So-net無料ブログ作成
検索選択

ナスD友寄の嫁奥さんは森崎友紀料理研究家と判明!馴れ初めはいきなり黄金伝説!? [芸能]

スポンサードリンク





毎週火曜日にテレ朝で放送されている深夜番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」が7月2日(日)18時半から2時間半スペシャルが放送される。
ネットでは、ナスDこと友寄隆英ディレクターの奥さんがある有名人ではと話題になっています。



スポンサードリンク





ナスDのプロフィール
名前:友寄隆英
出身:兵庫県
生年月日:1974年
年齢:42歳
職業:演出家、プロデューサー
2003年にテレビ朝日に入社。

そして、2010年にはゼネラルプロデューサーに就任。

ゼネラルプロデューサーっていうのは、お偉いさんみたいですね。

そして、プロデューサーをしているんだけど今まで手掛けてきたのが・・・

「いきなり!黄金伝説」の企画「よゐこの無人島0円生活」などといった人気企画。

破天荒っぷりで圧倒的な存在感を見せる友寄隆英ディレクターですが、結婚はしてるのかな〜とか奥さんどんな人かなあ〜とか気になりますよね。



スポンサードリンク





と思って調べてみると、どうやら、友寄隆英さんの奥さんは料理研究家の森崎友紀さんと言う噂が出ているではないか!!

最初は半信半疑だったかが調べていくと、どうやらほぼ間違いないと言う結論になった。

まず、森崎友紀さんは2015年12月5歳年上の一般人男性と結婚したと公表しているのだが、相手の男性は公表されず謎のままだった。

結婚する4、5年前に仕事で知り合った
2015年に入ってから付き合いだした
このようなことを、とある番組で言っていたので、テレビ関係者の可能性が高いと言えるよな。しかも森崎友紀さんは1979年生まれナスディレクターは1974年生まれなので情報があり一致する。

そして、森崎友紀さんが出演していた、『いきなり黄金伝説』は友寄隆英ディレクターが担当していた番組ということもあり、二人が知り合ってもおかしくない状況があった。

ちなみに2012年に放送された『いきなり黄金伝説』の一ヶ月一万円生活に森崎友紀さんは出演している。

このことからも森崎友紀さんの旦那が友寄隆英ディレクターであることが有力視されていたのだが、さらに有力な情報がナスDとして有名になってから、色々と出てきたのだ。



スポンサードリンク





森崎友紀さんブログにはこんな記事も

「旦那さんが帰って来ました!!頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて、全身に虫刺され跡と傷跡があり、明らかに5キロは減ってる…
体重計には嫌がって乗ってくれませんでした(>人<;)
なにより、無事で良かった( ;∀;)

現地民族の少年からもらったカタツムリ。
デカイ!!」
森崎友紀さんの2017年1月9日に「秘境の地 アマゾンから帰って来た!」というタイトルで更新されたブログ何ですが・・・これはナスDのことしかありえない。

ナスDの奥さんがほぼ某女性料理研究家確定と知る…だから食に対してまっすぐ(というか豪速球)なのか! 今夜のアマゾンSP楽しみだーー!!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。