So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡3億8000万円強奪事件の犯人はみずほ銀行員?みずほ銀行と韓国の繋がりがすごいぞww [ニュース]

スポンサードリンク





4月20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が現金約3億8400万円が入ったスーツケースを奪われたそうです。男性は駐車場で車に現金を積み込もうとしたところで、男らに催涙スプレーのようなものをかけられて襲われました。

被害に遭った男性は東京都足立区の29歳会社員










スポンサードリンク





俺の推理では

みずほ銀行の3億円の事件と、
空港で見つかった7億円の事件は
別の事件だと思う。

これはジャンボ宝くじ、toto BIG、ロト7は実は不正で
一部の人間に意図的にカネを流していたことと繋がる。
事前に当たり券を協会から受け取った朝鮮人は
帰化人の銀行員に頼んで
オレオレ詐欺の口座に入金しまくっていた。
そして、その口座にあたりのお金を入れていて、
出し子として日本人を使い手に入れて海外へ行く。

3億円の方も7億円の方も、
共謀罪成立と関連性があり、
このまま日本で持っていたら
没収されるから持ち出したのだろう。

「福岡空港で確保された韓国人が4人で所持していた現金は7億円余り」
「県警は、車の購入資金だった可能性が高いと判断」

みずほ銀行は盗まれたお金のナンバー控えてなかった。
こらみずほもグルだな

TBSゴゴスマで今やってたけど、ここを詳細に言ってたが、
1.銀行の近くにある駐車場じゃなく、離れた場所の銀行の駐車場に被害男性はクルマを止めた。
(数十キロもの、重い現金を運ぶのにw?)
2.襲った車は最初に駐車場に止められていて、その近くに後から被害者のクルマが止められた。
(すげえ、偶然)

狙ってくれと言わんばかり。

みずほ銀行とは?(ここがグルか…)
(1)朝鮮進駐軍が資金源である「宝くじ(いわゆる朝鮮くじ)」を販売している大手売国メガバンクであり、社長が熱心な民主党支援者であり、副社長の一人が創価学会員。
(2)合併前の旧富士銀行から在日本大韓民国民団(民団)のメインバンクとなっている。
(3)各支店の従業員に在日朝鮮人を多数雇っている。
(4)韓国の新韓金融グループや韓国産業銀行との提携を強化している。
(6)NHKのメインバンクとなっているため、受信料のインターネットでの口座振替申込手続もほとんどこの銀行。NHKの韓流ドラマもこの銀行が提供している。
(7)2011年3月15日に東日本大震災の義捐金振込みなどで、システム障害発生。日本全国にあるみずほ銀行のATMやオンラインバンキングなど一定期間が使用不能になっていた。
(8)日本ユニセフ協会のメインバンクであり、源泉徴収はお手の物である。
(9)合併前の旧富士銀行から創価学会のサブバンクとしても扱われている。(メインバンクは三菱東京UFJ銀行)
(10)「振り込め詐欺防止」啓発放送の声も在日朝鮮人を起用している。
(11)フジテレビのメインバンク。花王とともに、韓流ごり押しを大歓迎している。
(12)言論NPOのスポンサー企業の一つ。
(13)事件を起こしたときでも、反省の色は全くなし。
(14)毎日新聞による一連の変態報道が発覚した以後も、毎日新聞に広告を掲載し続けている。
(15)中国や韓国に沢山の支店やATMを置いている。

みずほはソフトバンクやサムスン、
韓国に巨額融資しているので有名なことに注目しよう。
しかも暴力団融資事件を起こしているほど。

さらに前身の第一勧業銀行は
かつて朝鮮の中央銀行の
役割を果たしてたそうで、
異常なほど韓国に関わりがある銀行といえるだろう。

7億は国外に金が出ると思わせるフェイク、
実際は盗まれた(ことにした)金は
国内で使われる。

実は強盗は全て銀行員の自演である説。
そもそもあんな大金の現金を一人でスーツケースに
入れて運送するのが怪しい。
普通なら小切手とかにするだろ?



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0