So-net無料ブログ作成
検索選択

小室圭の勤務する都内法律事務所が判明!まだ見習いで勉強中との情報が [ニュース]

秋篠宮家の長女眞子さま(25)が、国際基督教大(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)と婚約されると、宮内庁の山本信一郎長官が5月16日に明らかにした。結婚の時期は、来年が想定されているという。

また16日宮内庁の山本信一郎長官は、眞子さまの婚約相手は、法律事務所勤務で一橋大大学院生の小室圭さんと述べた。



スポンサードリンク





一体どこの法律事務所勤務なのか気になりますよね。

眞子内親王の婚約者というからには、注目されないわけがないのである。


小室圭で明らかになっている情報として、高校生のころまでインターナショナルスクールにいたそうだ。

日本語より英語で話している方が楽であるという。


TOEIC950点を叩き出すほどの語学力があり、大学生のころは個別指導志岳 市ヶ谷校でアルバイト講師をしていたという。


大学卒業後の2014年に三菱東京UFJ丸の内支店に入行。

速報ニュースでは職業が公表されていなかったんですよ。

内緒にされたら知りたくなるってね。

で、色々と調べているとこんなことが分かりました。

その後は銀行員を退職してからは、

小室さんは現在、東京都内の法律事務所に勤務しているんやって!

現在勤務してるのは奥野総合法律事務所で、外国法共同事業をしているそうです。

住所は104-0031 東京都中央区京橋1丁目2−5 京橋TDビル 8F。

また、現在一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍している。

NHKニュースによると、眞子さまは約5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で小室さんと知り合い、交際を続けられてきた。

皇室関係者によると、眞子さまとすぐに意気投合し、出会って1年ほどしてプロポーズしたという。

2人の御成婚は、なんとも羨ましい限りです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。