So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコ会議でmakikoマキコさんのインスタが気になる!本気セレブすぎて話題な件 [TV]

スポンサードリンク









6月10日放送のマツコ会議で

代々木上原にあるヒップアップスタジオが

紹介されていました。



スポンサードリンク





インタビューされていた方の中で

3人のお子さんを育てて

お尻が垂れてきたとのことで

スタジオに通っている

素人のmakikoさんなる人物が

出演していました。









m_a_k_i_k_o_のアカウント名で

番組内ではインスタが紹介され、

出演者一同そのセレブ生活ぶりに

圧倒されていました。

それでは気になるマキコさんの

情報をまとめていきます。


スポンサードリンク





makikoさんの華麗なるインスタの画像ですが

ご主人がカメラが趣味とのことで

ご主人が撮っているそうです。



眩しいくらいの美しいmakikoさんの画像が

インスタにアップされているのですが

奥様への愛が詰まった写真に

羨ましい限りです(^_^;)



そんなご主人ですが

桝アナウンサー似とのことで

番組で紹介されていたのでご主人の画像を

調べてみましたが顔出しNGのようで

はっきりとしたものは

見つけられませんでした。



横顔のご主人の写真を見て

マツコさんも「イケメンっぽい!」と

興奮気味だった様子。



ご主人はmakikoさんに

いつまでも綺麗でいてほしいようで

ヒップアップスタジオに来た理由も

ご主人から「お尻が垂れて来たんじゃない」と

言われたのがきっかけとか。



間もなく45歳を迎える

makikoさんですが

お肌も綺麗でいかにも美魔女って感じで

素敵だなと思いました。



まあ、専業主婦だと自分に

お金をかけることは

ほとんどできないことが多いですが

makikoさんはご自身の仕事柄、

美を保っているところもあるのかな。



ご主人は普通の会社員らしい。

makikoさんはご自身で

会社を経営しているとのことで

インスタを見る限りだとmakikoさんの方が

稼がれている感じですよね。

懐具合も気になるところです。



番組内ではmakikoさんの写真に

エルメスのバーキンが載っているのを

マツコさんが発見!



「おバーキンは何個持っているの?」

との質問に「5個ぐらい」と

さらっと答えていたmakikoさん。



年収もかなり高額なのが伺えるのですが

1000万以上は下らないといったところ。



makikoさんはインスタで

たくさんの洋服も披露されていますが

かなりの衣装持ちだそうで

衣装部屋も何部屋かある様子。



今住んでいる我が家は

収納がない3DKで

一部屋は私と息子の荷物で

半分以上が占拠されています(笑)



私はファッションに疎いので

洋服もほとんど持っていないのですが

それでも昔の洋服を整理すると

「こんなの持ってたっけ?」と

首をかしげるものも多いですね(笑)


まあ、makikoさんほどの衣装持ちだと

どれも高級なものばかりでした。



スポンサードリンク





マキコさんの情報まとめ!

Instagram(インスタグラム):m_a_k_i_k_o_(https://www.instagram.com/m_a_k_i_k_o_/

2017年4月15日、16日に放送された山崎豊子原作の小説をドラマ化した松嶋菜々子主演「女の勲章」にエキストラとして参加をしている。


集英社が月間発行しているファッション情報誌「Marisol(マリソル)」では、
40代の美人ブロガー隊「美女組」の一員。


マリソルのブログで私服スタイルや気になるニュースを発信

誌面に読者モデル

美女組メンバー限定のイベントへの参加

といった活動をしています。

まきこさんは、美女組No.110「あんまき」として

Instagram(インスタグラム)と

「Marisol(マリソル)」の

サイト内のブログで情報を発信しています。

2016年12月7日の投稿から40代の

美人ブロガー隊「美女組」に加入しています。

東京都渋谷区に住んでいる

まきこさんさんは結婚17年目で

中学生と小学生、3人の子供がいるようで、

会社経営をしている。

マキコさんはインスタが話題になったことで、

今後もメディアの露出が

増えるかもしれませんね。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。