So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池彩花こと西川ゆいが逮捕され本名が判明!年齢詐称疑惑も逮捕理由は一体何なのか? [ニュース]

元セクシー女優の西川ゆいが3月2日、NHKニュース『元女優ら逮捕』で逮捕されたことが報じられた。
ファンは驚いたが1番衝撃が走ったのが西野ゆいの本名「菊地彩花」と開示され、また公式では年齢が22歳となっていたのにも関わらず25歳と判明したこと。



スポンサードリンク


















容疑者らは「カリビアンコム」というサイトからインターネット上に動画を配信していました。

出演者の一人である「西川ゆい」はサイト内でも人気を集めていたようです。

アメリカで運営されている「カリビアンコム」にアップする目的で、日本国内で演技を撮影し、出演者含めて無修正のまま公開されることを知りながら行った。
「カリビアンコム」の運営は海外から配信することで日本の法律から逃れようという魂胆だったのでしょう。(この手のサイトによくありがちな配信するサーバーを海外に設置すると、日本の法律ではなく海外の法律が適用されるという法の穴を狙ったやり方ですね。)

今回、出演者ごと逮捕することで、警視庁は見せしめの効果を狙ったのではないでしょうか?


今回、初犯であることからおそらく罰金もしくは執行猶予付きで済まされるかと思います。

主犯格でもありませんし、重い刑罰はないかと考えられますね。


とはいえ、逮捕されたという事実と親族にも知られることになってしまったため、女優引退が濃厚です。

2回目以降の逮捕は懲役にもつながるので、活動を続けることは絶望的です。

また、1本120万円契約金をもらっていたと報道されており、西川ゆいさんの出演作は300本を超えているので、数千万のお金を手にしています。

ですので、生活が苦しくて続けるというようなことはなさそうです。

ネットでは













以上



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。