So-net無料ブログ作成
検索選択

竹島叶実【顔画像】有野台無差別殺人事件の犯人の素顔とは? [ニュース]

スポンサードリンク









16日午前6時20分頃、神戸市北区有野町有野で110番通報がありました。

兵庫県警有馬署員が駆けつけた頃には夫婦と娘さんが刺されていて

近所の方も被害者になってしまわれたというのです。

被害者は計5人で、無事だったのは夫婦の娘さんと近所の65歳の女性のみだとのこと。

犯人は老夫婦の娘さんの息子。つまり、老夫婦の孫にあたる人物だったのです。



スポンサードリンク





竹島叶実容疑者はどのような人物でどのような人生を送ってきたのか?

経歴や出身高校は?

竹島叶実容疑者の自宅はどこだ!

竹島叶実容疑者の顔写真は有るのか?



スポンサードリンク





こちらが逮捕された竹島叶実26歳の顔写真です。





神戸市立工業高等専門学校出身で

その後、コンピューター総合学園の神戸電子専門学校に入ったようです。

しかも学校のHPで竹島容疑者が紹介されていました。

かなり優秀な生徒だったのかもしれません。

しかし、事件発覚すぐに神戸電子専門学校のHPから速攻で履歴が削除されていました

年齢は26歳で、現在は無職。

神戸市北区有野町有野に住んでいて、犯行場所は自宅とされています。

犯行現場の自宅とみられる場所までは分かりませんでしたが逮捕された現場付近は近くに小学校や中学校が並ぶ住宅街です。

自宅は神戸市北区有野町有野の有間神社の近くの民家、とされています。

また、神戸市郊外の神戸電鉄、岡場液から700メートルほど離れた住宅地、との情報も。











この事件の犯人の竹島叶実容疑者の

心の闇はかなり深そうです。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。