So-net無料ブログ作成
検索選択

船越英一郎恐怖のデスノートが存在した!バイアグラに糖尿病に不倫相手は成田美和!? [ニュース]

スポンサードリンク





松居一代が、週刊文春にだまされたと衝撃的な告白をする動画をユーチューブにアップしました。

10分の動画なんですが、あまりの迫力に恐怖を感じている人が多いようです。


気になる動画や、船越ノートの中身について考えてみましょう。



スポンサードリンク





松居一代のブログが更新され、
ユーチューブに動画をアップロードしたと報告がありました。


動画のタイトルは


松居一代、週刊文春にだまされた



この事件は
2017年7月4日 午後おこりました
松居は、嘘をつくことなく
真実の告白を、命をかけていたします

という説明があります。

松居一代の狂気性が全開に出ている素晴らしい動画ですね。



簡単にまとめると

命を絶ちたいほどのことがあった(理由は不明)
船越英一郎が何かを書いていたノートを発見
松居一代は身の危険を感じ、週刊文春に相談を持ち掛けた(ネタを与えた)
週刊文春が記事化
校了前に記事原稿を全部読み上げる約束を破られた
といった感じ。



スポンサードリンク





1枚の手紙(寄稿文)の存在などなど、気になる点があるんですが具体的な内容は一切不明。

最も気になるワードである「船越英一郎が書いた恐怖のノート」の存在が気になりますね。


そして、先ほど松居一代さんが
恐怖の動画第2弾をユーチューブに投稿しました。

その内容とは?

NEW!2017-07-04 22:34:19
テーマ:衝撃告白

大変な事が
起きてます

週刊文春に
だまされました

私を
助けてください
寝ないで
待っててください


もう少しで
Youtubeに動画をあげます

命をかけてます
お願いします

https://ameblo.jp/ma...try-12289698769.html

動画
松居一代、週刊文春にだまされた
https://www.youtube..../watch?v=wGhDwhRrvMs

船越英一郎 裏の顔
https://www.youtube..../watch?v=7-RNg2RQmmA



スポンサードリンク




ユーチューブの動画を要約すると 、以下の通り。

旦那は結婚するとき日本刀抜いた実父から私を守ってくれて
子供を籍に入れてくれた

でも彼は私を裏切っていた

根拠は週刊女性とフナノート。
フナノートには週刊誌にのる日付が全て書いていた

二人きりでいったポルシェのお祓いの写真が撮られたから
リークしてた犯人は彼

実は彼は重度な糖尿病で治療をしていない。
健康食品のキャラクターだから公にもしてない。
契約金は2500万円

彼は糖尿病だからEDになったけど、バイアグラを持っていた。
バイアグラを持っているから誰かとSEXをしてる。

去年ハワイで船越はバイアグラを使って10時間SEXをしまくったが、
帰国して一緒に寝てると深夜に心臓発作で汗だくになった。

それなのに自分は被害者の様な顔をして離婚しようとしてる。
不倫相手は私の友達で、離婚して私の財産を奪おうとしてる。

私のおかしいと思ってる事はノートに全て書かれている。

不倫の証拠は
一代が持ってる
船越のデスノートらしい

要するに松居は船越の不倫など色々知ったうえで耐えてきた
我慢も限界になり死のうと思っていた時に船越ノートをみてしまい
絶対許せないと復讐を誓ったって感じか…


船越英一郎さんとそこに映っていたのは フェイシャルアナリスト 成田美和さん.
今回は、ハワイで成功した日本人の紹介番組だったようです。 1度だけ、カハラにある美和さんのサロンに伺うことができましたが

05.20.2012 テレビ東京「ソロモン流?ハワイで活躍する日本人SP」



スポンサードリンク





松居一代さんが言っているハワイ在住の親友って、
このエステティシャンの成田美和さんのようですね。

船越英一郎の不倫相手のエステティシャン成田美和さんって42歳か。
この騒動の原因は不倫ということね。

これは泥沼の展開かぁ、飽きさせないね。
松居さん。

しかし内容が濃過ぎる… ・船越英一郎は08年から勃起不全 ・禁止されてる量のバイアグラ摂取 ・役に入り込んでるような喋り方で演技臭い ・松居一代が統合失調症に見えなくもない。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0