So-net無料ブログ作成
検索選択

明治神宮に油液体まいた朴今玉と朴善愛の中国人女性を指名手配!2人はすでに出国している!? [ニュース]

明治神宮で油のようなものが撒かれていた件で、中国人の40代の女性「朴今玉」と「朴善愛」を国際指名手配になりました。防犯カメラに映っており、近くのホテルに聞き込み判明した模様です。



スポンサードリンク








今回の事件の概要は?

今月1日には、世界遺産に登録されている京都市の下鴨神社や奈良県の金峯山寺で液体がまかれた跡が見つかりました。

翌日の2日から3日には、那覇市にある首里城公園内の守礼門、瑞泉門、漏刻門、万国津梁の鐘の4か所で液体がまかれた跡が見つかりました。

3日には、東京・渋谷区の明治神宮の境内にある門や鳥居など少なくとも4か所で、4日には東京・港区の増上寺でも同様の跡が見つかったほか、6日には大阪・ミナミの法善寺にある石像でも液体がかけられているのが見つかるなど、被害は各地に広がっています。


近くのホテルに泊まっていたって報道されていますね。
外国人がホテルに泊まる場合はパスポートの提示を求められるから
ホテルでは中国人と確認されていることになる

そして刑事がしらみつぶしに近くのホテルを調査して
この画像の人見覚えありませんか?と聞きまわったら
ホテルから、この人うちに泊まっていた中国人ですと証言したってことだろうと思います。

すでに中国人の2人は日本を出国しています。
また、沖縄や大阪にも飛行機を使っていた記録が残っていたようです。

続報を待ちましょう!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0