So-net無料ブログ作成
検索選択

武田舞香とSMAP中居正広が熱愛報道!彼女はAKB48振付師でダンサーなの!? [芸能]

3月16日発売の女性セブンにて、元SMAP中居正広さん(44)の熱愛報道が出るようです。
熱愛の相手は、振付師でダンサーの武田舞香さん(32)。
いま現在は、AKB48の振付師でダンサーでもあるようです。



スポンサードリンク




お相手は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32歳)で、同棲生活の軌跡を複数の写真とともに報じということです。

6年間ということは2011年から同棲しているということになりますよね!

6年前だと中居正広が38歳、武田舞香は26歳の時から同棲しているということになります。

2人の年齢差は12歳なので、ちょうど一回り違うということになるので、もしかしたら干支は同じかもしれません。

中居正広と言えば、これまでにも数々の熱愛の噂がありましたが、2011年以降にも交際報道があったので、それらはガセだったとうことでしょうか?

ここで中居正広の過去の恋愛遍歴について見ていきましょう。



中居正広の過去の恋愛遍歴から倖田來未と破局後に武田舞香と付き合った可能性が濃厚!


2000年頃、中居正広は一般人女性との熱愛が報じられました。

出会いは1996年頃に居酒屋で知り合い、交際に発展したということです。

また、この彼女が妊娠したという噂もありますが、真偽のほどはわかりません。

2005年頃、中居正広は『笑っていいとも』で共演していた中野美奈子アナと熱愛報道が出て、2人のプリクラまで流出しましたが、後にこの写真は合成ではないかとも噂になりました。

ジャニーズ事務所は交際を否定し、中野美奈子アナは2010年に医師の男性と結婚しました。

2007年頃、中居正広はSMAPのコンサートに飛び入り参加した倖田來未と意気投合し、交際に発展しました。

2人の神奈川への温泉旅行が写真付きで報じられたこともあったりして、結婚もあるのではないかとも言われていましたが、結局は3年間の交際の末に破局し、倖田來未は2011年にロックバンドBACK-ONのボーカル兼ギター担当のKENJI03と結婚しました。

中居正広と倖田來未の交際は2010年までなので、倖田來未の次の彼女が今回スクープされた彼女の武田舞香である可能性が高いですね!

しかし、この交際は6年間もバレることがなかったので、この後も中居正広は2014年頃にはローラとの交際が報じられましたが、特にデート写真等はなかったので、今考えると、完全なガセだったんでしょうね!

その後も、2015年頃には中野美奈子アナ同様に『笑っていいとも』で共演していた竹内友佳アナと共演がきっかけで交際に発展したと報じられましたが、これも特に写真などはなかったので、ガセだったということなんでしょうね!

今回は写真が複数あるということなので、内容次第では武田舞香との信憑性が高まるところですが、武田舞香とは一体どのような人物なのでしょうか?






武田舞香のプロフィール




名前:武田舞香(たけだ まいか)

生年月日:不明(32歳)

出身地:東京都

幼少の頃からモダンバレエを始め、小学生ではジャズダンス、そして高校生でダンサーとなり、安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーとして活躍し、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めています。

今までの中居正広の恋愛遍歴を見る限りでは、仕事で出会って交際することが多いので、出会いは仕事で出会ったのがきっかけなのではないかと想像されまますが、その辺は『女性セブン』で明らかになるのかもしれませんね!

中居正広も44歳ですし、SMAPも解散したので、6年間同棲しているということは結婚もあるのではないかと思われますが、それ以前に中居正広の場合、ジャニーズにこのまま残るのかも、まだよくわからないので、今すぐに結婚ということはない気もしますが、この報道を受けて事務所や本人のコメントがあるのかにも注目ですね!



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。