So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンボール超宇宙サバイバル編でフリーザが復活!10人目の仲間になる事が判明! [漫画]

スポンサードリンク





ドラゴンボール超では、宇宙サバイバル編こと力の大会が始まろうとしています。
今回はフリーザ復活?についてとドラゴンボール超90話から93話のタイトルから考察するあらすじ・ネタバレをご紹介していきます。


ドラゴンボール超、フリーザ仲間になるってマジですか!
image.jpeg




5月28日の放送でブウが寝たきりになって出場できないことが発覚(2か月寝てしまう)

なので占いババアに頼んで24時間だけ地獄にいるフリーザをよみがえらせようと画策する。
当然みんなは反対するのだか。

すごい展開になってきた!



スポンサードリンク





◯ドラゴンボール超90話から93話のタイトル

・ドラゴンボール超90話
「超えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯」

・ドラゴンボール超91話
「勝ち残るのはどの宇宙だ!?続々と集う最強の戦士たち!!」

・ドラゴンボール超92話
「緊急事態発生!そろわない10人のメンバー!!」

・ドラゴンボール超93話
「10人目の戦士はおめぇだ!悟空フリーザのもとへ!!」

ということで各話のあらすじを見ていきましょう。


ドラゴンボール超90話

「超えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯」
まずは、アルティメット悟飯へ戻れた悟飯と悟空が闘います。
親子対決というヤツです。
セル編では、悟空より一時期つよかった悟飯ですが、
魔人ブウ編ではアルティメット悟飯へと覚醒しました。

が!!

その後、ドラゴンボール超の世界ではなんと弱体化!

超サイヤ人になることすらままならなかった復活のFですが、
ピッコロさんのおかげでアルティメット悟飯に戻れた悟飯と悟空が闘い、
この回は完全に悟飯回になりそうですね。

またちょろっと出てきそうなのがカリフラ。
カリフラの覚醒も楽しみです。


ドラゴンボール超91話

「勝ち残るのはどの宇宙だ!?続々と集う最強の戦士たち!!」
各宇宙の戦士が段々と力の大会に向けて旅立っていくというお話。
今回は沢山の宇宙が登場するので、新キャラも登場。
またOPには登場していない強キャラも登場するでしょう。

楽しみですね。
また黒幕が大神官なのかな?
ってちょっと思うのですが、

今後の展開が楽しみです。


ドラゴンボール超92話

「緊急事態発生!そろわない10人のメンバー!!」
そして、第七宇宙の戦士10人で揃わないメンバーがいるということで
OPでは、第七宇宙の戦士は

・悟空
・悟飯
・ベジータ
・ピッコロ
・魔人ブウ
・亀仙人
・天津飯
・人造人間17号
・人造人間18号
・クリリン



スポンサードリンク





53cad7899811c0077b8d8941cd8894cc.jpg
エイプリルフール画像は伏線だったようだ。

一体誰が登場しないのでしょうか?

可能性としては、魔人ブウが濃厚ですが、
これ一度あったのできっと違う。
となると、

・悟空
・悟飯
・ベジータ
・ピッコロ
あたりは主要キャラなので
人造人間18号あたりでしょうか?


ドラゴンボール超93話

「10人目の戦士はおめぇだ!悟空フリーザのもとへ!!」
そして9人しか集まらない状況で悟空は急遽残り1枠のために
なんとフリーザの所へ。
つまりはドラゴンボールでフリーザを蘇らせるという展開が濃厚ですね。
しかし、フリーザ。
ゴールデンフリーザになれるとしても、
悟空に協力するとは思えない意外性の高いキャラが参戦か!?

ヤムチャはやはり誘われないのですね。

今後のドラゴンボール超の展開

きっと今後のドラゴンボール超の展開では、
「裏切り」
というものがありそう。
きっと登場キャラが多いバトルロイヤルですが、
バトルは1対1で展開していきそうですね。

・フリーザの活躍
・女ブロリーカリフラの覚醒
・悟空の限界突破
・新キャラ
・陰謀の首謀者

ここら辺がストーリーに絡んできそうと予想します。

最近、毎週の放送が楽しみだww

追記:フリーザーさん仲間確定みたいですね。

image.jpeg

センターポジションかよ!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。