So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピースネタバレ最新872話確定!ルフィベッジ連合軍が城から全員脱出成功!?【873話】 [漫画]

スポンサードリンク





ワンピース最新872話のあらすじネタバレです。
今週はワンピース20周年を記念した巻頭カラー。



スポンサードリンク






ビッグマムに圧倒されてしまったジャッジ。




お茶会になんと、CP0のスタッシーが潜り込んでいた!




ルフィはギア4モードでビッグマムに応戦するが、、、




前回のラストで玉手箱が大爆発を起こした!?





城内の天井が崩れ床には大きな亀裂が走る。

混乱する兵士達 。

首都スイートシティでは多くの街の住人が城の倒壊に巻き込まれようとしていた
倒れたルフィを回収するサンジとレイジュ
ジャッジは両脇をニジとヨンジに支えられている

ベッジの体内にいたナミやジンベエ達もこの状況を前に唖然とするばかり

屋上が大きく傾き上にいた人たちが地面へと転がり落ちていく
その中にはマムの姿もあった



唯一空中にいて無事だったのはシーザーとベッジ

ベッジは転がり落ちていくマム達を見て暗殺するまでもねえ!これでビッグ・マム海賊団は全滅だ!と声高に叫ぶ



逃げ惑う住人達、頭上からは瓦礫が雨のように降ってくる
狂喜し我を忘れてこの状況を写真に収めるモルガンズ

ステューシーは月歩で離脱する
シーザーが安全圏まで離脱したことを視認するイチジ

シュトロイゼンが能力を発動、倒壊する城を巨大なホールケーキに変化させる

降り注ぐガレキはスポンジや生クリームに変化し住人達は一命を取り留める
ビッグ・マム海賊団はすぐさま追撃を開始する

ホールケーキアイランド北西に集合する麦わら海賊団とファイアタンク海賊団

シーザーはベッジから心臓を返してもらう
ヴィトが望遠鏡でビッグマム海賊団の無事を確認、逃走を再開する一同

カタクリ主導で追撃隊の編成をしていた矢先にマムの容体が変化する



マム「ケーキ…あれは…素材を厳選してあった…最高のウェディングケーキ…」

「ウェ…ディング…ケーキ…!」



食い煩いを発症するビッグマム。

次週へ続く!



スポンサードリンク





【20周年記念 作者コメント】

さてあなたは今おいくつですか?20年前生まれてました?
当時は17歳だったルフィも20年経ち、今や19歳です…
ん?ルフィの麦わら帽子は実はある人から預かっているものだって
知ってました?ルフィは最初、たった1人で海へ出たんですよ。
仲間はいませんでした。ONE PIECE には回想シーンが多いですが
ひとつの想いがあります。キャラクターを子供の頃からみなさんに
知って貰う事で幼馴染になってもらえないかと考えたのが始まりです。
ルフィって子供の頃からウソつくの下手なんだよね。
とか、昔は泣き虫だったのにね。大人になったな、とか。
変わらないな、とか。ゾロは…。ナミは…。
そんな風に成長も見守っていただけたからこそ、皆さんとルフィ達との間に今、
深い絆がうまれているのではないかと感じています。
彼らの物語にも、必ず終わりはやってきますが、最後まで共に冒険して貰えたら嬉しいです。
20年、支えてくれてありがとうございます。もう少し、よろしく!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。