So-net無料ブログ作成
検索選択

さんタクで木村拓哉が着ていたパーカーはSupremeと判明!しかも17ss発売前のフラゲ確定かよっ [芸能]

4月10日(月)放送の「さんタク」で、木村拓哉さんがSupreme 17SSの未発売フーディを着用していたようだ。さんタク2017はスタジオでまさかのシュプリームかよ。



スポンサードリンク





今日4月10日、2017年のさんタクが放送されました。

さんまさんとキムタクのトークいつ見ても面白い!

オープニングからさんまさんがキムタクに
「例の騒動は、どうなって、どうなってん??」
とぶっ込んで聞いてました!!

結局、ふわ?と返事はかわしていましたが!!
そりゃ、言えないですよね!!

さて、さんタク2017はキムタクが1日さんまさんの付き人に♪
楽しい放送になりそうです!

で、やっぱり気になるのがキムタクの衣装です。

オープニングのスタジオで着ていた赤いパーカー!!

気になりますよねー。

調べてみたら、Supreme(シュプリーム)の2017SSのパーカーでした!










4月10日現在まだ未発売の商品だからフラゲで着ていたんだよなぁ~。
羨ましいすぎるww

他の色もあるみたいだけど、やっぱり赤がすごい人気でそうだな。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。