So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラッククローバーネタバレ最新92話確定!マルスとファナは幼馴染と判明!?【最新93話】 [漫画]

ブラッククローバー最新92話のあらすじネタバレです。



スポンサードリンク





森へと落ちていくラドロス。


ファンゼル(ラドロスの魔力が消えた………)


アスタ「ゼルのおっさぁぁ――――ん!!」

「何が何だかわかんねーぞォォォォ!? 何か落ちていきましたけど!?」


ファンエル「いや~~~~凄かったよアスタ!更に強くなってたんだね!」

アスタ「いやいやそれほどでも!はっはっは!」

「ってじゃなくて その顔色悪いヤツと何で一緒にいんの!? そいつ敵だよ!?」

マルス「アスタ…といったな オレはオマエの敵ではない 信じろ」ギロッ

アスタ「そんな悪そうな顏のヤツ信じれるか~~~~~!!」


マルス「それとオレの名はマルスだチンチクリン」

アスタ「あっ!! 何気に口も悪いっっ!!」


ファンゼル「説明は後でね」

「お陰でラドロスは何とかなったようだが…」


「そのバケモノを仕留めなければ………!!」



炎を纏うファナ。


マルス(――あれが噂に聞く精霊サラマンダーか…)

(だいぶ弱っているようだがとてつもない魔力だ………)


(だがあの炎…)

(オレの炎と同じ―――)


同時に目を見開くマルスとファナ。


「ファナ…!?」



【回想】


ボロボロになりながらも修行に励むマルス。


マルス(身寄りの無い僕達は…やるしかないんだ…!)

(…でも………)


じわ…と涙を浮かべるマルス。

そんなマルスにファナが声をかける。


ファナ「マルス訓練苦しい…?」

マルス「そっ…そんなことない…!」

ファナ「私達の前では強がんなくてもいーのに」


「辛い時は好きな人達の顏を思い浮かべようよ!」

「私達はこの国の好きな人達を守る為に生まれて来たんだよ!」


マルス「…………」

「うん…!」


元気を取り戻すマルス。


(真っ先に浮かんだのは…)

(君の顏だよ ファナ)


しかし…


血を吐き、横たえるファナの姿。


ファナ「私の分まで…外の世界を見て来てね…」

「マルス………!」


マルス「…ファナ…」

「ファナぁぁぁあああああ」


(そうだ…君は軍の最終訓練で)

(オレ自身が手にかけてしまったはず………!!)


(その後オレは魔導学者モリスに洗脳され人体改造され)

(君の力が移植された魔導書(グリモワール)で戦わされた)


(そしてそこにいるアスタの戦いで)

(記憶を取り戻したんだ………!)


(それからはファナへの償いのために非道な任務の裏で命を救い続けた)

(今のダイヤモンド王国はモリスが影で操っている…!ファナが好きな国じゃない…!)


(いや…)

(今はそんなことよりも…)


(理由はわからないが)

(ファナは生きている …!!)


ファナの絵、見方によっては形の崩れた爆乳に見えなくもない。

【回想終わり】


「ファナぁあ――!!!」


突っ込もうとするマルスを慌てて止めるアスタ。


アスタ「ちょちょちょ~~~!? 待て待て待て!!」

「死ぬって死ぬ死ぬ!!そんなキャラだったの!?」


マルス「オレだ!! オレだファナ!! わからないか―――!?」


アスタ「え!? 知り合い!?」


ファナ「………?」

ズキン

「―――…!?」


「………アンタなんか…」

「知らない…!!」


強烈な炎を浴びせるファナ。


アスタ「ぶわぁあああ」




ファンゼル「…ファナ…!?」

「あのファナだって……!?」


「彼女は私が亡命した後に森巣の人体実験で死んだと聞いていたが…」


「確かに…よく見れば瓜二つの容姿だ……!」

「変身魔法…!? いや…そんなことをするメリットはないはず……」


第三の眼に注目するファンゼル。


(――――!あの眼……異様な力を発している…!)

(何者かの魔法か…!?)


(白夜の魔眼とやらがあの眼でファナを操って――――…!?)

ズキンズキン

ファナ「ぐぅぅ…!!」

「何…なの…!? 頭が………!!」


「どいつもこいつもどうして邪魔するの……!?」


「…あ”あ…憎い…!」

「何もかも…」

「消えて…!!!」



さらに強大な炎で周囲を包むファナ。

フィンラル「げぇぇぇぇぇ!? また自爆魔法~~~~~!?」

「何なの!? あの人達は1人ずつそーゆー機能がついてんのォォォ!?」


バネッサ「マズイわね…!! 数分もすればこの辺り一帯消し飛ぶわ…!!」



火の玉を吐きまくるファナ。
その一つをあえてマルスが身に受ける。


アスタ「うおおおい!!」

「…え…!? 何やってんだオマエ――!?」


ファンゼル「マルス…いけない!!」

「魔法で防いでくれ!!」


マルス「………」

「…先生……オレには…防ぐ資格が無い………!」


「オレが殺したんだ…ファナを……!!」

「そんなオレが――――…」


マルスをはたくアスタ「んなこと言ってる場合かァァァァァ!!」

マルス「!!」


アスタ「バカなの!? 死にたいの!?」

「…詳しいことはよくわかんねーけど…アレ本当にオマエの知り合いか!?」

「白夜の魔眼ってテロ集団の幹部だぞ!?」

「似た別人じゃねーのか!? 目三つあるよ!?」


マルス「オレがファナを間違えるワケがない!!」

「オレの大事な…幼馴染だ…!!」


ユノの姿を浮かべるアスタ。

アスタ「…そーですか…」

「じゃあ…」


「なおさらオマエが死んでる場合じゃねーだろ!!」

「生きてあの子をしっかり助けろよ!!」


マルスの胸倉を掴んで叫ぶアスタ。



マルス「………………」

「…そうだな…」

「すまない…」



ファンゼル(ハハ…兄弟子の君まで)

(私と同じようにアスタに怒られるなんてね…)


(マルス…大丈夫だ 今の君なら…)

(助けられる…!!)



バネッサ「フィンラルの空間魔法も私の糸魔法も あの炎の前じゃ使いモノにならないし…」

「ノエルの水魔法で刺激を与えると即爆発しかねない……!!」



ノエル(――やっぱり…)

(アスタの反(アンチ)魔法の剣でしか…止められない!!)



アスタ「よっしゃァァァやってやらあ――――!!」


(獣オッサンの時は…)

(オレの力じゃ止められなかったけど…)


「今度はもう」



アスタ&マルス「「死なせない!!!」」

次回、救う!! それが二人の重なる意志!!

次週に続く。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

銀魂ネタバレ最新618話確定!銀時&九兵衛vs王蓋決着かっ!?【最新619話】 [漫画]

銀魂最新618話のあらすじネタバレです。



スポンサードリンク





ボロボロになった西野。
刀を握ったままの右腕が落ちている。


九兵衛「たっ…」

「たった一撃で…」


東城「に…」

「西野が…」



さらに侍たちを次々にバラバラにしていく王蓋「これが」

「天が与えた剣(おまえたち)の最後の役目とやらか」


「ここでただ朽ちてゆくのが」

「剣(おまえたち)の役目か」


「随分と楽な役目だな」



激高した南戸が王蓋へ真正面から突っ込んでいく。

「貴っ様ァァァァァァ!!」


北大路「南戸!!」


南戸「よくも西野をぉぉ!!」



王蓋が勢いよく金棒を振り落とす。
地面が抉れ、穴が開くほどの一撃だが南戸はいつのまにか王蓋の背後へ。


南戸(いくら一撃で敵を葬る膂力があろうと)

(当たらなければ竹刀の一撃と変わりゃしねェ)


(神速の柳生流に)

(重い金棒が追いつけるか)


ガキンッ


南戸「!!」



金棒を持たない左腕で死角の南戸を攻撃する王蓋。
一撃で南戸の腕が俺、血が噴き出してしまう。


(速い…!!)


(動きは緩慢でも)

(あの怪力からくり出される一撃の速さは)

(柳生流に匹敵するというのか)


そのまま金棒が振り下ろされる。


しかしギリギリで北大路が南戸を助けていた。

すかさず東城が王蓋の顔面に突きを入れる。


ガッ


真剣の刃を歯で止めただけでなく、その刃を噛み千切ってしまう王蓋。


東城(速さ・強 さ……)

(その上 堅さも備えているか)


(奴等の間合いにおいては)

(柳生流(われら)に勝てる要素(もの)は何もないと……!!)


王蓋が東城の足を掴むと、南戸を守る北大路へと投げつける。
3人まとめて大きく投げ飛ばされてしまう。

そこにヘドロたちが次々と襲い掛かる。


一方、西野。
腕が飛ばされただけで死んではいなかった様子。

敏木斎が西野に声をかけている。

「西野 しっかりせい」


「解っとるさ」

「これくらいでくたばるほどヤワには鍛えとらんわい」


「そしてこれくらいで弟子を見捨てるほど」

「ヤワな師ではないわい」

西野を抱えた敏木斎。


九兵衛「お爺様!! 東城!!」


銀時「九兵衛!!」

敏木斎に気を取られている九兵衛に金棒が振り下ろされるが、銀時の声でギリギリ反応する。


銀時&九兵衛「「おおおおおおおお!!!」」


王蓋「なんのマネだ」


2人の攻撃をしっかりと腕で防いでいる王蓋。


王蓋「この匂い」

「メスが混じっているな」


「我等を愚弄しているのかァァァァ」


強烈な蹴りで投げ飛ばされる2人。


新八「銀さん 九兵衛さん」


ちょうど九兵衛の胸がクッションになっている。


銀時「いででっ 大丈夫だ 何かがクッションに」

「アレ 何だこの匂い メスが混じって…」


銀時をぶん投げる九兵衛「うがぁぁぁぁ」

銀時「いや そっちの方が威力ヤベーから!!」



王蓋「女だけではない」

「童もいるのか」


新八と神楽を見る王蓋。


「貴様ら戦場を何と心得ている」


「ここは貴様らの遊び場ではない」

「男達の命と誇りを賭けた この神聖な儀式を汚す事は許さぬぞ」



九兵衛「戦を解ってないのは貴様らさ」

「貴様らが自由だ何だと いたずらに引き起こした戦は男も女も子供も否応なく巻き込み 全てを灰燼に帰す所業だ」

「よもや戦う術もない赤子や若人の頭にその金棒を振りおろす覚悟もなく この戦いを始めたのではあるまいな」

「よもや女子供にその首をかき斬られる覚悟もなく」

「僕の前に立っているわけではあるまいな」


「貴様には賭けるべき誇りなどもうないさ」

「そしてその命も 貴様が侮辱した女(もの)に奪い去られるのだ」



笑う王蓋「…剛毅なり」

「貴様本当に女か」



九兵衛「……」


襲い掛かるヘドロたちを斬り伏せながら答える九兵衛。

「僕は柳生久兵衛だ」


「来い!!」


「貴様らの相手は」

「女子供 チャランポランでこと足りる!!」


敢えて兵隊たちを引きつけるように逃げる九兵衛。
銀時たちもそれに続く。


敏木斎「九兵衛!!」

東城「若ァァァ!!」


神楽「九兵衛 あの化物に勝つ算段でもあるアルか!!」


九兵衛「東城達がその身をもって教えてくれた」


「正面から奴の間合いで立ち合えば勝ち目はない」

「奴の一撃で僕らは粉々だ だが僕らの一撃じゃ奴は倒せない」


「ならば唯一分のある この足 機動力を活かし」

「奴の一撃を封じ 集中砲火をあびせるしかない」


お妙「九ちゃん みんなここよ!!」

九兵衛「妙ちゃん!!」

「なんでまだここに…!!」


建物から声をかけるお妙。


お妙「あんなこと言われておめおめ逃げられないって」

「九ちゃん一人に女の責任を背負わせられないって」


「私も…もう止めない」


「女子供の力」

「見せてやろうよ」



屋上から顔を出すおりょう・花子はじめキャバ嬢の面々。


そして追って来た兵達へ屋上から丸太を放り投げていく。


茶吉尼たち「!!」

「罠か!!」



そこに現れる王蓋。
落ちて来る丸太にビクともせず、突き進む。


王蓋「この期に及んで」

「まだこんな小賢しいマネを?」


「だから」

「女子供は嫌いなんだ」


「構わん 皆殺しにしろォ!!」

「女も子供も関係ない!!」

「皆等しく肉塊に変えてやれェ!!」



しかし入り組んだ建物を利用し、ゲリラ戦をしかける銀時たち。
あちこちで兵隊たちがやられていく。



茶吉尼たち「!!」

「奴等…!!」

「狭き通路を利用し我等の動きを…!!」



王蓋「こんな小細工で我が間合いが封じられるとでも」

「この一撃を遮られるものなどどこにもないわ」


銀時「…ああ」

「その通りだ」


「だがてめェの一撃を遮る方法はなくとも」

「てめェを一撃で葬る方法なら見つけた」


王蓋「それは楽しみだ」

「できる事ならこの金棒がその頭に振り下ろされる前に知りたいものだ」



新八、神楽が死角から王蓋に迫るが、金棒の一振りで3人まとめて退ける王蓋。



「三方からの同時攻撃 読めていたぞ」


「貴様らが罠を使い我等をここへ誘い込んだのは」

「ここであれば貴様らの機動力を発揮し」

「多方面からわしを同時に攻められるからであろう」


「だが三合わせてなおこの一撃には遠かったな!!」


銀時を潰さんと金棒を振るう王蓋。


銀時「三方じゃねェ」

「四方だ」


丸太に乗った九兵衛が王蓋の眼前へ。


■奇襲!!

銀魂 619話 ネタバレへ続く



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ最新851話確定!救世主ジンベエが遂に登場!【最新852話】 [漫画]

ワンピース(Onepiece)最新851話のあらすじネタバレです。



スポンサードリンク





笑うプリン「アハハハ!! ヴィンスモーク家の」

「6人が明日蜂の巣に!!」


「会場は」

「真っ赤に染まるわ!!」


レイジュ「……」


プリン「死ぬ時も気をつけてよね? ウエディングケーキが血まみれになったら」

「ママが怒って会場がバラバラになっちゃう!!」


銃を取り出すプリン。


ドキュゥン!!


サンジ「!?」


壁に小さな穴が開く。


プリン「パーカッションロック式36口径『ウォーカー』」

「弾丸は通称『キャンディジャケット』」


「盾を構えた装甲兵を背中まで撃ち抜く威力…!! 申し分“なかった”でしょ?」


レイジュ「………」


プリン「“鉄の体”を持つ」

「あなた達にも…!!」


すでに血を流していたレイジュ、どうやらこの銃で撃たれていた模様。


プリン「ふふふ明日が楽しみ♡ 信じてた私に銃口を向けられるサンジの顔♡」



【ゼリーのニトロ】

ニトロ「ギャハハハそりゃ楽しみ!!」


【ジュウタンのラビヤン】

ラビヤン「あいつお前にホレられてると信じ込んでるからな!!」


雨に撃たれたままのサンジ「……」


プリン「ふふ…見物よね…」



「こんな顏するかしら」とエネル顔のプリン。

ニトロ「ギャ〜ハハそれいい!!」


プリン「それともこう?」

「プ…プリンつぁん…」


ラビヤン「ガハハハハハ!!」



プリン「ねぇどうしたのそっぽむいて あんたの弟の事よ? アハハハ」


レイジュ「………」


プリン「プロポーズの言葉知りたい?」

「──これが最高なの!! パックをはがすと見るも無残なその顔!!」


暗い顔のままのサンジ「……」



プリン「涙を見せたら楽勝よ 男ってバカ♡」



『私との結婚は……!!! 地獄にはさせませんよ”!!!』と涙を見せるプリンの顔が浮かぶ。


サンジ「………」


プリン「──そこでぐっと私を抱きよせ」

「絞り出す様にこう言ったの」



花束を足元に落とし、ライターを取りだすサンジ。
シュッシュッとライターをするも、雨のためかなかなか火が点かない。



腫れあがったサンジの顔真似をするように頬を膨らませるプリン


「キミはすくいだー」

「ケッコンしよー」


大ウケするニトロたち

「ギャハハハそっくりそっくり!!」


プリン「ケッコンしよ〜〜〜」


レイジュ「……………」


プリン「こんな不細工な求婚ある〜〜〜?」

「はーおかしい 誰が結婚するかってのよ!! お前みたいな“落ちこぼれ”と!!」


サンジ「………」シュッシュッ


プリン「せめてちゃんとした王子連れて来いってのよ!!」


ようやく火が点きかけるも、またすぐに雨で消えてしまう。

ギャハハハと笑い声のなか、泣きながら何度もライターをするサンジ。





【宝物の間】


ビッグマム「なぜ立つんだ!!」

「“ソウルキング”!!」


「お前はサンジじゃなくそんなに“石”の写しが欲しいのかい!?」


ブルック「ええ…!! サンジさんはね……優しいんです」

ビッグマム「!?」


ブルック「──だから私 彼はもう帰って来ないと思った」

「──お前達がどんな罠を仕掛けたか知らないが!!」


「彼は度を超えて優しいから!!」

「誰かの為に犠牲になると決めたらもう動かない!!!」


「片や我が船長は!! 自分の想いを信じ抜き突き進む男!!!」

「──その決着は若者達(ふたり)が決める事!!!」


ゼウスとプロメテウスを従えるビッグマム


「ハ〜〜ハハハハそうかい じゃお前やる事なくて“石”を?」


ブルック「いいえ…!! “最悪の結果”サンジさんが戻らないと決断した時 彼が自分を責めない様に!!」

「──私達はこの旅で大きな物を得たと言える様に!!!」

「いただきます!! “ロード歴史の本文(ポーネグリフ)”!!!」


ビッグマム「ママママ!! ──お前の“最悪”は“ずいぶん”程度が低いね!!」

「サンジが戻らない!? それが最悪!? 誰一人死なねェのかい!?」

「みんな死ぬかもしれない!!」


ブルック「死ぬ事を計画に入れるバカが どこにいますかお嬢さん」ドン

ビッグマム「!!?」



【鏡世界(ミロワールド)】


ブリュレ「ウィ〜〜〜〜ッ フィッフィッやめてー!!」

「ウィッウィッフィ〜〜〜!!! や・べ・で……」

「くすぐらないれ”——っ!!」

「言うー!!言うがら〜〜っ!!!」

チョッパー「よしストップキャロット」


ディーゼルに車を引かせながら、荷台でブリュレをくすぐるキャロット。


キャロット「早く答えて お城の鏡は!?」

ブリュレ「フィ〜ヒー…おぼえてろ……ゼーゼー」

「いちいち覚えちゃいないよ!! 鏡に聞けばいいだろ!!(怒)」


チョッパー「! 聞く??」


ブリュレ「鏡達は皆 自分に何が映ってるかわかってんのさ!!」

チョッパー「え?」


試しに叫ぶチョッパーとキャロット。


2人「「鏡よ鏡!! お城の鏡はだーれ!!?」」


「はいよ!!」
「おれです!」
「わしもです!!」
「ハイ」

と次々に鏡が答える。


「私はガレット様のクローゼットにある鏡」

「僕は2階客室にある手鏡」

「あたくし4階女子トイレの鏡!!」



チョッパー「鏡が応えた———っ!!!」


チョッパー「ルフィとナミとブルックとペドロと サンジを映してる奴はいるか!!?」

「捜してるんだ!!!」


「誰?」
「どんな奴だ?」
「サンジ様はさっき通ったわ」


チョッパー「う」

ペンを取り出すキャロット「任せてチョニキ!」

「わたし似顔絵得意!!」



【プリンの部屋】


うなだれるサンジ。
花束も弁当箱も足元に転がっている。



プリン「さて」

「お姉様……♡」


「出血多量で死なれちゃ大変……それに」

「今見た私のはしたない姿暴露されても大変!」


レイジュの頭に手をあてるプリン。


レイジュ「!?」


ずぼっ


レイジュ「え!?」

「何!?」


プリン「じっとしててすぐ終わる」ズズ…


プリンの手がレイジュの頭にズズズ…と入っていく。
そして頭からフィルムのようなものを取り出す。

レイジュ「う!!」


プリン「これは“メモメモの実”の能力 人はみんな」

レイジュ「あ」


プリン「頭の中に記憶のフィルムを持ってる」

「恐かった事 悲しい思い出 忘れたい過去あるでしょ?」


三つ目が写った自分の絵に、別のフィルムを重ねる。


「ここに“流れ弾”に当たった兵士の記憶を貼って…」

「“編集(エディット)”」


ジョキンと一連の記憶を切り取る。


レイジュ「!!」


プリン「はい終了」



レイジュはそのままガク…と気を失ってしまう。


プリン「ふふふ 私との今の思い出……『カット』ね」

「明日は楽しい結婚式にしましょ♡」



プリン「兵士を呼んで!医療室へ」

ラビヤン「へぃ」



サンジは花束を置いたまま、すでに姿を消していた。



【囚人図書室】


ナミ「ギャ〜〜〜〜〜っ!!!」

「ホントにやめてルフィ!!」

「コワイコワイ血がすごいもうやだー!!」


ルフィ「いでででで!!!」



オペラ「ムチャな奴ファ……!!」


ルフィ「もう少しィ〜〜〜〜!!!」



オペラ「おい娘!! 夜の内にローラの居場所を吐かせるようにママに言われてるファ」

「そろそろ言うファ!!」


ナミ「いやよ! 友達売るわけないでしょ!!?」

オペラ「よし拷問するファ」

ナミ「嫌!! 気軽に言うな!!」


オペラ「──じゃ5秒に一回ボーガンでお前を撃つから……言いたくなったら」

「言え」

ナミ「は!? 何言ってんの!? 急に!!」

「死んじゃう!! やめてよ」


オペラ「じゃあ言えばいいファ」


ルフィ「フザけんなイボ頭!!! そうはさせるか!!!」

「大丈夫だナミ!! あと5秒以内には腕ぶっちぎる!!!」


ナミ「えェ〜〜〜!!?」

「いやーーーどっちもイヤー!!!」


ルフィ&オペラ「「ワガママ言うな!!!!」」



「おーい」

「誰かおらんか———?」



ナミ「え?」


オペラ「あ! こらこらお前は今城への出入りは禁止のはず」


男「どこもかしこも乱闘中 固い事言うな…」

「悪いがオペラ……」


オペラ「ん?」


男「“五千枚瓦”……」


驚くルフィ「あ——————!!」

オペラ「え?」


「“正拳”!!!!」


ズドオオン



オペラ「!!!?」

「ジン…べ…!!」



オペラが沈む。



ルフィ「ジンベエ〜〜〜〜〜〜〜!!」

「お前何でここにィ〜〜〜〜!!?」


ジンベエ「おおルフィ! ナミ!」

「捕まったと聞いてな……無事でよかった 話は後じゃ」

「まず───そこ出るか?」



ルフィ&ナミ「出る———っ!!!」


救世主(ジンベエ)が助けにきた!!!



ワンピース(Onepiece) 852話 ネタバレへ続く!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ドラマ逃げ恥に登場したグッズ雑貨まとめ!ペアマグカップやエプロンなどamazonで購入できる件! [ドラマ]

逃げ恥グッズは本当に細かいきづかないような物まで爆売れしました。

マグカップなどは何度売り切れの文字を見たことか…

そしてモノだけでなく、ガッキーや星野源さんはじめこのドラマの出演者は大きく評価を上げたことは間違いありません。






スポンサードリンク





百合ちゃんの部下の梅原役を演じた成田凌さん、五十嵐さん役の内田理央さんは次のクールにも出演が決まり早くも大ブレイクの兆し…。

素晴らしい最終回になったところで、あのラブラブ腕組みマグカップが気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?












あの可愛いマグカップですが、いろいろ種類があるようです。

カップル用もあれば…

これもすぐ売り切れちゃうんですかね…(笑)

アマゾンで購入ができるようですよ!









エプロン(パイナップル柄)


エプロン(バナナ柄)



みくりエプロンその②







英字エプロンのブランド名は、

「DRESSEN」(ドレッセン)です。

アパレル業界から、フードコーディネーターに転身したデザイナー・後藤順一氏のブランドで、エプロンをファッションの一部としてとらえ、着替えるエプロンを提案しています。

「シャツを着ているような感覚で、料理をしよう」というコンセプトが、流行に敏感な女性に大人気。

個性的なメッセージばかりで、おしゃれに家事を楽しめる一品。








逃げ恥の公式Instagramに画像が掲載され「かわいい!」「欲しい!」「なにこの熊?」と話題になったのが「'andsome(アンサム)」の「もちくま」





もちくまは大きさ40cmのSサイズ(1,500円)と56cmのLサイズ(2,300円)のぬいぐるみ2種類と、画像で星野源のひざ上にいる抱き枕(6,000円)が販売されている。






ガッキーが耳につけている大きなパールが特徴的なピアス。






これは女性向けアクセサリーを扱うブランド「agete」の「K10淡水パールピアス(品番:1015111201508-999)」。価格は34,560円程。






逃げ恥の原作コミックを読んでない方はこちら!



逃げ恥を永久保存版でお持ちになりたい方はこちら!



通販の時代ですから、意外と簡単に手に入っちゃったりするんですよね。

ドラマ見返して、いろいろ探してみるのもオススメです。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

真月ブルシと真月フランコ兄弟は一体何者なの?成宮氏を陥れた代償は大きかったようだ [ニュース]

2016年12月9日に芸能界を電撃引退した成宮寛貴。
フライデーにコカイン場面の写真を売ったとされる友人A氏だったが、その友人がスカイフランコ、真月ブルシだったことを2ch探偵が特定した。

自称マフィアの真月ブルシ、真月フランコとはいったい何者なのか?

今回は2chでの特定したスレからこの二人の人物を紹介する。



スポンサードリンク





スカイフランコ、真月ブルシ、ブラジル系の不良か。

Facebookのプロフィールによると、真月ブルシは三重県四日市市出身で現在は東京都練馬区在住。

成宮寛貴の元友人A氏が居たんだから真月ブルシ、スカイ・フランコの元友人Aも出てくれば…ねぇ…色々カオスな感じで面白いのにねぇ

成宮君を罠にハメた友人A氏とは真月ブルシ、スカイ・フランコというブラジル人もどきのギャング?wでした成宮君はマフィア?ギャング?サンバ軍団?にハメられ、更に追込みかけられたとみられる海外に逃げなければならなかった理由も納得できた

A氏:真月フランコB氏:真月ブルシ


成宮寛貴の友人a氏はフジテレビ「トクダネ」にインタビュー出演した際に、その下半身が映像として流れた。元モデルと語る友人a氏は、成宮との関係を語り、「薬物を辞めてほしかった」とこを訴えたが、これにより、ネットではどんな人物なのかネット探偵が身辺を捜査したとろこ、ある真月ブルシのツイッターを発見する。


真月ブルシのツイッターは「友人A氏のTwitterアカウント」が公開されて位すぐにリツイートしており、なぜ「出現したわずか9分後に真意を確認する前にリツイートしたのか?」と疑問に生じた、ネット探偵が捜査を開始。

すると真月ブルシのSNSに「とくダネ」に出演した人物と容姿。外見が一致する箇所が多く人物が特定できてしまった。


「とくダネ」にはフランコの来ているシャツで登場する友人a氏。その同じ姿の真月ブルシがSNSで写真が掲載されており、確定的となってしまった。ほかにも友人a氏が着ているブルゾンも真月ブルシが同じものを着ている。

このことからも、「成宮寛貴の友人a氏」が真月ブルシであること、そしてSNSで繋がりのあったスカイフランコが共同で作ったブログであることが推測でき、犯人特定にいたった。

真月ブルシ(本名・ブルシ・ジリエン・ シルバー・真月)
出身 三重県 四日市市

イタリアとブラジルのハーフ、Facebookでの表記はイタリア人とブラジル人のハーフ?「イタジル人」になっている。

12月9日に引退を発表後、「成宮寛貴の友人A氏」というブログを立ち上げたスカイフランコと真月ブルシは、ブログの内容があまりにも酷過ぎる。


スカイフランコと真月ブルシのどちらが書いているかは不明だが、自分擁護の文言ばかり。この騒動の中に主役である成宮がいない中、友人A氏のやりたい放題。


フジテレビ「バイキング」で出演している弁護士がブログを見たらしく、やはり「広告がやたら多い」と指摘し、さらにA氏のブログの中で「出来るだけ皆さんの質問にも答えていきます」と書いているわりに、確信に全く触れていないことで「人の関心を呼んでいるだけ」と厳しい意見も飛び出した。

フライデーの記事内容では成宮寛貴の件での友人A氏は、テレビ等で指名は公開されずに元モデルという立場でテレビ出演している。


友人A氏が、コカイン売人であること。
友人A氏こと真月ブルシは、その何人かの友人達と「成宮寛貴から下っ端扱いされて、コカインを買いに行かされていた」と言う内容で、成宮寛貴のコカイン吸引疑惑の写真を売ったとされている。


これにより真月ブルシA氏は、コカインの売人、もしくは、売人への仲介者なので罪が重く、警察は直ぐに逮捕できる。(警察は、コカインの販売ルートを知るためには売人摘発に力を注いでいる)

成宮はすでに芸能界から引退し一般人となったわけなので、現在も真月ブルシたちがさらに成宮の真相を明かすような行為は、自分の首を絞めていることにまったく気づいていない。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴が都内で目撃情報、本当はまだ日本にいるのか!? [ニュース]

コカイン吸引疑惑が報じられ、芸能界を引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について衝撃的な目撃証言が寄せられた。国外に脱出したと報じられている成宮氏だが、21日に「東京都内で見た」という人物が現れたのだ。「身体的特徴」も成宮氏本人と一致しているらしいのだが本当なのか?



スポンサードリンク





写真週刊誌「FRIDAY」の疑惑報道を受けて成宮氏が引退を表明したのは今月9日。
その後は、「東南アジアに渡った」「ドイツに脱出した」などの情報が飛び交っている。

ところが21日午後、成宮氏とみられる人物が東京のど真ん中を歩いていたという。目撃した男性が語る。

「午後4時すぎ、原宿の明治通り沿いにあるラフォーレ原宿の前を、少し年下に見える男性と2人で歩いているのをみかけました。顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います」

背格好も身長172センチの成宮氏とよく似ていたという。

2人は神宮前の交差点を渋谷方面に渡り、さらに、ケヤキ並木にイルミネーションが飾られている表参道を、青山通り方面に向かった。

「話をしながらゆっくりと歩いていました。時折あたりを気にしているようにも見えました」

表参道ヒルズの向かい側まで歩いたところで、2人はタクシーをつかまえ、原宿駅方向に去っていった。

この周辺で働く男性は、3年ほど前にも表参道近くで成宮氏をみかけたことがあるという。とはいえ、これだけなら他人のそら似といえなくもないが、21日に目撃された人物と成宮氏には共通の身体的特徴があった。それは「ほくろ」だ。

「首もとが開いた服を着ていたのですが、のど仏の下あたりに、かなりはっきりとしたほくろがありました」

男性に、過去に撮影された成宮氏の写真を見せると、ほくろの位置も大きさも「非常によく似ている」と話す。

一方、FRIDAYに成宮氏の写真や音声データなどを提供した「成宮氏の友人A氏」を名乗る人物は21日夜、ブログを開設した。最初の書き込みは「真相を語る理由」と題して「“なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたい」とつづったが、現時点では核心には触れられなかった。

22日にはフジテレビの情報番組「とくダネ!」が、前日に続いてA氏の直撃取材の様子を放映した。そこでA氏は、自身の経歴について、元モデルで、4年前に成宮氏と知り合い、今年の9~10月ごろから急激に親しくなったと説明。「自分の身の安全が保証されれば警察に情報提供する」と話した。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮友人A氏特定され本名真月スカイジュニアーダシルバーが判明!自ら名前を公表する騒ぎに [ニュース]

成宮寛貴のプライベートを週刊誌に売って芸能界引退に追い込んだ挙句、アフィリエイトで儲けようとしているA氏の正体を掴むことに成功したようです。



スポンサードリンク















真月 ブルシというツイッターアカウントが特定の鍵となった模様


A氏の初投稿からわずか9分後の22時56分、真月ブルシ(@YYib3ggd)という人物が「A氏現る」というコメントとともにキャプチャ画像を投稿していた。
(この時点で怪しい)


すると面白いことが分かった。
実はA氏とは一人の人間ではなく、複数の者から成り立つ仮想の人物なのではないか。

(中略)

スカイ・フランコは体に「RB」「神の手」という入れ墨を彫っている。
これはどうやらギャング団のチーム名のようだ。

ブラジル系の外国人ということならばTwitterやブログで散見された不自然な日本語も納得がいく。
なまりについても三重県に住んでいたということでこれも整合性がとれる。


先ほど、本人が名前を公表した模様。








成宮の友人A氏の本名は真月スカイジュニアーダシルバーと判明しました。






突然の芸能界引退には恐ろしい裏がありました。
真月ブルシと真月スカイジュニアーダシルバーの過去を知れば直接戦ってはいけない相手ということは自明だろう。二人は同姓から、おそらく兄弟だということも判明!成宮寛貴はこう書いていた。「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」と。
今ならどういう事情だったのかよく分かるね。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドミノピザがクリスマスに大炎上した件!予約さばけず客が殺到した模様 [ニュース]

メリークリスマスにドミノピザが炎上したらしい。
とはいえピザが燃えたわけではない。

ドミノピザは1枚買ってお持ち帰りするともう一枚が無料になるというキャンペーンをやっていた。
ずいぶん前からコマーシャルをやっていたので、うまく機能していたと思うのだが、これがクリスマスに重なった。普段からピザを食べる習慣のあるアメリカ人と違って、日本人にとってピザというのはお祭りの食べ物なので「クリスマスを特別なものにしよう」という人々が殺到したらしいのだ。


システムがパンクして「予約がわからない」という状況になった店舗が出たという。
ツイッターでは、これに怒ったお客がツイートした判明したようだ。



スポンサードリンク

























いくつか面白いことがわかる。システムというのは徐々に止まるのではない。
ある閾値を超えると「もうダメ」ということになり落ちてしまうのだ。
そこでシステムを止めれば良かったのだろうが、そういった安全装置はなかったらしい。
多分店がスイッチを切ることはできなかったのではないだろうか。

実際に予約システムを触ってみた。システムは受取時間を自動的に裁くことにになっているので、やろうと思えばお断り(時間の提案)もできたはずだ。
これがうまく機能しないのは例外処理が増えるに従ってテトリスのようにたまってゆくからだろう。
こうしたオーバーヘッドは通常のオペレーションでは無視できるのだが、蓄積されると標準的なオペレーションでは捌けなくなる。
それが積もって誰か他の人がバックアップに回るようになると無駄な時間が増えて、ついにはダウンしてしまうのだ。
ところがシステムはこれを線形的にしか予想しないので、ずれが生じたものと思われる。
こうした非常時対応を機械で行うためには高度なAIが必要になるが、それよりもパニックボタンをつけた方が早い。

次に日本とアメリカには大きな違いがあるということがわかる。
アメリカ人は個人の判断で行動するが日本人は規範と季節ものに弱い。
クリスマス=アメリカ=ピザという図式があったのだろう。
同じようなことはクリスマスケーキにも言えるが、こちらは殺到することがわかっているのでずいぶん前から予約を受け付けている。
そういえば、アメリカではクリスマスにだけケーキがやたら売れるという話は聞いたことがない。
この後にはおせち料理のピークがやってくる。

さらに日本人が「お得」に弱くなっている様子もわかる。
決してピザが買えないほどお金がないわけではなく、なにか得なことがないと動かなくなっている。
合理的に考えると、割高なピザを買っているだけ(1枚2500円のピザを買っているわけではなく配達員の給料を払っているだけ)なのだが、自分で動いてピザが安くなると考えただけでピザ屋さんに殺到してしまうのだ。

わからないこともある。
日本人は一度「ピザの頭になったら何時間でも待ち続ける」ということがわかる。
諦めて別のピザ屋に行こうという気にはならないようだ。
なぜこうなるかはなかなか説明が難しい。
「並んでいたかが買えなかったから今日はピザはなし」で済む話なのだ。

今回の炎上案件はまとめ記事が作られたことで広がっているわけだが、もしかしたらほんの一部の地域で起こっただけなのかもしれない。
しかしテレビ局が取り上げず、従ってドミノピザも謝罪会見などを開かないので、あたかも全てのドミノピザでオペレーションが滞ったかのような印象になっているのだ。
ドミノピザは現在でも注文を受け入れており、謝罪コメントなどは一切ない。

ドミノピザはソーシャルメディアに乗ることで宣伝を加速させようという戦略をとっているようだ。
この戦略は公をそうするのだろうか?
過去にはイケメン投票が炎上しキャンペーンを取り下げたことがあるそうだ。
最近ではトナカイにデリバリーをさせテレビのパブリシティ効果を狙ったこともある。
だが、クリスマスのドミノピザ炎上はそれ以上に広がってしまう。
宣伝としては効果的だが、ブランドイメージにとっては明らかに逆効果だったようだ。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポケモンGO公式年末年始イベントが判明!ふかそうちが毎日無料&トゲピーやピチューのタマゴが手に入るぞ [ポケモンGO]

『ポケモンGO』で2016年最後となるふたつのキャンペーンが判明しましたよ!
1つ目は12月26日からトゲピーやピチュウなど新たに追加されたジョウト地方のポケモンが生まれやすいタマゴがポケストップで入手できるようになる。
そして2つ目は12月31日から、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの『赤・緑』の御三家がいつもより多く出現!



スポンサードリンク





各キャンペーンの詳細は以下の通りです。

【ふかそうちキャンペーン】
開催期間:2016年12月26日~2017年1月3日まで(日本時間)

期間中、その日最初に訪れたポケストップで、1回のみ使用可能な“ふかそうち”をひとつ入手することができる。さらに、最近追加された『金・銀』のポケモンが生まれやすいタマゴがポケストップから多く出現。また、この期間は、赤い帽子をかぶったピカチュウもいつもより多く出現する。

▼タマゴから生まれやすくなる新ポケモン
・ピィ(2kmタマゴ)
・ププリン(2kmタマゴ)
・ピチュー(5kmタマゴ)
・トゲピー(5kmタマゴ)
・ブビィ(10kmタマゴ)
・エレキッド(10kmタマゴ)
・ムチュール(10kmタマゴ)


【旅立ちの仲間キャンペーン】
開催期間:2016年12月31日~2017年1月8日まで(日本時間)

フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメと、その進化したポケモンがいつもより多く出現。さらに、期間中はルアーモジュールの効果時間が30分から60分に延長される。

▼期間中に見つけやすくなるポケモン
・フシギダネ
・フシギソウ
・フシギバナ
・ヒトカゲ
・リザード
・リザードン
・ゼニガメ
・カメール
・カメックス

ふかそうちキャンペーンは開始日から毎日ポケストップを訪れれば最大9個のふかそうちがゲットできる。
これから始める人にもピッタリなキャンペーンなので、冬休みは家族や友だちといっしょに『ポケモンGO』で新年を迎えてはどう?



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Supreme2017 年末年始初売り情報!店頭&ONLINESHOPはあるの? [ファッション]

現在開催中及び開催予定の、supremeのセール情報は投稿されていません。
情報が入手でき次第、掲載いたします。



スポンサードリンク





まだ未確定ですが、例年の
supreme各店舗の年末年始スケジュールはこちら!

12/29 11:00 - 20:00 (通常営業)
12/30 11:00 - 18:00
12/31 休み
1/1 休み
1/2 10:00 - 19:00 (初売り・セール)
1/3 11:00 - 20:00 (通常営業)


セールは1/2の初売りから始まるかな。


割引率やオンライン有無はまだ未定です。


例年通りなら、2017S/Sスケジュールは以下の通りです。

1/2(月)初売り・16awセール
1/9(月)オンラインストア閉鎖(セールの有無によって前後)
2/1(水)ティーザー公開
2/13(月)Look Book & Preview 公開
2/13(月)~/17(金)店舗改装閉鎖
2/18(土)店舗立ち上げ
2/23(木)オンライン立ち上げ
2/25(土)店舗リリース2nd
2/27(月)ファーストコラボ発表
3/4(土)ファーストコラボ発売
3/4(土)店舗3rdリリース
3/4(土)オンライン2nd&3rdリリース

多少前後しても大きくはハズさないと思いますよ。
参考までにお願いしますm(._.)m

以上
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション