So-net無料ブログ作成
検索選択

福田観大さん元履正社1番打者が海で溺れ死亡!現場は明石の大蔵海岸 [ニュース]

スポンサードリンク





8日に海開きが行われた兵庫県明石市の海水浴場で、友人らと泳いでいた男子大学生が溺れ、死亡しました。



スポンサードリンク





8日正午前、明石市の大蔵海岸海水浴場の沖合およそ15メートルの海底に男性が沈んでいるのを、ライフセーバーが見つけ引き上げました。
男性は病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、亡くなったのは、大阪・柏原市の関西大学の学生、福田観大さん(18)で友人ら9人で海水浴に来ていましたが、福田さんが溺れ、友人らが助けようとしているうちに、姿が見えなくなったということです。



















明石の大蔵海岸のニュース、福田くんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。