So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広がアメトーークでひな壇ゲスト初登場の件!一人暮らし長〜い芸人の放送日は? [ニュース]

今日発売のTVガイド、中居くんと慎吾くんも載ってます。
中居くん、アメトークに出ることが分かりました。
アメトークはメンバーそれぞれ出られそうな企画があるから出たら面白いのになぁ。と思っていたんですよ。



スポンサードリンク






元SMAPのメンバーでリーダーの中居正広さんが4月20日の人気番組「アメトーーク」に出演することが分かりました。

ほんとに?っと思った方は証拠画像は下にありますよ。






今回、アメトーークでは「ひとり暮らし長〜い芸人」の回に出演されるとのことなので一人暮らしや武田さんとの交際期間など話が出るのか気になるところですね。

番組内容はまだ正式に出ていないようですが、「ひとり暮らし長〜い芸人」ということで一人暮らしのエピソードなどについて色々語られるのではないかと思われます。

前回のひとり暮らし長~い芸人は2013年3月14日放送回で、キャイ~ン天野、よゐこ濱口、有吉弘行、おぎやはぎ矢作、麒麟・川島、バイきんぐ小峠の面々でした。


ここで番組で紹介されたひとり暮らし長~い芸人あるあるを紹介!
・引越しの時に、無くなったと思っていた とんがりコーンが出てくる。『サプライズ・とんがりコーン』

・出前以外は、居留守を使う。宅配便とかで二度手間になり、出なかったことを後悔することも

・『ダンボール置き置き』引越し以来開けてないダンボールの一番上に、たいていグローブあるよね

・『酔いどれアマゾン』酔ってる時にネット通販してると、amazonがなついてくる。俺、圧力マニアじゃないから。これが『アマゾンバカヤロウ』です」「変わっとるやないか」

・ココイチの出前メニュー(矢作)ソーセージカレーだけでいいのに、見栄を張って他のメニューも頼んでしまう。


番組内ではみんな男の情けない部分でいっぱい語れて、いっぱい共感できたし、面白かった回でした!


今回の出演者は、フットボールアワー岩井、アンガールズ田中、バカリズム、スピードワゴン小沢、ドランクドラゴン塚地のようです。

放送が楽しみでなりません!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0