So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ版ゼルダの伝説が開発中と報道される!任天堂の発表はいつ? [ゲーム]

任天堂が『ゼルダの伝説』のスマートフォンゲームを制作中である。
そんな情報がWSJの記事として掲載されました。



スポンサードリンク








任天堂 はスマートフォン(スマホ)向けにゲーム「ゼルダの伝説」フランチャイズを投入し、モバイルゲームのラインアップをさらに拡充する計画だ。

・事情を知る複数の関係者が明らかにした。

・この関係筋によると、スマホ版「どうぶつの森」は2017年後半にリリースされる公算が大きく、「ゼルダの伝説」がそれに続く予定。ただ、配信開始の時期や順番は変わる可能性があるという。

・任天堂とDNAはどちらもコメント要請に応じなかった。

詳細は明かされていないが、『ゼルダの伝説 Breath of the Wild』が大ヒットを記録するなか、本当にゼルダのスマホゲームが出たら(特に海外のプレイヤーが)熱狂的にプレイすることは想像に難くない。
スマホには、スマホのゼルダとも呼ばれる『オーシャンホーン』が存在するが、本家はどのようなゲームを持ってくるのか。
どんなゲームになるのか?楽しみに続報を待ちたい。










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。