So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉優香のTwitter裏垢が存在してた件!スリーサイズから彼氏まで公開してた!? [芸能]

スポンサードリンク









リアル峰不二子と称されている小倉優香ちゃん。モデルとして活動している小倉優香にとって、これ以上ないキャッチコピーです!今回は、そんな小倉優香について記載していきます。






これからどんどん活躍していきそうなんですが・・・。なんと裏垢が存在していました。しかも、そこで色々なことがバレちゃっているんです・・・。リアル峰不二子の性格がバレてしまったんですね・・・。

裏垢のアカウント名も気になりますよね・・・。そこには彼氏と熱愛していた情報までありました・・・。



スポンサードリンク





小倉優香さんの芸能界入りのキッカケは、2013年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン」のファイナリストとなったことです。


これに加えて、小倉優香さんの公式のスリーサイズは

B 87 W 59 H 89 cmと抜群!なプロポーションです。


モデル業だけでは、女性ファンは多いものの、男性ファンは少ないのが悩みでしたが、2015年には小倉優香の名を全国区に轟かす転機がありました。


それは、2015年1月放送のドラマ「学校のカイダン」への出演です。


「学校のカイダン」に出演したことがキッカケとなり、その後は舞台「口無し~バカデカ2」に出演しました。


女優デビューを果たし、女性だけではなく、男性のファンも獲得しました。



スポンサードリンク





リアル峰不二子として、モデルとしてこの上ないキャッチコピーで称されている小椋優香。
これからテレビ番組に引っ張りだこになりそうなのに・・・。こんなネガティブな話題になって申し訳なさを感じるのですが・・・。でも、リアル峰不二子だけに気になってしまいます。

小倉優香の裏垢には、結構遊んでいそうな情報が多かったんです!現在の用語で言うと、小倉優香はパリピだったんです!なので、大人しいキャラクターで活動するのは、ちょっと無理がありますね・・・。

小倉優香の性格がパリピだとバレたのは、複数の男性とクラブに行っている写真などが上がっていたということです。これぐらいであれば、単純なパリピなので、そこまで芸能活動に影響は与えないと思います。
Twitterの裏垢です。やっぱり実際に自分の目で見たくなるのが、人間の心理ですよね(笑)


自撮り投稿で裏垢バレたアカウント名は『まる @_CRUCIFIXION_』


小倉優香のアカウント名ですが、「まる」。IDが「@_CRUCIFXION_」です。実際に検索してみましょう!

って、検索していましたが、もちろんアカウントが現在も存在するはずがありませんよね・・・。現在、抱いているイメージとギャップがありすぎる情報が出てしまっていますから・・。
ただ、アカウントが現在存在しないうことは、裏垢が本当だったと裏付けてしまったようです。

現在は裏垢のアカウント名で検索は出来ないのですが・・・。アカウントが削除されていて・・・。

そこには彼氏の情報もあったみたいです。ただ、現在の彼氏ではないのは当然ですが!

それでは、現在の彼氏は誰なのか気になって調べてみましたが、現在の彼氏の情報はありませんでした!裏垢でネガティブなイメージを与えたかもしれませが、現在は彼氏はいなさそうですね!これは、男性ファンにとってはかなりポジティブな情報です。

個人的には、彼氏がいても裏垢で性格がパリピであってもイマドキの女子なので、全くイメージはいい印象ですね。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0