So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピースネタバレ最新854話確定!ルフィはサンジと約束の地へ【最新855話】 [漫画]

ワンピース(onepiece)最新854話のあらすじネタバレです。



スポンサードリンク





扉絵リクエスト『ゾロがグラサンをかけてハーレーのようなバイクに乗っているところを描いてほしいです』


背中にナミを乗せ、城内を走り回るジンベエ。


兵士「出口を塞げ——!!」

「周り込め!!」

「外へ出すな!!」


ジンベエ「まいったのう!」

「こりゃ囲まれそうじゃ」


ナミ「えー!?出口ないの!?」


兵士「ジンベエ親分…いや!!」

「ジンベエの謀反だァ——!!!」


ドドン


ナミ「きゃ」

ジンベエ「後ろをやれるかナミ!!!」


???「あ!! 見つけた!! おーい!!」


ナミ「任せて アッタマきた!!」

「しつこいってのよ!!!」


ポポポポポ…と黒雲を出していくナミ。


ジンベエ「また前からも敵じゃ」

ナミ「“雷雲ロッド”!!」


バリバリバリ

兵士「ぎゃああああ〜〜〜!!!」

ナミ「…………!!」

「ん?」

「え——!? チョッパー!!?」


キャロット「チョニキー!!」

「ナミ〜!! 助けに来たんだよぉ!!」


ワンピースのネタバレ最新844話845話846話 確定あらすじと画バレ画像 (2)



ナミ「キャロット!!」

「そうなのね!? ごめ〜〜〜ん!!!」



【鏡世界(ミロワールド)】

ジンベエ「ハァ」

「……」

「ハァ」


キャロット「大丈夫!? チョニキ」

ナミ「信じられない これが鏡の中!?」


ブリュレ「ジンベエお前っ!!」

「なぜこいつらと一緒にいるんだい!? これは明らかな裏切り!!」


ジンベエ「!!」

「ブリュレ……」


ブリュレ「お前はウチの傘下からの脱退を求め」

「『ルーレット』におじけづいたと聞いたが」


ジンベエ「ママには魚人島を守って貰った!!」


「仁義は通したかったが」

「あのルーレットからは死と悪意の匂いしかせん!!」


ペドロ「……ルーレット!?」

「それはやらなくて正解だ“海峡のジンベエ”」

ジンベエ「!」

ペドロ「5年前救いを求め それを回した相棒が命を奪われた」

ジンベエ「!?」

ペドロ「あれは回した者が必ず死ぬ様に出来ている」


ブリュレ「ウィッウィッ当たり前だよバカ共!!」

「ママは去る者を生かしちゃおかない!!!」


「ちょっとした侵入者も…!! 忠実だった傘下の海賊でもね!!」

「来る者は拒まず 去る者は殺す……!!!」

「それがママの」


「ぐえ———っ!!」


チョッパーに抱えられるブリュレ。


チョッパー「次へ急ごう!!」

「後はブルックとルフィとサンジだ!!」


ディーゼル「ちょっと待って いくら何でも重すぎる!!」



【ホールケーキ城『女王の間』】



ほっぺたに絆創膏を貼るプロメテウス「いてて」

ビッグマム「どうしたプロメテウス!」


プロメテウス「ソウルキングにやられた傷が思いのほか深くて…少し開いてきた」

ビッグマム「マママ…みっともない!!」

「と言うよりコイツをホメてやろう…お前達が傷を負うなんて初めてだねェ!!」


プリン「ママ…!! その“ホネ”ずっとそこに?」


ブルック(え…“ホネ”って プリンさん雑な呼び方…)


ビッグマム「こんな生き物他にいない 魂の芸術だ♪」



「当分は図鑑に入れず持ち歩くさ♪」

ブルック「!!!」

ぞっと背筋が凍る。


ビッグマム「──ご苦労だったね 麦わら達の件は…」

「まさか誘惑の森を抜けるとは思わなかったが…無事囚人図書室の本に入った」


ブルック(!?)


プリン「ええ♡」

「会って来た ざまァない」


「あのまま殺すの?」


ブルック(!?)

ビッグマム「ああ 式の後にね」

ブルック(!!? え)

(え??)


ビッグマム「ジェルマは今頃飲み潰れてるハズさ 酒場の女達を行かせてある」

プリン「そう…」

「でもレイジュが私の事かぎ回ってたわ 勘のいい女…!!」

「もう解決したけどね」


ビッグマム「ん? 何だ!?」

「殺しちゃいねェだろうな」


ブルック「…………!?」

(何ですかこの会話…)

(プリンさん? あの…どこまでもいい娘のプリンさんは…!?)


プリン「ちょっとママ!信用ないわね!」

「脚だけよ 一発撃って記憶は消しといた……」


ビッグマム「気をつけな」

「お前は大切な花嫁 返り討ちにでもされたら大ごとだよ」


プリン「ご心配ありがとママ──でも」

「お陰で銃の威力も試せたわ」


「ジェルマの改造人間でも間違いなく」

「蜂の巣にできる……♡」


ビッグマム「ハ〜ハハ 気の効く娘だね」

「明日はお前の発砲が全ての合図だ」


「全員の注目する“誓いのキス”」

「サンジはアホ面でお前のベールを上げて!口づけしようとする…」


「そこで…!!」

「初めて見るお前の『第3の目』!!!」

「奴は一瞬だじろぐ!! その瞬間だ!!」

「いいね 一発で仕留めな!!!」


目の前の会話に、呆気にとられるブルック。



ビッグマム「狙うのは奴の“眉間”」

「吹き飛ぶ脳ミソ!!」


「会場は あ然とし凍り付く!!」


「危険を感じてももう遅い!!」

「丸腰のヴィンスモーク達の背後にはすでに無数の銃口!!」


「怖がる間もなく飛び散るジェルマの血!!」

「花火の様に鳴り止まねェ銃声!!」

「死んでもまだ体を貫く銃弾の雨!!」

「地面に広がる血のプール!!」

「変わり果てたヴィンスモーク6人の姿!!」

「銃声は祝砲に変わる♪」


ブルック「…………」


ビッグマム「そこからが本当のパーティーさ!!!」

「ケーキで祝おう!! 紅茶で祝おう!!」


「邪魔な指揮官を失うその時」

「ジェルマの全てがおれのものになるのさ!!!!」



【6階客室『サンジの部屋』】


兵士がドアを開け、部屋の様子を伺う。
暗い部屋のベッドからは大きなイビキが。


兵士(……………)


部屋を出たチェス兵が報告を入れる「ええ…」

「新郎サンジ様は間違いなく部屋で就寝されています」



『朝まで部屋から出さぬ様──また誰も入れぬ様にしっかり警備せよ』

兵士「は!!」



部屋の前にはずらっと兵士たちが配備されていた。



ベッドの中にはサンジにお付きのナス兵士「…………!!」



「………ん…?」

「は!!」

「しまった寝ちまったナス!! サンジ様のベッドで!!」

「サンジ様まだ帰らねェナスか!!」


(……じゃもう少しだけ)

(寝るナス)



【2階『会議室』】

モンドール「──つまりナワバリまではペコムズが一緒だった」

「奴らの目的はサンジの奪還」

「プリンがこの本島に誘導したのは6人だ!!」


「ソウルキングは今ママの手中」

「ペドロは…3階中庭にて自爆だな?」

「伯爵」


ペドロとブルックの似顔絵に大きく×をつけるモンドール。


ニワトリ伯爵「いかにも」


ニワトリ伯爵に進化したタマゴ男爵




帽子男「2人消えた」


メモを取るモンドール「そして『誘惑の森』に入った4人の内 ウサギとタヌキ…」

「こいつらはブリュレの姉貴から捕えたと今日昼報告があった」


会議室には他にもオペラにアマンドを始め、ビッグマムの子供たちらしき者たちが集まっていた。



さらにチョッパーとキャロットの似顔絵に×をつけるモンドール。


「これで6人中4人が消える」


「問題はクラッカーの兄貴を倒し 誘惑の森を抜け出したこの2人だ」

「おれ達は確かに地下囚人図書室へ幽閉した」


「──なぜ脱獄の噂が流れた? オペラの兄貴!!」

「ジンベエが現れたって?」


オペラ「事実無根だ」

「何度言わせるファ!!!(怒)」

「現に今どこにいる!? 何の情報もないファ!!」


「地下には誰も来ていないファ!!!(怒)」

「おれはママとの約束通り あいつらからローラの居場所を聞き出そうと拷問していたんだ!!」


「奴らは何も知らず…だからそのまま焼き殺したんだ!!!」

「確かにちょっとやり過ぎたがな!!」


「ま…まさか兄を疑うわけじゃあるまいなモンドール!!」


モンドール「………」


オペラ(見張りをしくじったなんて絶対に言えるか!!)

(ママに寿命全部抜かれてしまうファ!!!)


違和感を感じるモンドール(………!?)

「──じゃこの2人も×と…」


「サンジやヴィンスモーク家は?」


ガレット「全員各部屋で確認されてるわ」


「……」

モンドール「よし!!! 解決だ」

「邪魔者共は消えた!!!」

「今巨大キッチンでは明日の準備が着々と進んでる!!」


「明日はおれ達の可愛い妹プリンの為に!! 最高の結婚式にしようぜ!!」



ウォォォォと応える子供たち。


しかしモンドールは兵士たちにこそっと耳打ちをしている。

モンドール(朝まで見回りを続ける…オペラを信用できねェ)

兵士(は!!)



【3階医療室】


ルフィが飛び出した窓から、外を見下ろすレイジュ「………」

「………」



【スイートシティ】



ぐぎゅるるるるる…と腹を鳴らしながら夜の街を歩くルフィ。



【城内──】


座り込んだサンジが弁当箱の中を見ている。


サンジ「………」

(これをプリンちゃんに……??)


弁当の中身を思い出す。

『しまった……!! いつもの調子で作っちまった!!』



サンジ(何やってんだおれは…!!)

(全部“あいつら”の好物じゃねェか…)


(忘れろ…忘れろ…!!!)


座り込むサンジを見つけるボビン。


ボビン「!」

「ん??」ボヨヨン



サンジ(短ェ様で濃い人生だった)

(ルフィ達は自力で逃げるさ)


(悪の軍団ヴィンスモークは全員死ぬ…!! おれも死ぬ)

(ビッグ・マムの計画通り…!!)

(これが一番敵を逆撫でず…)



ボビン「おー食い物♡」

サンジ「!」


勝手に弁当箱を開け、骨付き肉を取り出していたボビン。


ボビン「あ」


「ん!? ヴィンスモーク・サンジお前は確か…」

「部屋で寝てると…」


骨付き肉に気付くサンジ「………!!」


ルフィの姿が浮かぶ。

『お前が戻って来ねェなら』

『おれはここで“餓死”してやる!!!』



サンジ「手ェ離せ」

ボビン「え」


サンジ「その肉は…!!!」

「お前のじゃねェよ!!!!」


ドゴッ


ボビン「!!!」



強烈な蹴りで吹き飛ばされるボビン。



ボビン「……………!!」


サンジ「ハァ…」

「ハァ…」



投げ出された肉を掴むサンジ。



「何だー今の音は!!」


青ざめるサンジ「………」

「ハァ」

「ハァ」



兵士「あっちで音が!!」

「壁が崩れた様な!!」



ボビン「ここで…何してる………!!!」



サンジ(何してんだ…!? おれは…)

「ハァ…ハァ」



サンジは弁当箱を掴むと、そのまま逃げ出してしまう。


ボビン「おい!!」

「待て貴様ァ———!!!」



サンジ「…………!!」


サンジ約束の地へ行く。


ワンピース 855話 ネタバレへ続く!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

川村真洋乃木坂46にお泊り熱愛を文春砲がスクープ!相手は夜の業界で働くスカウトマンだった件 [ニュース]

週刊文春のネット番組「文春砲Live」にてメンバーの熱愛が発表されました。

乃木坂メンバーと一般男性のお泊り報道だそうです。



スポンサードリンク













ヒントが小出しにされるようで、写真の角度も重要だそうです。


この画像でろってぃ確定しちまったよ。



川村真洋(まひろ)で確定しました!

ヒントには古参メンバーと書いてありましたが、河村さんは一期生で

イラストもかなり似ていましたね。

相手は夜の業界で働く一般男性!

お相手の男性も交際を認めているそうです。

鍵をもらってマンションを出ていく川村さんを確認。

友人と食事したあとカラオケから帰る川村さん。


川村真洋のプロフィール






1995年7月23日 (21歳)

あだ名「ろってぃー」憧れの歌手は絢香、家入レオ。

天然、不思議キャラで努力家だそうですね。

歌とダンスの上手さに定評があるようですね。

握手会ではありのままで握手をするそう。

デビューシングルから選抜に選ばれ、ダンス7福神のセンターに選ばれたそうな。

2回目の選抜は8枚目シングル「気づいたら片想い」でした。


交際相手はホストなの?




乃木坂川村真洋さんスクープ情報!

・相手は”夜の業界で働く一般男性”
・12月18日と23日に一緒にスーパーで食材を買いに行ったり、二人で川村宅へ入っていった
・男性側は交際の事実を認めた


続報が入り次第更新していきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョブチューンでコラボカップ麺ランキングベスト10を発表!ラーメン評論家が本当に美味しいと思うヤツらしいぞ! [TV]

2017年1月28日放送の「ジョブチューン【ラーメン評論家が本当に美味しいと思うコラボカップ麺ベスト10を大発表!】で紹介されたカップ麺ランキング情報をまとめました。



スポンサードリンク





番組はラーメンの専門家が選ぶ、全国の有名店の味を再現した「コラボカップラーメン」のベスト10をランキングを発表すると紹介。

ランキングの結果は「蒙古タンメン中本」が1位を獲得。
専門家は「あの辛さと旨みを再現できている」「再現されている豆腐の舌触りがいい」と絶賛。

スタジオでは本店で出されているラーメンとカップ麺を食べ比べ、「凄い」「美味しい」と劣らない味と絶賛した。

以下、ランキングベスト10を発表!

10位 明星 大砲ラーメン 昔ラーメン
9位 セブンプレミアム 地域の名店 明星 龍上海
8位 セブンプレミアム 地域の名店 博多 だるま
7位 セブンプレミアム 地域の名店 もちもちの木
6位 一風堂 赤丸新味 博多とんこつ
5位 セブンプレミアム 地域の名店 中華蕎麦とみ田
4位 らーめん山頭火 旭川とんこつ塩
3位 セブンプレミアム 地域の名店 六角家
2位 すみれ 札幌濃厚味噌
1位 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌


オンエアを観たネット民の反応は?















◇気になった方はamazonでまとめ買いはいかがでしょうか?

10位 明星 大砲ラーメン


6位 一風堂 赤丸新味 博多とんこつ


4位 らーめん山頭火 旭川とんこつ塩


3位 セブンプレミアム 地域の名店 六角家


2位 すみれ 札幌濃厚味噌


王者の貫録!1位 セブンプレミアム蒙古タンメン中本 辛旨味噌


こんなのもありました!




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大銀魂展の巡回展開催決定!大阪名古屋北海道での詳細情報が判明!? [漫画]

週刊少年ジャンプ連載完結寸前「銀魂」の公式展覧会イベント、「大銀魂展〜ツケが回る前にケツを拭け〜」名古屋巡回展の詳細が判明しました。
開催は2017年3月16日から!



スポンサードリンク






































大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~

名古屋巡回展

【開催期間】
2017年3月16日〜28日
10:00〜19:00

【開催会場】
名古屋 丸栄8階大催事場

【前売り券】
2017年1月14日発売開始!
詳細が決まり次第公式サイトなどで発表。


以降は、

7月大阪巡回展開催

8月北海道巡回展開催 予定です。


入場料金:一般・大学生 1500円(1400円) / 中学生・高校生 1000円(900円) 
     小学生 500円(400円) ※カッコ内は前売り料金

<前売り券情報>
1月14日(土)午前10時より2種類のグッズ引換券付き発売!

第1弾 俺Tシャツ&俺ハンガーセット付き前売り券:5000円
心から空地先生になりきれる空知セット。
※一般・大学生チケットのみ

・第2弾 パトリオットハンマーキーホルダー付き前売り券:2000円


チケットは全国のローソン・ミニストップ店頭にてお買い求め可能(Lコード36666)
もしくはインターネット予約(http://l-tike.com/event/gintama-ten)も可能

①前売り券:一般・大学生1400円/中学生・高校生900円/小学生400円
②アニメイト限定イラストデザイン前売り券:1400円
③ジャンプフェスタ2017限定販売 特典台紙付き前売り券:2500円
④当日券:一般・大学生 1500円/ 中学生・高校生 1000円/ 小学生 500円
⑤大銀魂展会場販売 イラストデザイン当日券:一般・大学生 1500円/ 中学生・高校生 1000円/
                    小学生 500円



大銀魂展公式ツイッターはこちら→@daigintamaten



近くお住まいの人たちは大銀魂展にGO!!!!!!!!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

銀魂実写映画7月14日公開決定!主要キャストロケ地まとめが気になるww [映画]

大人気漫画の実写化にこれでもかと豪華キャストを詰め込んだ実写版映画「銀魂」が2017年7月14日に公開です。

果たしてコスプレ祭りになるのか、銀魂ファンのたましいを揺さぶる熱い物語となるのか。



スポンサードリンク





2017年はついに銀魂が観れますよ~。





主要キャストは以下の通り。








坂田 銀時 =小栗旬
万事屋銀ちゃんを営む銀髪の侍で雑な性格。
天人との戦争では高杉晋助たちと攘夷四天王の一人として戦った。



志村 新八 = 菅田将暉
万事屋で銀時から侍の魂を学ぼうとする青年。
ありとあらゆるボケに突っ込む。



神楽 =橋本環奈
万事屋で働く少女であり宇宙最強の戦闘種族・夜兎(やと)族の生き残り。
暴れん坊でわがまま。



志村 妙 = 長澤まさみ
新八の姉で父が遺した「恒道館道場」の復興を目指しつつスナック「すまいる」でキャバ嬢兼用心棒として働いている。



桂 小太郎 = 岡田将生
天人との戦争では銀時や高杉晋助たちと攘夷四天王の一人として戦った。
逃げの小太郎の異名を持ち、仲間に「ヅラ」と呼ばれるひょうきん者。



平賀 源外 = ムロツヨシ
万事屋に武器を提供する発明家。



土方 十四郎 = 柳楽優弥
江戸の治安を守護る真選組副長。
「鬼の副長」と呼ばれる厳しさを持つ剣豪でタバコとマヨネーズが好き。



沖田 総悟 = 吉沢亮
江戸の治安を守護る真選組の一番隊隊長で常に好戦的なドS。



近藤 勲 = 中村勘九郎
江戸の治安を守護る真選組の局長。
大ボケは多いが隊士たちからの信頼は厚い。



高杉 晋助=堂本剛
攘夷浪士による武闘派集団「鬼兵隊」の総督。
攘夷志士の中で最も過激で最も危険な男と言われる。



岡田 似蔵 = 新井浩文
盲目だが嗅覚を頼りにして人を斬る暗殺者。



武市 変平太 = 佐藤二朗
鬼兵隊の参謀でロリコン。



来島 また子 = 菜々緒
鬼兵隊の紅一点で二丁拳銃を使う。



村田 鉄也 =安田顕
刀鍛冶で鬼兵隊に入り最強の剣を作ろうとしている。



村田 鉄子 = 早見あかり
村田鉄也の妹で人を護る剣を作ろうとしている。




ついに動く小栗銀魂お兄さんも解禁されましたよね!


原作:空知英秋
監督、脚本:福田雄一(ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ、映画「HK 変態仮面」など)
製作:銀魂製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画


・原作者の空知英秋は実写映画化によせて「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう事になります」とのコメントを発表、叩かれやすい人気漫画の実写化に温かい空気を作り上げた。

・神楽役の橋本環奈はゲロを吐くシーンで福田監督から「マーライオンみたいに」と言われた。

・主な映画のロケ地は京都の「東映太秦映画村」で万事屋銀ちゃんやスナックお登勢が多くの観光客に目撃された。



・映画のロケ地では銀魂の風情があると以前から言われていた広島県福山市の鞆の浦だった。







・岐阜県大垣市の八幡神社 




静岡県 伊豆の国市江川邸




・栃木県 蔵の街




・茨城県 ワープステーション江戸



・千葉県 成田山表参道



実写映画化する銀魂の情報は、今後も随時追記しながら書いていきます!

夏が待ち遠しいなりー。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ベストライセンス上田育弘がPPAP商標出願で炎上!一体何者なのか調べてみました [ニュース]

ピコ太郎さんの「Pen-Pineapple-Apple-Pen(PPAP)」で使われるフレーズ「ペンパイナッポーアッポーペン」などが、大阪府にあるまったく関係のないベストライセンスという企業によって商標出願されていたことがわかりました。



スポンサードリンク









ベストライセンスの上田育弘元弁理士は以前にも、商標を大量に出願している経緯があります。

上田育弘氏の経歴と顔画像、ベストライセンス株式会社についてお伝えしていきます。
上田育弘氏っって誰?元弁理士の経歴

ピコ太郎さんの大ヒット曲「ペンパイナッポーアッポーペン」と商標登録出願ていることが、1月24日の夜、Twitterで話題になりました。

商標登録したのは、上田育弘氏。

ピコ太郎さんでも、所属するavexでもありません。

上田育弘氏が代表を務める「ベストライセンス株式会社」は、以前から商標登録を大量に出願している会社。






元弁護士で、弁護士登録から抹消されている事実があります。
上田育弘氏が弁護士が登録抹消された理由は、特許出願代理業務など弁理士としての業務は禁じられている行為を行ったからのようです。

ベストライセンス株式会社の前は、ベストフレンド弁理士試験受験ゼミナールとベストフレンド知的財産検定対策ゼミナールを運営していました。(2010年ごろ)

あらゆるSNSで、宣伝を行っていたようで、問題になっています。

ベストフレンド知的財産研究所を宣伝し、それから収入を得ていたようです。

商標登録した数で言えば、ランキングトップのようで、
2015年には559件!!
ちなみに、2位の日本たばこは、195件。
3位は、東洋新薬が180件、4位の花王は165件。

これを見限り、トップではありますが、出願数ですからね。

「PPAP」商標出願したベストライセンス株式会社とは?

ベストライセンス株式会社について調べてみました。

上田育弘氏が代表を務め、
所在地:大阪府茨木市中総持寺町4番12号プリンスハイツ301号。

今まで、ベストライセンス株式会社が出願した商標登録が面白いと話題にもなりました。

「リニア中央新幹線」
「民進党」
「おおさか維新の会」
「じぇじぇ」
「やられたらやり返す」
「STAP細胞はあります」
など、大量に出願されていたようです。

商標登録をするには、出願し審査に通らないといけないのですが、出願料だけで2000万円にもなるようです。

噂によると、手数料を払わなくても公開まではされるようで、手数料を支払っていない可能性もあるようです。

「PPAP」の商標登録はどうなる?

無関係の会社が生じるを行った今回の事件。

ピコ太郎さんが所属するavexは、昨年10月14日「PPAP」を商標出願しています。
しかし、「ペンパイナッポーアッポーペン」「PEN PINEAPPLE APPLE PEN」については出願されていないとのこと。

上田育弘氏は、エイベックスより先に昨年11月24日と25日に「ペンパイナッポーアッポーペン」、「PEN PINEAPPLE APPLE PEN」は、11月15日と28日に商標を使用する商品・役務を分けて出願されています。
「PPAP」も10月5日と11月15日、28日に出願されていますが、本家エイベックスが勝ち取ったようですね。

無関係の会社が商標登録した場合はどうなるのでしょうか?

大量に出願されている商標登録ですが、すべてが通ることはないようで、審査も6か月もかかるとのこと。

すでに、特許庁が一般人や企業に対して、「自らの商標を他人に商標登録出願されている皆様へ(ご注意)」といった声明を出していること。

手数料は未払いとのことで、出願却下されるようで、世界一、おかしなことをしているベストライセンス株式会社となってしまっているようです。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラフォーマーズネタバレ最新新章37話確定!風邪村家というもう一つの一族とは? 【最新38話】 [漫画]

テラフォーマーズ新章37話のあらすじネタバレです。



スポンサードリンク





風邪村の話を始める日向。

天皇直属の近衛兵である皇宮護衛官は22世紀初頭までは警察や自衛隊から選抜されたエリートだけが務めていた。
家柄や出自、思想背景に宗教など、徹底した素性の調査にパスしたものしか入れない皇宮護衛官という聖域──それは国家に忠を誓った者たちの憧れであったという。

しかしある"モノ"の台頭が、皇宮護衛官の採用要件を根本から変えてしまった。


『A.E.ウイルス』───



これは皇宮護衛官に限った話ではない。
米国(ステーツ)における大統領警護(SP)、露西亜における連邦警護庁(ФСО)、イスラエルにおけるモサド──

国境を越え、国家要人の警護に関わるあらゆる組織において重要視されたのが『A.E.ウイルスに対する耐性』だった。


DNA配列、ホルモンバランス、体組織構成、免疫細胞培養適比率──


『延べ70億人』

実に世界人口の『4分の3』にあたる人々に対し、あらゆる疫学的観点からの分析が試みられた。
ペスト、AIDS、結核、SIRDS…

過去に世界的規模で巻き起こった、いかなる疫病の蔓延に対しても行われることのなかった『全人類に対する医学的研究』が人類史上初めて実施されたのである。

なお、この年アメリカでは歴史上初めて"科学関連費"の支出が"軍事費"を上回った年として知られている──。


そして導かれた一つの結果(こたえ)


それが"風邪村家"であった。


ある人類学者はこう言った。

「ニュートン一族は"Clan imitated God (神を真似た一族)"」

「風邪村家は"Clan gifted by God(神に与えられた一族)"だ」


【続く】


テラフォーマーズ 新章38話 ネタバレへ続く!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

飛沫真鈴元赤血球が狩野英孝の相手地下アイドルと特定!しぶきまりんと読みますっ特定班の勝利ww [ニュース]

狩野英孝さんは会見を開くそうですが、相手について喋ってくれるのか・・・・・・・?


1月20日に発売された写真週刊誌「フライデー」で、お笑い芸人・神主の狩野英孝さん(34)が女子高生の元地下アイドルMさん(17)と交際していると報じられたのですが、ネットではその相手が誰か特定しようという動きが進んでいます。



スポンサードリンク









ネットで有力だとみられているのが、飛沫真鈴さん。

読み方は「しぶき まりん」であり、フライデーが報じた「M」というイニシャルとも一致します。
元々「赤血球」という名前で活動していたようです。


彼女のツイッターでは、狩野さんとの交際を示唆する行為、通称「匂わせ」が連発されていて・・・・・・。狩野さんはフライデーの取材に対して「22歳だと信じていた」などと答えていますが、どうだろうか・・・・・?


狩野英孝の相手の地下アイドルは誰? 飛沫真鈴だった!?

本サイトは、狩野英孝の相手が元地下アイドルグループ「赤血球」の飛沫真鈴であると特定。


赤血球は2人グループからなるユニットで、昨年6月には初シングルをリリースしている。




飛沫真鈴はフライデーのイニシャル「M」が「真鈴」で一致しており、狩野英孝のツイッターを定期的にリツイートしたり、自身の顔写真に狩野英孝を入れたものをツイッター(@__sekkekkyuu__)に掲載するなどファンなのは確実である。

さらに昨年春のツイッターで「人に言われて気づいたんだけどわたしマゾみたいです」とMであることを告白。一方、狩野英孝はフライデーで、首を締めながら行為に及ぶSであることが報じられている。

飛沫真鈴のツイッターは15日まではファンからコメントが寄せられていたが、それから20日までにアカウントを削除。

出演予定だったイベントも欠席している。

ライブ参加者によると、最初は17歳と言っていたが、途中で21歳に変わったとしている。

一方、狩野英孝には当初、22歳としていたが、問い詰められて17歳と告白したことからサバ読みは初めてではないようだ。

赤血級のメンバーは飛沫真鈴と二瀬玲奈で、昨年11月末に解散。その後は個々で芸能活動を行っている。

今回、紹介した情報で狩野英孝の相手が100%確定したとは言えないが、これだけの材料がそろっていて、実は別人である可能性も低いだろう。

フライデーは相手が鍵垢のツイッターに書き込んだ投稿をいくつか紹介している。これがまだ残っているのではあれば、そこから本人と100%確定できる証拠が発掘できるだろう。

余談だが、飛沫真鈴は加藤紗里が以前着ていた胸が開いた服を着た写真をツイッターに複数投稿したり、血のりのコスプレ写真を掲載するなど川本真琴と同じメンヘラ気質と年齢は大きく下がったが、狩野英孝は似たような人物を彼女にしている。やはり、こういう女が好きなのだろうか。


その他にもこんなツイートも!




ネットでは、早くも元カノである加藤紗里に似ていると言われているようだ。









たしかに加藤紗里を若くした感じの顔の画像がネットで拡散されてますが、皆さんは、この画像見て、どう思われましたか?

以上



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

7月17日発売Supreme公式がルイヴィトンコラボ発表!バックからウェアまで価格が気になる [ファッション]

2017年にシュプリームとルイヴィトンの夢のコラボレーションが実現してしまった!

海外のツイッターのリークアカウントでリークされ、現在年始当初から話題になっていた。

リークされた画像はどうやらサンプルのようなので、コラボレーションは本当に実現するのだろう。



スポンサードリンク





そして、1月19日に何度もお伝えしてきた Supreme x Louis Vuitton コラボレーションだが、遂にルイ・ヴィトン側が本日、WWD に対して正式にコラボレーションを認めた。
キム・ジョーンズが WWD に対して経緯を語っているのでチェックしてみて欲しい。


ほんまかなぁと思ってたらここまで来たんですね。 #supreme#シュプリーム#サプリーム#ルイヴィトン#ルイビトン#loisvitton

ネ申 c h a n 大阪飲酒倶楽部JINBOさん(@fantapista)が投稿した写真 -





やっぱりこれは奇跡のコラボなのか! #supreme #luisvuitton #シュプリーム #ルイヴィトン

下村容久さん(@shimomura1211)が投稿した写真 -








そして、この写真は公式のヴィジュアルになる。














お高いんでしょうね。 #supreme #シュプリーム #louisvuitton #ルイヴィトン

ケンスケさん(@kensuke_murase)が投稿した写真 -

















それに合わせるかのように、Instagram で Supreme x Louis Vuitton コラボ アイテムが大量にポストされた。バッグや財布、ベルト、ブランケット、サングラス、キーホルダー、アクセサリー、そしてフットウェアなど非常に多くの型数がラインナップ。その他、デニムやカモ柄ジャケットなども含まれるみたいだ。


これはもう並びでは争奪戦になり、オンラインなんて確実に買えないと思います。

発売まであと半年間も待てないよねー。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

狩野英孝の地下アイドル相手画像が既に特定!?Mは狩野追っかけファンだった件 [ニュース]

2017年1月19日に、狩野英孝さんが17歳の地下アイドルに手を出したことがフライデーによって明らかになりました。

過去に加藤紗里さんなど6股疑惑で注目を集めた狩野英孝さんは、それでも番組出演は続いていましたが、今回は非常に難しい問題となってきました。



今回の記事では、狩野英孝さんが手を出した17歳の地下アイドル女子高生が誰かについてご紹介します。



スポンサードリンク





マスコミも各社一面で報道する騒ぎに!







今回のニュースは、狩野英孝さんが17歳の女子高生に手を出してしまったことで非常に注目を集めています。

6股疑惑は、何となくネタとなり許された感はありましたが、今回の件は洒落になりません。

なぜかと言えば、相手は17歳の未成年の女子高生だからです。

地下アイドルとは言え、彼女は立派な学生であり未成年なので、狩野英孝さんに対するコメントは非常に荒れています。


ベッキーさんの不倫騒動では相当に荒れましたが、それに匹敵するほどに今回も荒れていきそうな予感。


狩野のお相手 元地下アイドルとは?


狩野英孝さんが手を出した17歳の地下アイドル女子高生とは一体誰なのでしょうか?

ネットでは淫行相手の特定作業が進んでいます。地下アイドルなので、SNSなどもやっている可能性が高く、場合によっては特定される可能性があります。

さてさて、狩野英孝さんは一体誰に手を出したのでしょうか?

地下アイドルMとは、17歳で千葉県にある通信制高校に通う女子高生です。

昨年2016年末までアイドルとて活動し、現在は高校2年との事。

地下アイドルといっても、その活動の規模はピンキリですが、Mさんは一部のファンの前だけで小規模のイベントを開催する程度でした。

大の狩野英孝ファンだったMは、狩野のライブに何度も通いツイッターのフォロワーでもあったのです。

狩野はライブに通ってくれるMさんの事が気に入ったのか、昨年2016年5月にツイッターで
「いつも応援してくれてありがとう」
とDM(ダイレクトメッセージ)を送信したのです。


ただ、ネット上の情報は早いもので、特定班が早くもその狩野英孝さんが手を出した17歳地下アイドル女子高生の正体を掴んだようです(完全な確証は無い)


今現在分かっている情報
・イニシャルは「M」
・千葉県の通信制高校に通う高校2年生(17歳)
・昨年末まで地下アイドルとして活動
・髪型はショートカット


それがこちら。








現在、この人物ではないかという画像が出回っているので紹介しますが、100%特定というわけではなく、さらに未成年ということもあるので目線を入れていることを了承ください。


17歳アイドルということもあってかなり若く見えます。
現在は、この人物だろうという推測の領域です。

未成年ということもあり、目線は隠してありますが、もしこの写真の彼女が狩野英孝さんにフライデーされてしまった女性だとしたらとんでもないことですね。

最初は狩野が後輩と食事をしている時に呼び出して、一緒に楽しむというだけの関係でしたが、
7月になり狩野が

「会いたい。タクシー代は出すから。」

と連絡があり、Mさんはその通り狩野の自宅へと行き、関係は急接近となったのです。

そして11月には半同棲状態になったのでした。

結婚するとかなら問題はないのですが、そのような関係性では無いので、今後狩野英孝さんの逮捕は免れないでしょう。

もし仮に、事務所の圧力でそれが防げたとしても、番組出演はしばらく出来ません。


最近の本人のツイートは楽しそうだったのにww







世論の風当たりが非常に悪くなりますしね。


こんな事にはなってほしくないですね。





スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能