So-net無料ブログ作成
検索選択

佐々木仁美が宮迫博之の不倫美容ライターと判明!文春報道後Twitterとブログを削除した模様 [芸能]

スポンサードリンク





雨上がり決死隊の宮迫博之さんに週刊文春の文集砲が炸裂し、世間に衝撃を与えています。

不倫をしてたとされるのは、モデルの小山ひかるさんと、美容系ライターのA子さんという方です。

モデルの小山さんに関しては、名前やプロフィール、経歴などが判明していますが、美容系ライターA子さんについては素性が明らかとなっていません。

一体どのような方なのでしょうか?



スポンサードリンク





文春によると、美容系ライターA子さんは女優の竹内結子さん似の30代の女性のようです。

そして、今回そのライターを特定することに成功しました。




佐々木仁美さんという方で、アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン『LBR』の編集長をしている女性です。


なぜ、この方なのかというと、自身のTwitter上に宮迫さんへの返信を度々しており、さらに、宮迫さんが大阪で買ってきてたとされるお土産の写真を度々Twitterに載せていたからです。

しかも、この文春砲が放たれた時点で、それらのツイートを全て削除しており、その可能性が大きく高まったというのです。



スポンサードリンク











アラサー女性を対象にしているウェブマガジンの編集長ということで、自身も30代であり、さらに、竹内結子さんに似ているというのも納得できます。

佐々木仁美さんはアメーバでブログを書いていました。

現在でも「佐々木仁美 ブログ」で検索をすれば検索結果には出てきます。



ですがこちらも現在ブログが削除されており、内容を見ることができません。

このタイミングもちょうど週刊文春のスクープが出たタイミングだということで、なにか見られたくない情報でもあったのでしょうか。

佐々木仁美さんは文春の取材に対して



「肉体関係は否定させて下さい」



と話しているそうです。

もう一人の不倫相手と噂の小山ひかるさんはこちら!




う~ん、ふたりとも顔の系統が似てるよね。

宮迫のタイプなんだね。宮迫、人の不倫にコメントしてる場合やないやないかい



スポンサードリンク


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。