So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介の示談金は1000万円!整形江原穂紀と江原優奈のその後が気になる件 [ニュース]

スポンサードリンク





小出恵介さんが江原ほのりさん側と示談が成立したとの報道がありました。

江原ほのりさんのSNSを見ると小出さんと関係を持てたことを喜んでいましたが、17歳というのは社会的にはアウトだったんですね。

小出恵介さん側が江原ほのりさんと母親・優奈さんに誠意を見せたと発表されていますが、示談金はいくらだったのか気になったので調べました。



スポンサードリンク





小出恵介さんが淫行相手とされる江原ほのりさんとの間に示談が成立したと発表しました。
示談成立は6月10日だということです。

残念ながら示談の詳しい内容は明らかにされていないので江原ほのりさんと優奈さん親子にいくら支払われたのか、どんな内容のやりとりがかわされたのかは不明のまま。

結局、小出恵介さん側が江原ほのりさん側に示談金をいくら支払ったのかが気になりますよね。

女性セブンの取材によると江原ほのりさんの近しい知人の証言で「江原ほのりさん側は1000万円を用意された」と書かれているようです。

元々、江原ほのりさん側からは500万円の示談金を小出さんに請求していたと言われており、小出さんはそれを200万円に交渉したと言われていましたよね。

その額から考えると1000万ってかなりつり上がったんだなと!!確かに今回の不祥事で小出さんが社会的に与えた影響は大きく、江原ほのりさんのプライバシーもさらされてしまったためそれくらいの金額を支払うことになったのかもしれませんね。

通常、未成年の淫行であれば裁判基準では1回10万?30万程度だと言われているようです。ただし、親が納得できない場合は500万円、1000万円という金額を請求することもあるようなので、示談金の金額は交渉次第ということなんでしょうね。

今回の小出恵介さんの不祥事は社会的にもかなり広く知れ渡りましたし、それによって江原ほのりさんの名前も広く知られてしまいました。ハニートラップとの噂もありますが、小出さんが社会的な責任を果たすということと江原ほのりさんへの謝罪ということで1000万円の示談金を支払うことになったようです。



スポンサードリンク





相手女性はシングルマザー!江原ほのりのその後














すでにネットでは顔も名前もさらされてますよね。

江原ほのり、という名前で本人の画像まで拡散されてしまってます。

江原ほのり、という名前が通名であることも、17歳にしてシングルマザーであることも。

17歳にして整形をしていて、ネットでは整形前の顔も拡散されてしまってます。

江原ほのりの母親が生活保護を受けていて、フェイスブックやツイッターを利用して、趣味のコスプレの自撮りの画像をアップしてることも、ネットで拡散されてしまいました。



スポンサードリンク





そして、娘の江原ほのりが精神的にやられて病院に入院させた、とフェイスブックに投稿。

その後にブログにフェイスエステに行くだの、娘と寿司食いに行くだのといった内容の記事を投稿。

今回の問題は、未成年の少女とわかって関係を持った、小出恵介さんが悪いのだけど、その関係を持った相手もまた癖の悪い相手だったことも、確か。

小出恵介さんも哀れだし、その相手の未成年の少女と、その母親の素性が拡散されて、知れ渡った今となっては、この母娘への非難の声がネットにあがってることも確かです。

小出恵介さんの淫行の相手の江原ほのりという少女も、あっという間にネットに知人などによって、素性を拡散されてしまうところみると、周りからも好かれてなかったのかな?とも思えるます。

今のところネットを見ていても、彼女に同情を寄せる人もいなければ、かばう人もいないという、とても醜い状況のようです。

しばらくは炎上は収まらないとおもわれます。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。