雑です。



スポンサードリンク





[新月]?四男・五郎(ごろう)-須藤公一


現在も俳優として活躍中。私も時々テレビで見かけて「あ、五郎だ!」と思ったりします。最近ではないけど、渡る世間で愛がADのバイトをした時に嫌な上司役が五郎こと須藤公一さんでした。その時も警官役をやっていた頃と全然変わってなかった印象。

公式ページはこちら。普通にツイッターとかFacebookとかやってます。Facebookには写真いっぱい載ってるけど、やっぱり変わらない五郎。どうでもいいけど五郎のFacebookページで山田邦子久々に見ました。

公平までは○○兄ちゃんだけど、五郎からは呼び捨てなんだよね。番組開始当初に中学生以上は兄ちゃん、とかそういう設定だったんだろうか?


[新月]?次女・六都子(むつこ)-滝沢幸代


現在は引退されているよう。天までとどけの兄弟たちとは交流しているようなので、大人になってからの様子も少し見れましたが、基本的に変わっていませんね。

[新月]?三女・七穂子(なほこ)-一瀬奈織

現在は引退され、一般人として普通にお仕事されているようです。天までとどけ20周年パーティでの説明で「仕事の関係で顔出しコメントNG」ということが流れているので、そこからの憶測になりますが。現在は30代くらいでしょうか?

 
[新月]?四女・八菜子(はなこ)-山田飛美


以前はある会社の役員の欄に名前が掲載されていた、などといわれていたハナコ。現在はなんのお仕事をされているのかわかりませんが、やはりどこにも所属せず芸能界は引退されています。

2010年の写真が正平兄ちゃんブログでも見れます。高校生くらいから急に綺麗になったけれど、今でもやっぱり綺麗ですね。芸能界に残っててほしかったなぁ・・・。五郎とのネットでの絡みは読んでて面白いです。五郎の素のキャラもいいんだろうけど、その返しがハナコそのままの返しで笑っちゃいました。


[新月]?五男・九(ひさし)-湯澤真伍


現在は引退しています。

20周年の動画を見て九がこんな内気な感じだったとは!って驚きでした。でも周りの皆にいい感じにいじられていて、愛されキャラなんですね。九といえば中学生くらいの頃に急にグレて金髪にして、っていう役がすごく印象的でした。結構長く天までとどけシリーズやっていたのに、台詞が棒だったのもかなり印象に残ってます。

 
[新月]?六男・十郎(じゅうろう)-日吉孝明


現在は引退されています。

なんとなく面影が残ってるような、いないような。


[新月]?七男・士郎(しろう)-蛭田順也


現在は引退されています。

なんかイケメンになってた!

 
[新月]?八男・十次郎(じゅうじろう)-中村端樹


現在は引退されています。

どうやら結婚してお子さんもいるようです。あの「じゅじ」がパパになったとは!時間が経つのは早いですね。


[新月]?五女・十実子(とみこ)-藤井ひと美


十実子、小学生くらいのときは正直微妙な感じだったけど、大人になったら違ってますね。


最後に

とりあえず今回は印象深い方々をご紹介しました。

ご清聴ありがとうございました。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ