So-net無料ブログ作成
検索選択

葉加瀬太郎と大滝裕子がW不倫発覚で炎上!情熱大陸でも一緒みたいだった件 [音楽]

世界的なバイオリニストの葉加瀬太郎さん(49)が54歳の年上・女性シンガーとの不倫が発覚しました!その相手の女性も夫がいるらしく、まさかのW不倫!そしてその女性は大滝裕子さんなのではとの噂が!
そして、2人は深夜3時に路上でキスをしていたところを目撃された模様です。


今回は、葉加瀬太郎さんの不倫内容や、
気になるお相手は、A子さん(54)。について迫っていこうと思います。



スポンサードリンク









【女性セブンの報道内容】
5月11日の午後9時頃、都内高級住宅地の割烹料理店で食事をしていた
深夜0時頃に音楽愛好家が集まる西麻布のバーに移動する
深夜3時頃にお店を後にし、数メートル歩いた先にある路地裏でふたりは目を合わせキスをする


という感じの浮気内容でした。


女性セブンが報した浮気相手のヒント



そして、気になる葉加瀬太郎さんの浮気相手の存在。



女性セブンの内容でのヒントはコチラ。



【浮気相手のヒント】
A子さんの年齢は54歳
中学生の時『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝
翌年に歌手デビューして、女性3人組のコーラスグループを結成
毎年夏に葉加瀬太郎の『情熱大陸』のライブでコーラスを担当
久保田利伸さんや松任谷由実さんのバックコーラスを務めた
8年前に結婚している




ここまでヒントをくれたらかなり絞れ、ネットでも1人の女性の名前が浮上していました。

大滝裕子さんと予想したのは、先ほど女性セブンが掲載していた浮気相手のヒントと完全に一致してしまうからなんですね。



【女性セブンのヒントに一致】
A子さんの年齢は54歳 - 大滝裕子さんの年齢は54歳
中学生の時『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝 - 中学3年生(1978)の時に優勝
翌年に歌手デビュー - 1979年に『A BOY』で歌手デビュー
女性3人組のコーラスグループを結成 - 1985年にコーラスグループ『AMAZONS』を結成
毎年夏に葉加瀬太郎の『情熱大陸』のライブでコーラスを担当 - コーラス担当をしている
久保田利伸さんや松任谷由実さんのバックコーラスを務めた - コンサートツアーに参加している
8年前に結婚している - 大滝裕子さんは8年前に結婚、7年前に挙式を上げている


ここまで一致していたらね。


ここまでヒントに一致すると、浮気相手は大滝裕子さんとみて間違いないでしょう。

大滝裕子さんですが公式ブログによると、
2010年2月19日に結婚式をあげています。

アーティストマネージャーである旦那さんとは、
4年の交際期間を経ての入籍。

葉加瀬太郎さんとは毎年行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当しているらしいから仲よくなっちゃうよねー。

今後髙田万由子さんが、
どうでるのか気になるなー。

めっちゃ怖そうww



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0