So-net無料ブログ作成
検索選択

長嶋一茂がしゃべくりで紹介した低GIチョコが気になる件!魔法のダイエットチョコレートの効果とは? [TV]

5月15日に放送された「しゃべくり007」でゲストの長嶋一茂さんがハマっているものとして

低GIチョコレート

なるものを紹介していました。スタジオでもしゃべくりメンバーが美味しいと大絶賛。
無糖なのに甘いのはなんでなんですかね?

気になったので通販や価格について調査してきました!



スポンサードリンク












いやー、あれって奇跡の食べ物ですよね!

だって低GIでチョコレートって、、、普通のチョコより食べても罪悪感ない!!

まあ食べたら太っちゃうんだと思うんですけど、

それでもチョコレートなのに低GIっていうのは本当に惹かれますね!


美味しいチョコレートを食べてダイエットができるなんて信じられますか?「魔法のダイエットチョコレートサプリメント」は、味も見た目もまるでチョコレートなのに、食べることでダイエットが可能だといいます。

食事前や間食として食べることで効果がある、ダイエットチョコレートサプリメントだというのですが、本当にそのような効果はあるのでしょうか?

魔法のダイエットチョコレートサプリメントでダイエットが成功する秘密は、「低GIの魔法」です。

今話題の低GI食品から順番に食べるという順番ダイエットをですが、低GI値の食品を把握して食べるのは簡単にできることではないでしょう。でも低GI食品である魔法のダイエットチョコレートサプリメントなら、手軽で美味しく食べることができ簡単に食べる順番ダイエットができます。

食事の前に2、3粒食べれば、血糖値の上昇をゆるやかにし余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン「インスリン」の分泌を抑える効果があり、効果的なダイエットサポートができます。

また、ダイエット中は甘い物を我慢することもストレスになりがちですが、甘くて美味しい魔法のダイエットチョコレートサプリメントを食べることで満足でき、辛くないダイエットが可能でしょう。

魔法のダイエットチョコレートサプリメントには4種類あり、「ダーク」「ミルク」「プレミアムダーク」「プレミアムミルク」から選ぶことができます。

これらの違いは味だけではなく、GI値がダークとプレミアムダークは26、ミルクとプレミアムミルクが36とことなりますが、どちらも低GI食品になります。

また、いずれもノンシュガーでコレステロール、カロリーともに低く、カカオポリフェノールも配合され、ダークとミルクにはコラーゲンが、プレミアムシリーズにはダイエットビフィズス菌が配合され、健康と美容への効果も期待できます。

世界の有名ショコラティエが認めた世界最高峰のベルギー産ショコラを100%使用していますから、美味しさでも納得できるチョコレートサプリです。

魔法のダイエットチョコレートサプリメントにはどのような有効成分が配合されているのでしょうか?調べてみました。

◇カカオポリフェノール

アンチエイジング効果・デトックス効果など健康や美容に良い成分

◇コラーゲン(ダーク・ミルクのみ)

肌にハリや潤いを与えキメを整える効果がある

◇ビフィズス菌(プレミアムシリーズのみ)

腸内の善玉菌を増やしダイエット効果も期待できる


手軽に美味しく食べるだけで効果的なダイエットを行うことができるのですが、ダイエットを成功させるには消費カロリーが摂取カロリーを上回ることが必要です。


amazonでも簡単に購入できます。 
甘いの食べたいけど、糖分取りたくないって方には絶対におすすめな一品。
ぜひ一度お試しください。









スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。