So-net無料ブログ作成
検索選択

YATITの意味予知推測まとめ!テレ東水曜エンタでサリーモーガンが日本の未来を予知し「YATIT」と発言 [ニュース]

11月16日に放送されたテレビ東京の番組「水曜エンタ」で、ダイアナ妃さんが亡くなることも予言したサリー・モーガンさんと、イギリス一と名高い能力者で、未解決事件の捜査にも協力しているダイアン・ラザルスさんの予知能力者2人がこれから日本で起こることを予言をしてネットで話題になっています。

中でも物議を醸しているのは、ダイアナ妃のお抱えだった予知能力者で、ダイアナ妃さんが亡くなることも予言したサリー・モーガンさんが日本の未来について予言したときに発した「YATIT」というキーワード。



スポンサードリンク





テレ東番組内ではこの「YATIT」の意味は説明されずにまさかの終了。
グーグルなどで検索しても外国人の名前が出てくるだけ。
ネットではこの意味を推測する動きが広がっています。


気になる番組中での予言内容は、

・東京の北の方、そして東で「脱線してつきあがった電車が見える」。

・「東京の北 さらに東の方」で「土砂崩れ」

・二人が「東京の北東」というキーワードで一致している。

・「とても寒いところ」「肩を寄せ合って凍えている人の白い息が見える」。

・「YATIT これ何かわかります?」と発言。その意味は説明されず、番組終了。

発生時期に関しては、

・テロ

・クリスマス前 と発言。


番組の放送を受け、ネットでは様々な憶測を呼んでいる。





























































信じるか信じないかはあなた次第です。
by関



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。