So-net無料ブログ作成
検索選択

Youtube生放送ライブ配信中!亀田興毅に勝ったら1000万円元世界王者に勝つ挑戦者は誰だ! [スポーツ]

亀田興毅さんと戦って勝ったら賞金1000万円というすごく面白い企画をAbemaTVで放送されていたのですが・・・

5月7日の20時前にサーバーが落ちてしまう事件?が発生!

亀田興毅の1000万チャレンジ!で放送前から大きな話題になっていましたよね!

18時から始まって第一試合が始まるまで約2時間も引っ張ってしまったため視聴者からは非難殺到・・・

しかたないですよね(笑)

いつまでたっても始まらない試合でやっと始まったと思ったらサーバー落ちですから。

AbemaTVの一周年企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」は一般の方々から募集して対戦相手を決めるという画期的な企画で私もとても楽しみにしていました!

元暴走族総長とかホストとか。面白すぎるでしょ!期待しかなかったのですが、

試合開始前は約700万人が視聴してサーバーがダウン(笑)

亀田興毅さんの人気が未だ衰えずスゴイですね~

亀田興毅さんがダウンを取る前に、サーバーがダウンするという状態に・・・

勝敗の結果が気になって仕方がないです!



スポンサードリンク




現在ライブ配信中↓



あの「亀田興毅」が1夜限りでリングに帰ってくる!
高校教師、ヤンキー、ホスト、ユーチューバーなど、我こそは腕に自信あり、そんな輩達が1000万の獲得と己のプライドをかけてボクシング勝負に挑む!! ルールは簡単。
「ボクシングルール」で亀田興毅に勝ったら1000万円を貰えるというとんでもない企画。 前代未聞の決戦がいざ開幕!
Youtubeでは、AbemaTVで現在”放送中”の死闘を同時放送でお届けいたします。

◆「亀田興毅に勝ったら1000万円」の続きを観るなら
AbemaTVで観よう!▷https://goo.gl/yTU9yJ
(見逃した人は放送翌日以降このURLから”無料”見逃し視聴もできます)



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。